2007年08月09日

スワップだけで暮らせるとしたら。。

『不労所得』

いい響きです(笑)。

遊んでいても、ゴロゴロしていても、
お金が入ってくる。

長期間、旅行に行って、帰ってきたら、
通帳にお金が振り込まれてる。


『不労所得』

いい響きです(笑)(2回目)。



FXはそれが可能です。

そう、スワップ金利です。

スワップは、毎日毎日入ってきます。

遊んでいても、ゴロゴロしていても、
入ってきます。


でもそれで生活しようとしたら、
相当な元手が必要か、
相当なレバレッジをかける必要があります。


しかも、、

「スワップなんて、コツコツ貯めても、
 為替の変動で簡単に吹き飛ぶじゃん!」


…おっしゃるとおりです(汗)。


でも、その為替の変動リスクを極力押さえて、
ひたすらスワップを追求する手法があるとしたら…。


「は、は〜ん。さては、あれだな。。」


そう、あれです。

通貨の相関関係を使って、
為替の変動リスクを抑える、あの手法です。

有名ですね。


でも、実践してますか?
知っててもやらない人、多いと思います。


なぜ、やらないか?

結局は、

「どの通貨を、どの配分で、どのタイミングで買えばよいか」

いざやろうとすると、わからないんですよね。



ん?面倒くさくて考えたくもない?

そういう方も多いでしょうね(笑)。



ではもし、

「どの通貨を、どの配分で、どのタイミングで買えばよいか」

を、マンツーマンで教えてもらえたら、どうでしょう?


マンツーマンですから、そのときの相場の状況や
あなたの資産、投資環境などもすべて考慮したうえで、
適切なアドバイスをもらえます。


いかがですか?
ちょっと、興味ないですか?

僕はこの話を聞いたときに、
スゴイ興味を持ちました。

今までの情報商材にはない、
「リアルな人間」が登場です。(なんだ、そりゃ 笑)


しかもこのアドバイザー、只者ではないんです。


只者ではないので、、

アドバイスをもらった「FXを全く知らない人たち」ですら、
こんな結果になってるんです…。


(ここから)
------------------------------------------------------------

■FXの知識は、一般常識程度しかない小出さん。

 ⇒月間獲得スワップ金利 : 106 万4,129 円


■小出さんの母
 :70歳。年金生活者。
  FXの知識は、まったくありません。

 ⇒月間獲得スワップ金利 : 30 万157 円


■小出さんの妹
 :40歳。派遣社員 → 利息生活
  FXの知識は、ほぼありません。

 ⇒月間獲得スワップ金利 : 22 万4,352 円


■43歳主婦
 :パート従業員 → 利息生活
  FXの知識は、まったくありません。

 ⇒月間獲得スワップ金利 : 48 万2,553 円


■ 37歳主婦
:FXの知識は、ほぼありません。

 ⇒月間獲得スワップ金利 : 79 万1,817 円

■ 57歳主婦の場合
:FXの知識は、まったくありません。

 ⇒月間獲得スワップ金利 : 49 万1,040 円

------------------------------------------------------------
(ここまで)


え〜、実は、
私も運用資産の一部を割いて、
この運用を開始することにしました(照)。


今までありえなかったサービスです。

いまからそのサービスのホームページを
あなたに紹介したいと思います。


前もって言っておきますが、
ページを開いた瞬間、
目をそむけたくなる光景が広がります(笑)。


これは試練です。

ここで、グッと耐えて、読み進めてみてください。

内容は確かです。


…が、最初の第一印象で、

「うわっ!なんだコレ!うさんくさっ!」

と思うことは、ほぼ間違いありません(汗)。


これは試練です。

ここで、グッと耐えて、読み進めてみてください。

内容は確かです。(2回目)




では、そろそろ
あなたの心の準備ができたようですので、ご紹介します。

しつこいようですが、耐えてください。

最後まで読み進めないと、
このサービスのすごさはわかりません。

では…、


 正視せよ!⇒ http://jahky.com/hobo-saru.html




…いかがでしたか^^;

私はやりますよ(笑)。



************
☆編集後記
************

僕は、投資スタイル別に
いくつかの口座を持ってます。

システムトレード用の口座であったり、
スワップ目的の口座であったり。。

短期で買ったり売ったりするのも好きなので、
もちろんそちらも続けますが、

資産の一部を割いて、
一部はこの手法でほったらかしで運用してみます。

楽しみです♪
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 23:29| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。