2007年08月30日

一番信頼できるレビューサイトで。。

いま、情報商材のレビューサイトって、
たくさんありますよね。

でも、損した腹いせか、商材作成者の住所を公表して、
「殺す」だのなんだの、、

見ていて非常に不愉快になるサイトもあります。


2チャンネルに代表されるように、
匿名になった途端、普段の日常生活では
ありえない凶暴さをむき出しにする人がいます。

悲しいことです。。

------------------------------------------------------------

僕が一番信頼してるレビューサイトは、
『情報商材レビュー研究会』。

理由は、運営者の朝永さんとは何度もお会いし、
よく存じ上げてるからです。


裏話も聞きました。

悪い評価のレビューを載せると、
その商材作成者からクレームが来たりするそうです。

でも、朝永さんはそれに屈せず、
「良いものは良い、悪いものは悪い」を貫いてます。


だから僕は、
このサイトのレビューを一番信頼してます。


その「情報商材レビュー研究会」に届いた、
最新のレビューをどうぞ♪


(ここから)
------------------------------------------------------------

◆『BIG BANG FX-5』
  
  >>> http://jahky.com/big-bangfx-5.html


FX関連の商材はレビューを書いていないものも含めて
20個くらいは持っています。

追々レビューを書いていこうと思っていたのですが、
投資系商材は「自分でトレードしてみないと」
正確なレビューは書けません。

しかし、自分でトレードしてみようと思えるほどの商材には
なかなか巡り合えず、
現在検証中の商材は、くまひげともう1つだけです。

その中で、FXの教科書として最適と判断できたのは、
くまひげの「ビックバンFX-3」でした。

なかなかいい。

今までのレビューを書いた諸先輩たちの評価どおりです。

競馬でも投資でも、
資産を増やすのに「複利」を利用するという手段を
商材の内容にしている作者が多い中で、
くまひげ氏は違います。

複利はたしかに増やす手段としては、
うまくいけば加速度的に増える可能性はありますが、
ドローダウンに陥ったときに、
せっかく増えた資金がすべて無くなる
というリスクも抱えております。

資金増を焦るあまり、
それでタネ金まで無くし退場して行った人は数知れず。

春に購入したFX-3には、なかなかいいことが書かれていたので、
その手法を取り入れてトレードをしておりましたが、
このたびFX-5が出たと聞き、早速入手しました。

全部読むのに3日かかりました。

そのほか、特典として音声ファイルもダウンロードして聞きました。
それらでまた3日。

かなりのボリュウムです。

くまひげ氏はかなりの達人と思われます。

今回の商材は素晴らしい出来でした。

自動化ソフト付きですが、
まだ自動化はしておりませんが、
自動化せずともその優秀さはわかります。

その他の特典も目からうろこが取れるごとくの
明快なものばかりです。

ボリンジャーバンドの本当の使い方、
レートが急激に動くときはいつか、
そのときの対処の仕方等々・・・・。

内容は読んで確認していただくしかありませんが、
久々に宝物を手に入れたと喜んでおります。

ただ、FX-もFX-5も2〜4日単位でのトレードですので、
今度はデイトレに特化した商材を作っていただけたらという
願望を持っています。

------------------------------------------------------------
(ここまで)


◆『BIG BANG FX-5』
  
  >>> http://jahky.com/big-bangfx-5.html


20個持ってるとは、なかなかですね。

でも僕はもっと持ってます(自慢)。



*********************
☆Sarah商材♪
*********************

◆『Sarahの超シンプル♪システムトレード♪』

 >>> http://jahky.com/sarah-infotop.html


 驚愕のスキャルピング特典は、明日までです!



*************
☆編集後記
*************

今日で8月も終わり。
早いですね〜。

来週からは学生の夏休みも終わり、
電車がまた混みますね〜(涙)。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:42| BIG BANG FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。