2007年08月15日

コロッケ屋のコロちゃんが…

あ、暑くてヘロヘロです。_| ̄|○


ただ、そんなことより、、

コロッケ屋のコロちゃんが
倒産してしまいました(涙)。

かなりショックです。。

大好きでした。
あの価格にして、あの味。

あぁぁ〜、マジで悲しいです。


コロちゃん。。_| ̄|○



*********************
☆底が見えません。。
*********************

相場の底が見えません。
為替も株も、大荒れです。


「買い」から入る個人投資家がほとんどなそうなので、
やられてる人、かなり多いでしょうね。


識者のコメントも、

■読めない
■まだ混乱は続く(長引く)
■休むも相場

などなど、
悲観的なものが以前より
多くなってきているような感があります。



システムトレードをしている方、、

ドローダウンの許容量には、
個人差があります。

臨機応変に対処してください。



ここまで大きくやられてしまった人、、

一気に負けを取り戻そうとしないことです。
傷口を深くしてしまう可能性、大です。


ここは静観、もしくはこまめに利確することを
強くオススメします。


値ごろ感から安易に手を出さないように、
注意しましょう。



*********************
☆柳園さんの新商材♪
*********************

あの「FX完全攻略」の柳園さんの新商材が、
いよいよ販売開始のようです。


一足先に入手しましたが、
柳園さんワールドが炸裂してます(笑)。


あいかわらず、

楽して儲かる、寝てても稼げるというノウハウとは、
対極に位置しています。


相場で勝ち続ける人のための、

「本気の商材」

です。


投資脳を手に入れたい人には必須アイテムになるでしょう。

しかも、動画あり音声ファイルありで、この値段…。


え〜、
一般販売は今月の18日からですので、
また詳細はそのときにご報告しますね。

楽しみにしていてください♪



***********
☆編集後記
***********

映画「オーシャンズ13」を観てきました。

前作の「12」を見ていなかったせいか、
はたまた僕の理解力が悪いのか、
最初のうちはイマイチ話がよくわかりませんでした。

暑さにやられているのかもしれません(笑)。

最後まで観て、やっと
なんとなくわかったって感じです。


たぶん、前作「12」を観てないので、
どの13人が味方なのかがわかっていなかったのが原因。^^;

これから観に行く人は、
「11」「12」を復習してから観に行くことを
強くオススメします。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 21:07| トレーダーズクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。