2007年10月07日

麻雀とFXは似てます。。

大学時代、
僕は麻雀ばかりしてました。

1回、2回は負けても、長く続ければ、
たいてい最後は勝ってました。


その秘訣は、何か?といえば、、

「ツキがないときは無理に1位を狙わず、
 4位にならないように意識する。

 そして勝てるときには、
 徹底的に大勝ちする」


↑これに尽きます。


これって、
投資にも通じるところがあります。


コツコツは負けても、
致命傷となるような大負けはしない。
(早めの損切り)


そして勝てるときには、とことん勝つ。
(利益を最大限に伸ばす)



麻雀でも投資でも、

最終的に勝者になるための考え方は、
同じなんですね。



*********************
☆スゴワザFX
*********************

この商材に対する質問が多いです。

関心の高さがうかがえます。


質問の多くは、
「BIG BANG FX」にも使えますか?

が圧倒的に多いですね。


これについては現在検証中とのことで、
結果が出しだいホームページにアップするそうです。



「スゴワザFX」は簡単に言うと、、


■『SUPER FXなら「○○〜〜〜○○」すれば、
  利益を最大化できる』

 ↑「○○〜〜〜○○」は具体的な数値が入った
  明確な指示が入ります



■『ミリオネアFXなら「○○〜〜〜○○」すれば、
  利益を最大化できる』

 ↑「○○〜〜〜○○」は具体的な数値が入った
  明確な指示が入ります



という感じで、○○を具体的にルール化したものです。

裁量では、ありません。
○○は明確な数値での指示です。


「BIG BANG」については、
この○○の具体的な数値を探っているところだと思います。


近いうちにご報告できると思います。

わかりましたら、メルマガでもお伝えしますね。


◆スゴワザFX
  ⇒ http://jahky.com/sugowaza-fx.html


10月中旬ごろに値上げするみたいですよ!



*************
☆編集後記
*************

「サブプライム」以降、
勝率をうたった商材が減ってきたような気がします。


投資に勝率は関係ありません。

最後にいくら増えてるのか、
それが肝心です。


「勝ったか負けたか」の決着がつくのは、
あなたが投資をやめる日です。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 11:44| スゴワザFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

