2007年10月11日

キーワードは「香港」!

ニュース見て、ビックリ。


企業に対して、従業員の「メタボリック対策」が
来春より義務化されるそうです。


なんでも一定の基準をクリアしないと、
企業はペナルティを支払わないといけないとのこと。


試算したところ、企業によっては、
ペナルティ10億円とかもあるとか。

株価にも影響しますね。。


それにしても、、

これって、
会社に義務付けることなのかな…( ̄▽ ̄;)



*********************
☆キーワードは「香港」
*********************

「為替の変動リスクを極力抑えて、

 安定的にスワップを手に入れたい!」


そういう人にオススメな通貨ペアが、

『USD(米ドル)/HKD(香港ドル)』。



知ってる人は、すでに始めてますね。

全財産を賭けてる人もいるみたいです(笑)。



これは、香港ドル(HKD)を売って、
米ドル(USD)を買うという取引になります。


香港ドルは、
米ドルと連動(ペッグ)している通貨です。


 「ペッグ制とは?」
  …貿易規模が小さな国(この場合、香港)が
   自国の通貨を、貿易において結びつきの強い国
   (この場合、米国)の通貨と連動させて
   投資や貿易を円滑に行う為に採用する制度


そのため、

「為替の変動率が極めて低い通貨ペア」!

なんです。


つまり、

為替変動のリスクを抑えて、安定的に
スワップを手に入れることができる通貨ペアなんですね。

これを利用しない手はありません。



もっと詳しく知りたい人は、
こちらの無料レポートをどうぞ♪

わかりやすく説明されてます。

◇無料レポート
『FX最強ペア・USD/HKDのスワップで月60万円!』
 ⇒ http://www.sugowaza.jp/r/MWR1XzJtMQ==.html



USD/HKDの最新情報は、コチラの無料レポートをどうぞ♪
10/6現在の最新レポートです。

◇無料レポート
『ペッグ制通貨は今が狙い目!USD/HKD投資最新情報』
 ⇒ http://www.sugowaza.jp/r/MV8zOUo=.html



*********************
☆値上げ決定!
*********************

ついに値上げが正式発表されました。

10月16日に値上げになります。


◆『【スゴワザ FX】システムトレード攻略マニュアル!!
  経験2ヶ月に満たない FXど素人が、
  マニュアル通りに実践しただけで、
  収益率を225%アップ!!【200%現金返済保証!!】』

  ⇒ http://jahky.com/sugowaza-fx.html


このノウハウは、

システムトレードの利益を最大化させるものです。
システムトレードの利益を最大化させるものです。


ちなみに、
このノウハウ利用による損失の可能性は、
「ゼロ」です。


そして、、

このノウハウ利用による利益は
「金銭的な利益」だけでなく、

「損切りを防げた利益」
「精神的ストレスから解放される利益」

など、さまざまです。


個人的には、
「精神的ストレスから解放される利益」
が一番大きいと思ってます。


どうしても対応できない時間帯で
シグナルが発生することって、ありますよね。

あれって、結構「ストレス」なんです。


気づいたときには、

利益が激減していたり、
損失が拡大していたり…。_| ̄|○



「スゴワザFX」は、そういうストレスから
あなたを解放してくれます。


このノウハウは、

実践して一度も利益が出なかった場合には、
商材代を2倍にして返金してくれます。


なぜそんなメチャメチャなオファーを
するのかと思ってましたが、
マニュアルを読んでみて納得しました。

実践して利益が出ないのは、
あり得ません(笑)。


実践して「得」こそすれ、
「損」は絶対にしないノウハウ。


◆『【スゴワザ FX】システムトレード攻略マニュアル!!
  経験2ヶ月に満たない FXど素人が、
  マニュアル通りに実践しただけで、
  収益率を225%アップ!!【200%現金返済保証!!】』

  ⇒ http://jahky.com/sugowaza-fx.html


「Super FX SYSTEM」作成者の樫山氏も太鼓判です。

10月16日に大幅値上げになります。

(同時に、『今だけ15日間メールサポート』特典も
 廃止だそうです)



*************
☆編集後記
*************

「メタボリック対策」。

これは個人の自助努力の問題であって、
企業がとやかく言うことではないと思うのですが、
どうなんでしょう??


会社で運動会やったり、
エレベーターを止めて階段を使わせたりするのかな?

アホくさ。。_| ̄|○



ちなみにボクは、
メタボリックの一歩手前で耐えてます(笑)。

いわゆる「予備軍」ですね。

「正規軍」に昇格するのも、
もはや時間の問題です。。^^;



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日の記事は参考になりましたか?
日々、役に立つ情報を発信していますので
ぜひお気に入りに登録して、また来てくださいね〜。
たった2秒で超簡単に追加できます^^♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:30| スゴワザFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

