2008年07月14日

ロト6で3億2000万円が!?


夏の新しい連ドラが、
次々に始まってますね。


とりあえず僕が見始めてるのは、

「コード・ブルー」
「ロト6で3億2000万円当てた男」
「モンスターペアレント」
「Tomorrow」

の4本です。



期待通り面白いのは、
「コード・ブルー」。


ヘリコプターで活躍する救命医の話ですが、
なかなか迫力があってイイですね。



一方、期待してなかったけど、
なぜか見続けてるのが、

「ロト6で3億2000万円当てた男」。


実話をモチーフにしてるので、
なんだかリアリティがあり、

「当たると、こうなるんだ〜。。」

みたいな感じで、
ついつい引き込まれて見てます。



逆に意外に期待はずれなのが、
「モンスターペアレント」。


モンスターなペアレント(自分勝手な児童の親たち)を
見てると、毎回、無性にムカムカしますし、

これが実話をモチーフにしてるのかと思うと、
余計に腹立たしくなります。


しかも、毎回のドラマの結末が
なんともスキッとしない。


「話し合い」だの、
「モンスターを作ったのは学校」だの、
な〜んか、すっきりしない終わり方をしてます。


正直、視聴者サイド(少なくとも僕)は
そんな結末を期待してません。


毎回、番組のラストには、モンスターたちを
キレイさっぱり退治して欲しいものです。


45分からのラスト5分で、

「かんざし」で首の後ろに一撃くらわせたり、
三味線で吊るしたり、

方法はいくらでもあります。


↑↑ やりすぎ。




**************************************
☆「フェニックス」は本日終了です!
**************************************

◆『経済的自由・時間的自由を手に入れる
 【生活するためのFX投資法】
 「フェニックス投資法」誰かの利益は誰かの損失に!
 もし初心者が簡単に勝てるのであれば、
 一体誰が負けるのか?初心者が間違いなく「カモ」に!』

 ⇒ http://jahky.com/phoenix-fx.html



本日7/14(月)の23:59をもって、
販売終了になります。


超良質な商材だけに、
ちょっと残念ですね。



こちらは「スキャルピング」「デイトレ」の、
商材になります。


裁量でなかなか勝てない人は、
ぜひ手に入れてください。


図も豊富ですので、
初心者にもわかりやすいです。




************
☆編集後記
************

「ロト6で3億2000万円当てた男」を見て、
ロト6を買う人が増えてくるかもしれませんね。


でも、、

たぶん主人公は今後、転落人生を歩んで行きそうなので、
番組の進行とともに、買う人は減ってくるかもしれません。(笑)



「大金が当たっても、
 自分だけは身を滅ぼさないぞ。」


そう思う自分がいますが、
正直、わからないですね。

当たったこと、ないですから。^^;



今日もご購読いただきまして、ありがとうございました。
感謝です♪
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 15:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

