2007年08月29日

「Super FX System」今月の成績♪

mixi(ミクシィ)で「ジャーキー」と
検索すると、僕が見つかります、、

って、以前にメルマガでお伝えしましたが、

実際検索してみると、
「ジャーキー」がウジャウジャ現れます(汗)。


その数…なんと、76名。。_| ̄|○


「ビーフジャーキー」だの、
「ポークジャーキー」だの、
いるわ、いるわ…。

こんな、変てこなニックネームは、
僕だけだと思ってました。

教えてくれたマイミクさん、
ありがとうございました。


え〜っと、「ジャーキー」ではなく、
「FX@ジャーキー」で検索してみてください。

イケメンが現れたら、それが私です。 ( ̄▽ ̄;)!



*******************************************************
☆「Super FX SYSTEM」今月の成績
*******************************************************

現在、インフォトップ総合売上、第1位♪

◆『Super FX SYSTEM』

  >>> http://jahky.com/super-fx.html


開発者の樫山さんからメールをいただきました。


(ここから)
------------------------------------------------------------
■少し早いですが、今月の結果を報告いたします。

先月に引き続き今月も Super FX SYSTEM は
大きな利益あげることができました。

8月の獲得pipsは、なんと+1540pipsです。

今月の急激な円高で、大損をされた方が多数いると思いますが、
このように相場が大きく動く時こそ利益を上げるチャンスなのです。


過去のSuper FX SYSTEMのデータを見ていただければ分ると思いますが、
相場が大きく動けば動くほど、Super FX SYSTEMは、
大きな利益を上げる事ができています。

それはそうですよね!

Super FX SYSTEMは為替差益を抜き取るシステムですから、
相場が大きく動けば動くほど利益が出せるのです。

(Super FX SYSTEMは過去のトレードをユーザーが
 確認可能となっております。)


■Super FX SYSTEMが好調なのは今月だけではありません、
 ずっと好調なんです!


Super FX SYSTEMの結果をおさらいいたします。

★2006年
1月2日から2月1日+567pips
2月1日から3月1日+850pips
3月1日から4月1日−100pips
4月1日から5月1日+93pips
5月1日から6月1日+1020pips
6月1日から7月1日+73pips
7月2日から8月1日+319pips
8月1日から9月1日+850pips
9月1日から10月1日+734pips
10月1日から11月1日+171pips
11月1日から12月1日+462pips
12月1日から1月2日+339pips

★2007年
1月2日から2月1日+1360pips
2月1日から3月1日+782pips
3月1日から4月1日+1563pips
4月1日から5月1日+325pips
5月1日から6月1日+30pips
6月1日から7月1日+922pips
7月1日から8月1日+796pips

8月1日から8月28日+1540pips

さらに、+390pipsの含み益(NY時間8月28日22:00時点)

これまでの20ヶ月間の合計は、
12696pips+390pips含み益で13086pips
となっています。

10万通貨のお取引で
単純計算で1300万円以上の利益になります。



Super FX SYSTEMは、すでに史上最高のシステムと評価されていますが、
近日中にさらに凄くなって生まれ変わります。

今買っていただいても、そのバージョンアップは無料です。


今後ともSuper FX SYSTEMをよろしくお願いいたします。

Super FX SYSTEM 樫山・南

------------------------------------------------------------
(ここまで)


◆『Super FX SYSTEM』

  >>> http://jahky.com/super-fx.html


それにしても、ず〜っと売れ続けてますね。。



*************
☆編集後記
*************

現在の僕のマイミクさんの数は184名。

もっと、もっと増やしたいです。

ミクシーへの招待を希望される方は、
メールくださいね。

ミクシー、今まで喰わず嫌いだったけど、
やってみると面白いです♪。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 20:57| Super FX System | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

