2008年08月04日

個人とプロの熾烈な戦い。。

オリンピック、
開幕が近づいてきましたネ。



「4年」に1度しかない、一大イベント。



次回は4年も先になるので、
選手の、大会に対する思いや緊張感は、
すごいんでしょうね。


僕なんか、想像もできません。




私ごとで恐縮ですが、、

僕は「1年」に1回の税理士試験でも、
毎回緊張して、心臓から口が飛び出そうでした。


(で、緊張し過ぎで、
 何度も失敗してたわけですが。。苦笑)




選手たちには、日頃の成果を発揮し、
悔いのない最高のパフォーマンスを披露して欲しいものです。



がんばれ!!日本!!




**************************************
☆オセアニア通貨で個人の買いが最高記録
**************************************

個人投資家−とくにスワップ派−に
人気の高金利通貨、「NZドル・豪ドル」。


先週に、個人のオセアニア通貨の買いは
過去最高を記録したそうです。



その理由は、

「テクニカル的に底値である」
という見方が強いから、、とのこと。



ただ、プロの為替ディーラーは、
見方がまったく違うようです。


NZドルの追加利下げの見通しや、
豪の急速な利下げ観測の高まりなどから、
逆にオセアニア通貨の下落を予想する声が大勢です。



「個人」VS「プロ」。



熱いバトルが展開中ですが、
どちらに軍配が上がるのでしょうか…。。


 詳細記事はコチラ
 ⇒ http://jahky.com/article.html




*********************
☆厳選!無料レポート
*********************


大荒れの2007年の流れをひきついで明けた2008年。


原油高はとどまるところを知らず、
住宅サブプライム問題の影響も重くのしかかっています。



2008年後半、
世界経済はどうなってしまうのか?


各新聞の展望を参考にしてみてください。


◆無料レポート
『【緊急報告】 新聞各紙にみる 2008年外国為替相場の展望(後半)』

 ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=23675&M=11174





************
☆編集後記
************

日本の金メダルの可能性が高いのは、

「女子マラソンの野口選手」
「平泳ぎの北島選手」
「女子レスリングの面々」

くらいでしょうか。。


あと、個人的には、
野球と柔道にも期待してます。



スポーツは、
やっぱり手に汗を握ってみたいです。


できるだけ「生」で観たいので、
いまから放映予定のチェックをしてます。(笑)



この1ヶ月は、
オリンピック中心の生活になりそうです。



今日もご購読いただきまして、ありがとうございました。
感謝です♪
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。