2007年09月30日

明日は気をつけないと。。

9月も今日で終わりですね。

我が社は9月まではクールビズ期間ですので、
ノーネクタイでした。

明日はちゃんとネクタイ締めていかないと
いけません。

忘れそうです。。(^_^;) 



**********************************
☆現物株投資から入ったので。。
**********************************

僕は約7年くらい前に株式投資を始めました。

きっかけは、、


7年前、
僕はある経営コンサルティング会社の社員。


新しく自分の担当になった会社が
株式上場を目指すと言うことで、

僕はその会社の「株式上場準備室室長」に
任命されました(汗)。


ところが、
その時点で僕は投資経験ゼロ。(^_^;)


証券会社や監査法人との会議では、
専門用語ばかりで、全くチンプンカンプン。

「…こ、これは、マズい。。」


ということで、急遽、
株式投資を(こそっと)開始したのでした。^^;


その会社は結局、上場をしない道を選びましたが、

僕は、というと、
もう株式投資にどっぷりハマってました。



新興株、セカンダリー中心にかなり稼ぎましたが、
新興市場の風向きの変化を感じて、撤退。


それまで少しかじっていたFXの世界に
投資の場を移しました。


もともと株式投資時代は、現物株しかやってなく、
「売り」から入れる信用取引はしてませんでした。

なのでその思考方法が抜けきらず、
FXでも「買い」専門でした。


でも、

たくさん銘柄のある株式投資と違って、
為替の投資対象は限られてます。

「買い」だけだと、どうしても投資機会が少なく、
効率が非常に悪いことに気づきました。


でもこれまでの考え方のクセからか、
なかなか、「売り」から入る考え方ができません。


「どのタイミングで
 エントリーすればいいんだ…??」


で、なんとなく、
手探りで「売り」からエントリー。

そして、お決まりの
 『為替とスワップのダブルパンチ』…。_| ̄|○


やっぱり、じっと「買い場」を待つ手法しか
自分にはできないのか。。



そんな時に出会ったのが、『システムトレード』。


こういう条件になったら「売り」−
というのが、すべてシステムに組み込まれてるので、
サインどおりにエントリーするだけ。

これは助かりました。


それまで、支払うスワップにおびえていたのがウソのように、
ガンガン仕掛け、ガンガン稼げます。


ここ2〜3ヶ月は、明らかに
「買い」からよりも「売り」からの
パフォーマンスがイイです。



もしあなたが、以前の僕のように、

「売りから入るタイミングがわからない」
「怖い。。」

と考えているなら、
システムトレードをオススメします。


驚異的なパフォーマンスを上げている
こちらのシステムトレードは、
本日23時59分に値上げになります。

 ⇒ http://jahky.com/super-fx.html



このメルマガから購入いただいた方には、
以下の特典があります。

樫山さんに直接交渉して、OKいただきました♪

 ↓↓↓
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【限定特典1】スカイプ電話相談無料券(1回分)

   Super FX SYSTEMの作者である樫山様への
   スカイプ1回相談券です。


【限定特典2】バージョンアップ1回無料券

  Super FX SYSTEMは無料期間後は、
  バージョンアップが有料となりますが、
  それが一回無料になります。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ジャーキーから買った」って、樫山さんに
言ってもらえれば、対応していただけます。




*************
☆編集後記
*************

しばらくネクタイを購入してませんでしたが、
この秋の新作を買いに行くのが、また楽しみです。

買い物、好きです。


でも僕は、「探すこと」「選ぶこと」が好きなだけで、
それを「身につけること」には、
あんまり関心がないのかもしれません。^^;

家には、1度もしたことがないネクタイが、
いっぱいあります…。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 14:10| Super FX System | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。