2007年08月25日

脱税主婦に有罪判決!

先日のFX脱税主婦に対して、判決が出ました。

有罪です。
 >>> http://jahky.com/fx-news2.html


厳しい判決ではありますが、
以降も続々と見つかるFX脱税者に対して、

「見せしめ」

的な意味合いが強いような気がします。

果たして、抑制効果はいかに。。



ちなみに、こう思った人はいませんか?


「罰金、少なすぎじゃない??
 1億3900万円も脱税して罰金が3400万円だったら、
 かえって得してんじゃない??」


いえいえ。
脱税額の徴収と罰金は別ものです。


脱税額の徴収は、罰金とは別に当然に徴収されます。
しかも延滞税もかかります。その率14.6%!!


さらには、追加納税額の35%か40%が
「重加算税」として課されます。


えらいことになりますなぁ〜。脱税主婦。。


納税は必ずしましょう。

税務調査は7年前までさかのぼりますので、
未納がバレたときは、
延滞税だけでもエラいことになりますよ。。



**********************************
☆「BIG BANG FX」近況報告
**********************************


(以下、くまひげ先生からのメール)
------------------------------------------------------------
現在、
BIG BANG FX-5のシステムは絶好調です♪。


8月1〜8月24日までの期間で、
1,022pipsという驚異的な含み益を実現しました。


BIG BANG FX-5の転換時のシグナルの早さが
生かせたトレードとなり、
今回の円高局面からの難しい反転ポイントを
【底】で取る事ができました。


なお、年末からの各月集計も、負けなしです。

BIG BANG FXを実際に使う投資仲間の方によるデーターです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆各月収益データー◆

2007年2月〜8月18日までの各月の損益データーです。

8月・・・+267Pips (18日のロングポジションの含み益除外)

7月・・・+434Pips

6月・・・+174Pips

5月・・・+420Pips

4月・・・+286Pips

3月・・・+1,923Pips

2月・・・+1,539Pips

1月・・・+768Pips

12月・・・+1,022Pips

.......................................................................

合計 6,833Pips (8ヶ月半)


★システムトレードで間違いなく
 最高クラスのパフォーマンスです。

★この期間、負けた月は一度もありません。

★シグナルに従いトレードしていただいた場合、
 同様のパフォーマンスになります。

★標準的に優秀なシステムの
 3〜5倍のパフォーマンスがあります。
(通常、年2,000Pips程度で実用化しているものが多い)



◆【今後のBIG BANG FXの展開】

現行のパフォーマンスも優秀ですが、
更に、研究と検証を積み重ねております。


ここで、明かすことはできませんが、
国内で最も優秀な、投資システムを開発されるK氏をはじめとし、
プロの投資家、ベテラン投資家の手により、
最強のシステムを目指しております。


『くまひげロジック』をどこまで最強のシステムとして、
生かすことが出来るかが最大のテーマです。


他のシステムとの最大の違いは、
優秀な投資家が多数集まっているという、
人脈を持っていることです。


特に、E-BOOK白書で最高評価をいただいてからは、
専門家の方やプロの方にも参加いただけるようになりました。


上記の方々は、かけがえのない、BIG BANG FXの
圧倒的な強さの理由であり、財産です。


今後の『くまひげ Trading Office』のテーマは、

【芸術的能力と数学的IQの融合したシステム】

です。

●相場の変動を感知し反応を変えるオートマチックなシステム

●あるスイッチレベルで、システムを切り替えるもの

・・・など


既に、
いくつかの更なる進化型システムの開発を進めておりますが、
この点については、

現段階で具体的に公式公開するか否か、

公開時期は、述べることは差し控えたいと思います。

相場との反応を慎重に見守った上での、判断とさせていただきます。

ご了承ください。


どこまで、皆様にサプライズを提供できるかは、判りませんが、
今後のシステムトレードにおける進歩に足跡を残すことが出来れば、
それで満足であると考えています。


もちろん、公式公開した場合、現段階での購入者の方、
全員に配布させていただきます。




◆【メール配信ソフト「SignalSender Ver 0.91」のご案内】


更に、嬉しいお知らせがあります。

BIG BANG FXの優秀な投資仲間の烏丸様(ペンネーム)に、
シグナルのメール配信ソフトを製作していただきました。


「SignalSender Ver 0.91」

というソフトウエアです。

私どもの投資グループで先行使用いたしましたが、
非常に素晴らしいソフトで、現行のものより、優秀です。

最近は個人情報等、色々とセキュリティに厳しい時代に対応し、
暗号強度は強く、実用的な仕上がりです。

購入者の方々に、鳥丸様からの嬉しいプレゼントとなることでしょう。

配布時期は、月末〜来月初旬に予定いたしております。


(以下、略)
------------------------------------------------------------
(ここまで)


◆『BIG BANG FX-5』

   >>> http://jahky.com/big-bangfx-5.html
  


*************
☆編集後記
*************

今日は、
三重県の湯ノ山温泉に行ってきました。

夏休み中の土曜日というのに、
人出は少なかったですネ。

本当に良いところですので、
絶好の穴場的な行楽地ですね♪

近くにある蒼滝は
本当に素晴らしかったです。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:01| BIG BANG FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

