2007年05月21日

BIG BANG FX-3◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略

*********************
☆ ギャン理論
*********************


あなたは、「ギャン」って、知ってますか?

マ・クベが乗っていたモビルスーツです。



…ではなくて(汗)、

『ウィリアム・D・ギャン』

という、偉大な投資家です。


「ギャン理論」は有名ですね。


そのギャンが、
相場で大切なものとして4つを挙げています。


■忍耐

■勇気

■知識

■健康と休息


ちなみに僕は4つ目しか満たしてません。(爆)


4つすべてをバランスよく
満たさないといけませんね。


この4つ、すべて足し算でなく、
掛け算で考える必要があると思います。

一つでも欠けたら成功は遠のきます。



*********************
☆「BIG BANG FX」
*********************

「忍耐」と「勇気」は必要です。


が、ストレスがかかります。


自分の投資ルールが明確でないと、
エントリーするにもロスカットするにも
迷いが生じ、ストレスになります。


そこで、システムトレード。


あなたのストレスを解放し、
資産も殖やしてくれる優秀なシステム。


利用しない手はありません。



◆BIG BANG FX-3◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆
 『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 
 『くまひげ院長流』
 FXで月200%の利益を稼いだ―投資初心者でもできる
 究極・簡単システムトレード

 >>> http://jahky.com/big-bangFX.html 



実際に成功者たちは、
このシステムをどのように利用しているのか、、


その実践方法を知ることができれば、
あなたがこのシステムを利用する上で、
すごく参考になりますよね。


そこで、、

このメルマガのリンクから購入いただいた方には、

このシステムを実際に利用して成功している人の
ブログのURLをいくつか教えちゃいます。


「そうか〜、そうやって使うのか〜〜」

と、かなり参考になります。


商材作成者のくまひげ先生が、

「公式サイトにしたい!」

って言っていたブログです。


あなたの成功を加速させてください。
(購入時にダウンロードしたファイルにURLが載ってます)

posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 00:00| BIG BANG FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

