2007年05月27日

FX完全攻略!簡単サインのスウィングトレード!(動画付き)

この休日を使って、柳園さんの商材、

「FX完全攻略!簡単サインのスウィングトレード!(動画付き)」

をじっくりと見てます。


まずサイトに行くと目に付くのが、
この商材のメインである「スウィングトレード 動画」。


動画は「チャートの設定」から始まり、
各足のチャートの説明となります。


いや〜、ほんと、
動画ってスイスイ頭に入ってきますヨ。


そして、中身がとにかく濃い!


利用するテクニカルはオーソドックスなものばかりですが、

「ヘェ〜、そうやって使うんだ〜」

みたいな気づきが必ずあると思います。


そして、リスク管理がとにかくしっかりしてます。


エントリーのタイミングもすごく慎重だし、
エントリー直後から利益を出す(極力、含み損を出さない)
という手法ですね。


柳園さんの気合が伝わってきます(笑)。



柳園さん、とにかく勉強してます。

10人中9人が勝てない投資の世界で勝つためには、
人並みはずれて勉強、研究するのは当たり前、、

それが柳園さんの考え方です。



そんな柳園さんの研究の成果を「エキス」として
享受できます。


ここで得られる裁量トレードの技術は、一生使えます。


一生使える、この「エキス」、、

はっきり言って、破格の値段です。
(正直、値づけがちょっとおかしいと思ってます ^^;)



◆【FX完全攻略!
  簡単サインのスウィングトレード!(動画付き)】

  >>> http://jahky.com/kouryaku.html


5/31で販売停止です。




***********
☆編集後記
***********

この商材には、補足のPDFファイルもあります。

メールセミナーもあります。

柳園さんの投資に対する考え方の「音声ファイル」や
商材購入者からのQ&Aもあります。

追加の無料レポートもあります。

ストップ(損きり)についての考え方も参考になります。

そして365日間のメールサポート。


これだけ充実しててこの価格、
本当に破格だと思います。



なんか、イイことばかり書いてますが、
こういう人は買わない方がイイです。↓↓


◇裁量トレードは絶対したくない。

◇テクニカル分析は面倒くさいから嫌い。

◇勉強、研究はしたくない。楽して稼ぎたい。



え〜、本当にまじめな正統派の商材なんです。

勉強する意欲のある方、
スウィングで大きな利益を得たい方にとっては、

「必携」だと思います。

>>> http://jahky.com/kouryaku.html




最後まで読んでくれて、ありがとうございました!!
感謝です!!
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 18:20| FX完全攻略! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

