2007年08月28日

脱初心者を目指す方へ。。

例えば、今年のFXの損失がすでに
100万円にもなってしまった方。

今後、12月までにFXで100万円勝っても、
税金が一切かかりません。
(トータルでチャラなので)


前向きに考えて、
ガンガン年末に向けて勝って行きましょう。

前向きに、前向きに。。(笑)



******************************************
☆基本知識はあるけど、なかなか勝てない人へ
******************************************

なんとなくエントリーしたら、
儲かった。

その後、同じ感じでエントリーをしたら、
損をした。

こんな感じで勝ったり負けたりを繰り返し、
行き着く先は…。 


投資の世界で勝ち続けてる人は全体の5%と言われてます。
それが答えです。
(実感としては、もう少し%は高いように思いますが。。)


マインドとテクニック。
そして、総合的な投資力。

全体の上位数%に入るには、
やはり努力が必要です。


 「基本はだいたい、押さえた。
  でも、思うように勝てない。。」


そんな、脱初心者を目指す方にオススメします。↓↓


◆『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』

  ⇒ http://jahky.com/traders-club.html



レビューをどうぞ。

(ここから)
------------------------------------------------------------
今年6月からモニターとして参加しました。

結論としては大変勉強になる良い商材だと思います。
特に自分を「初心者」だと思われている方にお薦めです。

この商材では、FX「初心者」を脱出し、
利益を継続的に上げ続けられるような一人前の
トレーダーになるための素地を作るための心構えやチャートの
読み方の知識等が、動画や音声ファイルで述べられています。

理解できているのを確認するためのPDFチェックシートもついています。

どちらかというと、裁量が入る売買の体得をしたい方を
ターゲットとしているのですが、
シグナル系商材を利用している方にも利用して欲しいと思います。

例えば、よくあるBIG BANG等のシグナル系商材については
シグナルが出るとすぐにエントリーする場合はエントリーの
タイミングについて、また、ストップの置き方に幅がある商材に
ついてはストップの置き方によって利益の多い少ないが出てきたりします。

シグナル系の商材にもそのような意味の裁量が入るわけです。

また、シグナルが不適切な場合はそれに従い続ければ
いつかは財産を失い相場から退場を余儀なくされることになります。

そうならないためには「初心者」でとどまることなく、
そのようなシグナル系の商材を利用する前提として、
必要な基本を身につける必要があるというわけです。

私も最近スキャルピングの調子が悪いので、
柳園さんの超短期の商材と交互に何度も何度も見ています。


デメリットとしては、まず、この商材は単独でもうけが
出るというものではなく、あくまで脱初心者のための素地を
作ることを目的としているということです。

ただ、脱初心者すればそれだけで他の商材の助けなしに
裁量で利益が継続的に得られると思いますので、
利益を上げるには一見遠回りのようで実は近道なのだと思います。

二つ目には、途中で聞いていて疲れてきてしまうほど
かなりボリュームがあることです。

脱初心者するためには色々と覚えなければならないことが
たくさんあるということですね。

しっかり勉強する人向けといえるでしょう。

しかし、ある程度の時間はかかるとしても、
この商材の動画や音声を何度も何度も理解できるまで見たり聞いたりし、
基本として体にたたき込ませることによって
確実に投資のレベルはアップすると思います。

柳園さん自身、勉強もせずに初心者がシグナル系の商材を
購入してしまう現状を憂い、自身の販売する2つの売れている商材を
販売停止にしてまで出しているということで、本気であることが窺えます。

価格も1万円とかなり安いと思います。

購入者限定ブログでのコラムもあります。
こちらも大変参考になるものです。

脱初心者するためには色々と大変なこともありますが、
それを最小の労力で出来るという意味でとても役立つ商材です。

また、「もう自分は裁量で利益が出るよ」という中級者以上の方にも
きっと何らかの気づきがあると思います。
基本を確認するという意味で是非お勧めしたい商材です。

------------------------------------------------------------
(ここまで)       ※以上「インフォレビュー」様より抜粋



◆『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』

  ⇒ http://jahky.com/traders-club.html


今なら1万円。
コストパフォーマンスは圧倒的です。(^o^)丿
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:26| トレーダーズクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

