2007年09月12日

円高局面でも、勝つ!!

前回のメルマガで、

これからの相場は「売り」から入る姿勢が
必要になることをお伝えしました。

でも、、

これまで「買い」一辺倒だった人は、
思考の切り替えが難しいかもしれません。


■スワップってもらうのに慣れてるから、
 毎日支払うなんて、考えられない…。。

■「売り」から入ったことないから、
 どういうタイミングでエントリーするのか、
 見当もつかない。。


え〜、
前回お伝えしましたとおり、スワップについては、
(短期勝負に徹するかぎり)それほど
神経質になりすぎる必要はないと思います。


問題は、エントリーのタイミングですね。

慣れないうちは、
感覚をつかむのが難しいかもしれません。


そんなときは、

「システムトレード」

を使ってみては、いかがでしょうか?


「Super FX SYSTEM」は、

7月末の最初の暴落時に、
見事なタイミングで売りサインを出してます。

 こんな感じ → http://jahky.com/superfx200707.html


 7/22に250円近辺で売りサインが出現。

 1週間後に239円近辺で決済サインが出てますので、
 ★1000pips★以上を獲得。

 10万通貨なら、
 わずか1週間で100万円超の利益です!



実はこの7月の結果を受けて、
「Super FX SYSTEM」は
飛ぶように売れました。


そしてこれを使って、
8月中旬に起きた急激な円高相場に臨んだ結果が、、


239円近辺で「売り」サイン
⇒ 1週間後に225円近辺で「決済」サイン


 今度は1週間で約★1400pips★を獲得。

 10万通貨なら、
 わずか1週間で140万円の利益です!


当時のある人のブログには、
『バカらしくて、働いてられん』
…なんて、書いてありました(笑)。


いや、本当にスゴイです。
サイン通りに忠実にトレードするだけで、
スゴイことになってるんです。


◆『Super FX SYSTEM』

 ⇒ http://jahky.com/super-fx.html


これは、絶対にオススメです。



このメルマガから購入いただいた方には、
以下の特典があります。

樫山さんに直接交渉して、OKいただきました♪

 ↓↓↓
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【限定特典1】スカイプ電話相談無料券(1回分)

   Super FX SYSTEMの作者である樫山様への
   スカイプ1回相談券です。


【限定特典2】バージョンアップ1回無料券

  Super FX SYSTEMは無料期間後は、
  バージョンアップが有料となりますが、
  それが一回無料になります。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ジャーキーから買った」って、樫山さんに
言ってもらえれば、対応していただけます。

もちろんすでにこのメルマガから購入いただいた方も
対象になりますので、ぜひ積極的に活用してくださいね。



*************
☆編集後記
*************

程度の違いこそあれ、今回のような急激な円高は、
間違いなく今後も起きます。

何度も起きます。


そのときに、

■資産を減らしてガックリするのか、、
■だまって指をくわえて見てるだけなのか、、

それとも、

■好機として、しっかり利益をGETしにいくのか、、


あなたは、どれを選びますか?


もし円高局面でも、しっかりと利益をGETしたいなら、
ぜひこの武器を手に入れてください。

 入手する! → http://jahky.com/super-fx.html


2006年1月2日から2007年7月1日までの18ヶ月間で、
なんと★10360pips!★を記録し、
18ヶ月の運用でマイナスの月はたったの1ヵ月。

そんな、モンスター級のシステムです。。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:08| Super FX System | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

