2008年11月12日

すったもんだの高額給付金…


すったもんだの定額給付金。

結局、所得制限をもうけるかどうかは、
個々の市長村の判断に委ねられることになりました。



う〜ん。。
けっきょく丸投げですか…。



それにしても、お粗末極まりないですね。


スタートしたばかりの麻生政権ですが、
いったい大丈夫なのでしょうか??



ちなみに、
定額給付金について今のところ決まってるのは、


◆支給額

 1人1万2000円。
 18歳以下と65歳以上には、プラス8000円。


◆支給方法

 現金振り込みになるのか、クーポン券の形をとるのか、
 現時点で未定。

 振込みになる可能性が強いようです。


◆支給時期

 年度内(来年3月まで)の可能性が強いですが、未定。


◆支給対象者

 所得の大きさで受給者に制限を設けるか否かは、
 各市町村の判断による。

 ちなみに高額所得者とは、所得1800万円以上だそうで、
 収入ベースだと、サラリーマンでは、
 年収で2074万円超える人だそうです。

 そんなに高収入の人はいないと思いますので、
 サラリーマンはほとんどの人が該当しそうです。




…と、

今までの情報を簡単にまとめてみましたが、
コロコロ変わるので、
最終的にどうなるのかは、わかりません(笑)。




******************************
☆あの佐藤式が新商品発売!!
******************************

数あるFX商材の作成者の中で、
僕が絶対の信頼を寄せている一人が、佐藤力さん。


あの超優良商材、
『FX完全成功指南書』の作者さんです。


その佐藤さんが、
待望の新商材を発表しました。


◆『FXで精神的に安定して稼ぎたいあなたへ!
  FXで継続的に稼ぐための手法を公開!
 【佐藤式インパクトトレード術】』

 ⇒ http://jahky.com/satousiki-new.html



このトレード術によれば、なんと!

「2.15回に1回」、

相場の天井付近、天低付近をとらえる事ができます。


すごい確率ですネ。


また、エントリー後のドローダウンが少ないのも、
この手法の魅力の一つです。



いまは乱高下が続く難しい相場環境ですが、
こんな中でも一部の投資家は、
確実に、そして大きく稼いでいます。



もしあなたが思うような結果が出ていないなら、
是非のぞいてみてください。

 ⇒ http://jahky.com/satousiki-new.html




************
☆編集後記
************

今回の定額給付金。

世間では、

「しょせん、選挙前のバラまき」
「どうせ、そのうち増税になるんでしょ」

などと、冷やかな目で見られてるようですね。


ここ最近の荒れる相場で
大きな損失をこうむった投資家の中には、

「今さら1万2000円もらっても、焼け石に…」

とか思ってる人も多いことでしょう…(苦笑)。



日経平均が1万2000円を回復してくれる方が、
僕的には、ずっと嬉しいんですが、ね。。^^;



今日もご購読いただきまして、ありがとうございました。
感謝です♪
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。