2007年05月26日

FX完全攻略!簡単サインのスウィングトレード!(動画付き)

学生時代、僕はギャンブラーでした。

特に、麻雀は異常に強かったです。


友人からは「ジャーキー」をもじって、
「雀鬼(じゃんき)」などと言われました。



ですが、今はギャンブルは
よほど勝算あるものしか、しません。


着実に資金を貯めて、堅実に運用して、
5年後にセミリタイアするという目標があるからです。


リスクをとらなくてもリタイアできるということを
実践したいと思ってます。



*********************
☆厳選!無料レポート
*********************

◆『【定期的に買う方法】
  ネットFX 豪ドルレポート VOL23』

 >>> http://mailzou.com/get.php?R=9407&M=4840



恒例の豪ドルレポートです。


「定期的にFXを買っていく」

このやり方は意外に儲かります。


当然注意点もあります。

「2つのメリット」と「4つのポイント」
にまとまられています。


為替で儲ける一番簡単な方法はこれかもしれませんね。



作者の横澤さんは、レバレッジ3倍以内で、
2年で運用資産を倍にしています。


非常にリスク管理を重視している手法です。

参考にしてみてください。


>>> http://mailzou.com/get.php?R=9407&M=4840



*********************
☆スイングの教科書
*********************


「これでスイングできなきゃ、なに買ってもダメだよ」

そんなレビューをよく見かけます。



◆【FX完全攻略!
  簡単サインのスウィングトレード!(動画付き)】

>>> http://jahky.com/kouryaku.html



今月いっぱいで販売停止です。


この商材の特徴は、まず商材作成者の柳園さん。


あの超良質商材、

「FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)」の作者さんです。


「簡単サイン〜」を購入する人は、

「FX完全攻略!」の柳園さん作成なので間違いないだろう、、
って感じで購入する人が多いみたいです。


サポート期間は、なんと365日!


売ったら売りっぱなしでない、
柳園さんの姿勢は素晴らしいですネ。



もう一つのこの商材の大きな特徴は、
(動画付き)であること。


画像もきれいだし、非常にわかりやすいです。


スイングをやっている方、スイングに興味がある方には、
絶対にオススメです。


5月31日までしか手に入りません。



◆【FX完全攻略!
  簡単サインのスウィングトレード!(動画付き)】

>>> http://jahky.com/kouryaku.html



***********
☆編集後記
***********

「セミリタイア」

いい響きです(笑)。


実際に億万長者になって、仕事を全部やめて、
南の島に行って釣り三昧をしてた人がいました。

その人がそんな生活を指して、こう言ってました。


「すぐ飽きる」

…と。


なので、完全リタイアでなく、「セミリタイア」。


好きな仕事だけして生活できるのが、
一番の理想だと僕は思ってます。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 00:00| FX完全攻略! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

