2007年05月05日

BIG BANG FX 

◆BIG BANG FX-3◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆
 『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 
 『くまひげ院長流』
 FXで月200%の利益を稼いだ―投資初心者でもできる
 究極・簡単システムトレード


  >>> http://jahky.com/big-bang3b.html




人間は、
そもそも投資には向いていないそうです。


損失と利益を選ぶときには、
損失を減らそうとするあまり、、

より少ない利益で満足し、
結果的に利益より大きな損失を
受け入れてしまう傾向にあるそうです。



う〜ん、耳が痛い。。(笑)


「損きりは早めに実行し、利益はできるだけ伸ばす」

↑↑↑
これが投資の鉄則です!


が!

実際は、
「利益を早めに確定してしまい、
損きりができずに含み損拡大」。。(汗)



つまり、自然体で投資に挑むと、
たいていの人間は損するようにできているわけです。


感情が邪魔するんですね。
人なんで、しょうがないんです。


たとえ彼女から「人でなし!」呼ばわりされても、
やっぱり人なんです(なんじゃ、そりゃ)。



なので、、


『自分自身を投資判断から、排除せよ!』
『自分自身を投資判断から、排除せよ!』


もし自分自身がいい加減な投資判断を繰り返すのであれば、
もはや投資戦略の中から取り除くべきなのです。


この考え方を究極の形にしたのが、、

そう。


「システムトレード」

なのです。


投資の勝ち組は、
全体のわずか数%と言われてます。


勝つか負けるかは2分の1では、ないんです。

人間は感情が邪魔するので、
自然体で挑むと圧倒的に負ける確率のほうが高いんです。


規律を持たずに、あいまいな売買を繰り返せば、
タマ〜に勝つことはあっても、
長くやってるうちになぜか資金が足りなくなり、
投資から足を洗う羽目になりかねません。



怖いですね。。


あなたは、自分の投資判断に自信がありますか?

感情に流されず、自分自身をコントロールし、
的確な判断を下せますか?



システムトレードでは、
売買判断のすべてを機械的なルールに落とし込みます。


過去の膨大なデータを分析し、
個人投資家でもプロトレーダー並みの
規律を持つことを簡単に可能にします。


淡々と機械的に(笑)、
稼げる方法を教えてくれます。


これを使わない手はありませんネ。



◆BIG BANG FX-3◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆
 『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 
 『くまひげ院長流』
 FXで月200%の利益を稼いだ―投資初心者でもできる
 究極・簡単システムトレード


  >>> http://jahky.com/big-bang3b.html


posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 11:11| BIG BANG FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

