2007年10月03日

なるほど、これはスゴいですね。。

システムトレードは、
いっさいの感情をはさまずに、
淡々としなくてはいけません。


でも、こんなことは、ありませんか?


いいポイントでエントリーできて、
一時は含み益もいっぱい出てたのに、
決済サインが出たときには、利益が激減していた。。( ̄▽ ̄;)!

とか、、


一時期は利益が出ていたのに、
結果的にサインが出たときはマイナスになってて、
損切り決済となった。。 ( ̄▽ ̄;)!

とか。


誰でも経験はあると思います。


でもだからと言って、

そこになんのルールも持たずに「裁量」を入れだしたら、
それはもう、システムトレードでは、ありません。( ̄_ ̄|||)…



では、どうするか?

システムトレードで、
利益を最大にする方法は、ないのか?

























ありました。

ここにありました。

 ⇒ http://jahky.com/sugowaza-fx.html



考え方は、いたってシンプル。

システムトレーダーなら例外なく、
のどから手が出るほど欲しかった情報だと思います。

(「Super FX System」と「ミリオネアFX」に
 有効です。「BIG BANG FX-5」は検証中。)



また、この方法・考え方は応用が効きます。

それを知るだけでも、
この商材の価値は非常に高いと思います。



◆『スゴワザFX』

 ⇒ http://jahky.com/sugowaza-fx.html


(こそっと情報♪)
今日、作者の寺山さんに聞きましたが、
10月中旬に値上げするみたいですヨ。(^o^)丿



**********************************
☆「ミリオネアFX」値上げ情報
**********************************

「スゴワザFX」を使うと、
利益の大幅UPが可能になるコチラ。


◆『ミリオネアFX』
  ⇒ http://jahky.com/million.html



現在、インフォトップ第1位ですね。
10/5に値上げみたいです。


作者の長谷川さんは、最近、
2000万円くらいのフェラーリを
キャッシュで買ったそうです(笑)。



「ミリオネアFX」は、
初心者の方で資金管理・リスク管理ができない人には
あまりオススメしません。

しっかりと資金管理・リスク管理ができる人向けです。


すでに持ってる方は、ぜひ、
「スゴワザFX」と組み合わせてみてください。

利益がケタはずれにUPするはずです♪



*************
☆編集後記
*************

季節の変わり目。

社内では、
バタバタと体調不良の者が続出してます。

軟弱な僕も、
やっぱり体調を崩し気味です(笑)。

あなたは、大丈夫ですか?

体調管理、気をつけましょうネ!
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 21:53| スゴワザFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

