2007年08月26日

FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!

夜はだいぶ涼しくなってきました。

盆が過ぎ、子供たちの夏休みが終わると、
夏も終わりだなぁ〜って感じです。

暑いのはツラいけど、
夏が終わるのもちょっと寂しいです。



******************************************
☆FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!
 >>> http://jahky.com/traders-club.html
******************************************

質問が続々と届いています。

商材が1万円と、FX商材としてはかなり安価なので、
その「質」を心配される方もいます。


え〜、心配はいりません。^^;

なぜこれが1万円なのか理解に苦しむくらい、
ボリュームがありますし、内容も素晴らしいです。


ちなみに動画だけでも8つもあり、そのそれぞれに
PDFファイルも付いてます。

今後たぶん増えていくと思います。


また、音声ファイルも現在7つあり、
そのそれぞれにPDFでのテストがついてます。

音声を聞き、理解できたかについてテストを受け、
わからない点は再度音声を聞きなおす。

この反復で「投資脳」を築いていきます。


他にも、
参考になるレポートがあり、コラムがあり。。と、

すごいボリュームですね。


☆FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!
 >>> http://jahky.com/traders-club.html


いまは1万円ですが、
たぶん値上げしていくと思います。
(明らかに値づけがおかしいので 笑)


先日の円高で大きくやられた人、、
本気で勉強し直すには、格好の商材です。


楽して儲けたい人にはオススメしませんが、
本気で投資に取り組みたい方には、絶対にオススメです♪



*************
☆編集後記
*************

先日、御在所岳を登ったとき、
ひさしぶりに「オニヤンマ」を見ました。

あ、「オニヤンマ」って、
でっかいトンボのことです。

飛んでる姿はメチャメチャ迫力があり、
興奮しました。

完全に童心に戻ってましたね。

昆虫には、いくつになっても
惹きつけてやまない魅力がありますね。
(女性は昆虫嫌いの人が多いみたいですが。。笑)
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 19:21| トレーダーズクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。