2008年08月06日

相場を休むことの重要性


最近買ってよかったと思えるものに、
「浄水器」があります。


僕が買ったのは、
ナショナル製のポット型のもの。


水道水を入れておくと、
ろ過してミネラル水ができあがる仕組です。



値段も3000円くらいとお手頃。



これまで、水を買っていた僕としては、
経済的に助かります。


そして何より、

水がうまい!!(^O^)/



暑い夏の水分補給は、
これでガンガンとってます。




*****************************
☆「相場を休む」ことの重要性
*****************************


『勝てる可能性が高いときのみ投資する』


これができれば、
投資成績は格段に上がります。



「なにを当たり前のことを。。」

…そうお思いかもしれませんが、^^;


実際、投資が楽しくなってくると、

「ポジションを持たずには、
 いられなくなってくる」

んです。



「毎日、上がったかどうかの刺激がないと
 物足りない。。」


↑↑
こうなると、
ノーポジでは、いられなくなるんですね。



で、どうなるかというと、


「あまり自信がないけど、
 エイヤ!っでエントリー。。」


「重要指標の発表があるので、荒れそう。

 (どっちに動くかわかないけど)、
 一か八かでエントリー。。」



…って、感じになりがちです。


投資中毒というか、
もうギャンブルですね。



こうなると、勝ったり負けたりの連続で、
気がつけばトータルで大きくマイナス…、、

みたいな感じになってしまいます。




では、どうするか??














『勝てる可能性が高いときのみ投資する』

これが重要になります。



ファンダメンタルでも、テクニカルでも、
一通り勉強すれば、100%とは言わないまでも、
勝てる可能性が高いタイミングがわかってきます。



そういうときだけエントリーする。

わからないときは、スパッと見送る。



このメリハリをつけるだけで、
投資パフォーマンスは格段に上がるはずです。

僕はそうでした。



「休むも相場」

使い古された感のある格言ですが、
非常に大切なことだと思います。




****************************
☆本気でFXを学びませんか?
****************************


自宅にいながら、
仕事に出るのと変わらないくらいの収入があれば、
嬉しくありませんか?


簡単にはムリです。(笑)

やっぱり、
しっかり勉強しなくてはいけません。



でも勉強したその先に、
そういう生活が待っているなら、

やってみよう!

って気になりませんか?



そこで、「FXエントリー」。



「FXエントリー」は、2008年4月実績で、
1万通貨(単利)の売買で、318,200円の利益を出してます。


過去半年を見ましても、
平均的にそのくらいの利益を出しています。



気になる実績はこちら! ↓↓

2008年
1月 +7,868pips
2月 +4,249pips
3月 +8,990pips
4月 +3,182pips
5月 +2,923pips
6月 +2,825pips
7月 +2,878pips
--------------------------
合計 +32,915pips



どんなにわかりやすい商材でも、
正確に運用するのは、使い方が合っているかどうかの不安も含めて、
難しいものです。


「FXエントリー」では、
「FXアカデミー」リアルタイムLIVE中継放送で、
使い方解説、パラメーターの設定方法、
その他FXに関する質疑応答等のサポートをしてもらえます。


メールサポートとは違い、
聞きたい事がすぐ聞け、便利ですよ!


初心者にしたら、
至れり尽くせりの商材です。



◆『超高勝率 FXトレード
エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー』

⇒ http://jahky.com/fx-live.html


現在、インフォカート第1位の商材です。





************
☆編集後記
************

僕の地元の名古屋は、比較的、
水道水がおいしいと言われてます。


でも、浄水器で作った水は、
また格別です。


毎日、健康食品を飲んでるんですが、
おいしい水で飲むと、
ほんと、元気になれそうです。



今日もご購読いただきまして、ありがとうございました。
感謝です♪
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

