2007年05月25日

BIG BANG FX-3◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略

先日、「BIG BANG FX」のシステムを立ち上げたまま、
お風呂に入ってました。


風呂から上がったら、設定してたアラートが
ガンガン鳴ってました!( ̄□ ̄|||)!


で、濡れた髪もそのままに、
飛びつくように注文を入れました!!




…え〜、これではいけません。。(爆)
冷静さを失ってるし、風邪もひきます(笑)。


相場は逃げません。


まず頭を乾かしてから、
注文は冷静に落ち着いて入れましょう。

大相場なら充分に間に合いますので。

(基本的にスイングです。
 それほど慌てる必要はありません。
 ロスカット設定も忘れずに。。)



それにしても、、

アラートが鳴るたびに、
いつも心臓が一緒に高鳴ります(バクバク)。


感情を排するシステムトレードとか言いながら、
自分は、脈、乱れまくりです(汗)。


まぁ、それくらい面白いのですが。。^^;



先日、くまひげ先生からメールが届きました。


(ここから)
------------------------------------------------------------

今回、BIG BANG FX-3の利益集計をいたしました。

これは、ベーシックなBIG BANG FXの
売買サイン(シグナル)でのトレードです。


●ポンド/円で10万通貨のみ直近3ヶ月で
 ・・・約360万円の利益が出ています。


他の代表的な通貨ペアもこれより5〜25%低いものの、
結果は良好!

★レバレッジ20倍(50万円)が
 ・・・3ヶ月で約360万円になっています。


★レバレッジ20倍(500万円)が
 ・・・3ヶ月で約3600万になっています。


レバレッジ20倍ですから、安全ですよね。



年間通じては、システムの足の本数制限の関係上難しくなるのですが、
ほぼ、この4倍近い値は出てくる模様です。


10枚(10万通貨)で、1000万円は、超える模様です。

単利・・・10万通貨のみを安全に投資してですよ。


重要なことを言います。

この数字は複利ではありません。

------------------------------------------------------------
(ここまで)


↑↑
大げさではないことは、僕が保証します。

ホントです。


でも、、

初心者の方は、
まずデモから始めてくださいね。


デモ画面で、みるみる利益が増えるのを見てると、


「うわっ、リアルでやってれば、こんなに儲かってたのに…」


…と、居てもたってもいられなくなると思いますが(笑)、


やっぱり最初のうちは、

デモでしっかりと【自分の目】で
その効果を確かめてみてください。


その方が、リアルでトレードするときに、
迷いなく【自信】を持って臨めますので。。



◆BIG BANG FX-3◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆
  『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 
  究極・簡単システムトレード

    >>> http://jahky.com/big-bang3.html


 僕のレビュー&特典はこちらです。
   ⇒ http://www.jahky.sakura.ne.jp/index.html
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 00:00| BIG BANG FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。