2007年05月22日

BIG BANG FX-3 ビッグバンFX-3+最新TF戦略

◆BIG BANG FX-3 ビッグバンFX-3+最新TF戦略
 『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール
 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ
  ―初心者でもできる究極・簡単システムトレード

 >>> http://jahky.com/big-bangFX3.html




「この商材には興味がある」

「でもシステムトレードは、経験がないから不安だ。。」

「値段も高いしなぁ〜〜」



そうお思いの方、多いと思います。
僕もそうでした。


なので今回はこの「BIG BANG FX」を、
私、ジャーキーが生々しく(笑)レビューします。


買ったつもりになって読んでみてください。(^o^)丿



(ここから)
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

まずインフォトップの「購入」ボタンを、
震える指で押します(笑)。


そして購入後にまずしないといけないのが、
システムの設定。


ネタバレになりそうなので、詳しくは言えませんが、
●●●ばかりで、一瞬不安がよぎります。

(大丈夫です。できない場合は僕がサポートします)


システムの設定は、この商材のキモですので、
間違えないように震える指で慎重に行います。

(指示通りに行うだけなので大丈夫です。
 僕がついてます。 寒っ)


設定にかかる時間は、個人差はあると思いますが、
僕は30分ぐらいでできました。



そして設定も終わり、
チャートがパ〜っと出た瞬間!








シビれました…。
鳥肌が立ちました。


見事に☆天底☆で矢印が出てるじゃ、ありませんか!


セールスページでみたアレです。


あの、見事に矢印が天底で出ている、あのチャートが
目の前に現れたのです。

(もちろんいま現在の直近のチャートです)


思わず笑いがこみ上げてきました。
本当に矢印が見事に天底を捉えているのです。


勝てる予感が自分の中でサッと走りました。。( ̄ー ̄)ニヤリ


こんなことは初めてです。
それで鳥肌が立ったのかもしれません。

チャートを見て鳥肌を立ててるヤツ(爆)。



ローソク足のほかにトレンドの判断ができる
「波形」というのもが表示されますが、

これがすごくイイです!


トレンド状態が確認できますので、安心できます。



(では、トレード開始♪)
------------------------------------------------------------

アラート(音)が鳴ったら、注文を入れます。


もちろん注文の際には、
ロスカットも設定しておきます。


ロスカットの設定値については
マニュアルに書いてありますので、参考にしてください。



注文を終えたら、あとはアラートが鳴るまで
ほったらかしです。


僕のように、トレードするのは夜の間だけで、

しかも夜の時間はほとんどネットサーフィンを
しているような人にとっては、

アラートで合図をもらえるのは、助かります。
(他のことができますので。。)



再度、音が鳴れば決済して反対売買(ど転売買)。


そして、またほったらかし。。


あとはこれの繰り返しで、
利益を積み上げていきます。


簡単ですね。

------------------------------------------------------------

最後に感想を。


僕はシステムトレードって、
感情を抜きしにして淡々とやるものだから、
無機質でつまらないんだろうと思ってました。


「つまんなくても勝てればイイや。」


そう思ってました。



ところが、です。


面白い!
面白い!
面白くて、勝てる!(^▽^喜)



そういえば、くまひげ先生は、


「私は常々、投資は愉しみ(楽しみ)ながら
 おこなうものである、と考えております」   
 

と言ってました。

なるほど、確かにこのシステム、楽しいです♪


システムトレードって、
こんなに面白いものだったとは…。
(この商材だからなのかもしれませんが)



あっ、もちろん、負けることもありますよ。


そもそもこの商材のコンセプトは、

「小さく負けて、大きく勝つ」

なのですから。。


でも、大きなトレンドをとらえれば、


間違いなく大勝ちできます。
間違いなく大勝ちできます。
間違いな…(バキッ!) ←しつこい


小さな損を、
根こそぎ吹き飛ばすパワーが、このシステムにはあります。


天底をとらえるんですから、最強です。


大事なのは、
天底を、そしてトレンドをとらえること。


実はいま、
そのトレンドが、来つつあるんです。


(5/21のくまひげ先生からのメールより抜粋)
------------------------------------------------------------

現在、ドル/円を始め、クロス円通貨ペアは、

非常にいい売買サイン(シグナル)を出しています。

ほぼ『天★底』を捕らえはじめました。

このまま、ある一定の波動をもった、

トレンドが出てくれば、

一気に大きく利益をあげることができるのですが、

さて、どうなるか、楽しみですね!
------------------------------------------------------------


この波、僕はとらえます(笑)。( ̄+ー ̄)キラーン





ここまで、この長〜いレビューを読んでくれたあなたは、
この商材に少なからず興味がありますよね。

あることにします(爆)。


そんなあなたに特典をつけちゃいます♪


このメルマガリンクから購入いただいた方には、
以下の特典を差し上げます。↓↓↓


◆特典1 

 『システム設定、完全メールサポート
     (場合によっては電話付き)』


 システムの設定はこの商材のキモです。

 指示通りにすれば誰でもできると思いますが、
 僕は30分くらいかかりました(汗)。

 ひょっとしてできない方もいるかもしれませんので、
 万が一できない場合には、
 私が全力で(できるまで)サポートします。 

 基本はメールサポートですが、
 場合によっては電話もアリです♪


◆特典2

 『あなたの成功を加速する、
 「BIG BANG FX」非公式ブログの紹介』


 成功者はどのようにこのシステムを利用しているのか、
 その実践方法を具体的に知ることができるブログを
 2つ教えちゃいます。


 「そうか〜、そうやって使うのか〜〜」


 と、あなたが同システムを利用する上で、
 心強い味方になるハズです。

 
 くまひげ先生が、

 「公式サイトにしたい!」

 って言っていたブログです。

 参考になりますので、
 あなたの成功を加速させてください。


◆特典3

 『「BIG BANG FX」に最適な証券会社の紹介』


 「BIG BANG FX」に最適な証券会社の条件は、
 商材の中に載ってます。

 一部、具体的な会社名もありますね。


 商材の中で触れている【あの手法】を使える会社は
 具体名を挙げられている会社の他にもいくつかあります。


 でもね。。

 さらに★スゴイ機能★を使える会社もあるんですよ!


 まさに、
 ほったらかしで利益を最大化できる手法です。


 「BIG BANG FX」に最適な証券会社の条件をすべて満たし、
 さらに、画期的な★スゴイ機能★が使える証券会社。

 
 あなたに、こっそり教えちゃいます。 


************************************************************

特典はすべて、購入時にダウンロードできるファイルに
記載されています。


すでに「BIG BANG FX」を購入している方で、
特典ファイルを見れなかった方は、
メールでその旨をお知らせください。

特典ファイルを送付いたします。



…と買いてる間にも、
どんどん利益が膨れています(笑)。


◆BIG BANG FX-3 ビッグバンFX-3+最新TF戦略
 『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール
 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ
  ―初心者でもできる究極・簡単システムトレード

 >>> http://jahky.com/big-bangFX3.html




***********
☆編集後記
***********

長いメルマガでした。

ついついチカラが入りました。

疲れました。。


あなたにこのテンションが
伝わったでしょうか?



疲れました…
が、含み益がジワジワ増えてるので( ̄ー ̄)ニヤリ


さらに、いい波が来てるので、( ̄+ー ̄)キラーン

posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 00:00| BIG BANG FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。