2007年08月19日

格言「上げ100日下げ3日」

【「上げ100日下げ3日」】


こういう格言があるのを知りました。
まさに今回の円高はコレですね。

長期にわたってジワジワ上げてたのに、
ここ数日間でズドンと落とされました。


ここ3ヶ月のクロス円の下落順位は、

1.NZ円
2.豪ドル円
3.ランド円
4.カナダ円
5. ポンド円
6.ユーロ円
7.香港円
8.ドル円
9.スイス円

だったそうです。


総じて、高金利通貨の下落が大きかったことがわかります。


コツコツと貯めたスワップを、
一気に吹き飛ばされた人が多かったみたいですね。


スワップ派の人で、、
為替の変動に影響を受けない手法に
興味がある方は多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメしたいのが、コレ。


◆『はやぶさ流FX!
  スワップ金利運用の極意とFX分析ツール』

 >>> http://jahky.com/hayabusa.html


右肩上がりの相場では、誰でも勝てます。
相場が崩れたときに、どう対処するか。


これまで、
なんとなく勝ってきたスワップ派の方。

本腰を入れてスワップを研究してみては。。

(ただし、コチラの商材。難易度は割と高めです。
 初心者の方には、コチラ↓↓をオススメします。)
 
 ⇒  http://jahky.com/hobo-saru.html



*************
☆編集後記
*************

暑くてどこにも出たくないので、
週末は家でレンタルDVD三昧でした。

観たのはコチラ。

◇『出口のない海』
  人間魚雷「回天」の物語です。
  「回天」の存在は知っていましたが、
  こうやって物語として観るのは初めて。
  胸を打つ映画でした。

◇『ポセイドン』
  名作「ポセイドン・アドベンチャー」のリメイク版。
  たいてい、こういうのは元祖の方が面白いんだけど、
  この「ポセイドン」は結構楽しめました。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 17:41| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

