2007年10月22日

G7が終わって。。

G7のあと、円高が急ピッチで進んでます。

市場の声

■「下値でのドル買い需要が旺盛なことから、
 一方的なドル円の下落は予想し難い」(邦銀)

■「市場のセンチメントは冷え込んでおり、
 米企業決算が減収減益となり、見通しも下方修正、
 ダウ平均も続落、といった流れになれば、
 112円台を目指す展開となるだろう」(大手邦銀)


どっちなんじゃい!


あっ、失礼しました。^^;

とにかく、こういう局面では、
通常以上にリスク管理を徹底しましょう。


振り幅の大きい荒れ相場は、
上手く立ち回ればおいしいですが、

ともすると、
意図とは「逆に、逆に」行きますから。。(^_^;)


それにしても、

ジワジワ上げてズドンと落ちる。。
ジワジワ上げてズドンと落ちる。。

毎度、このパターンですね。



**********************************
☆トレーダーズ・クラブ情報♪
**********************************


今月末に販売終了になるコチラ。

◆FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!
 ⇒ http://jahky.com/traders-club.html


質問もたくさん寄せられてますネ。

動画や音声ファイルが盛りだくさんでの
この値段は、とってもお買い得だと思います。

この商材は、

動画や音声ファイルを視聴したあとに、
付属のPDFファイルでテストを受ける形になります。

で、わからないことが出てきたら、
再度、視聴する。


そうやって、繰り返し、繰り返して、
自分の投資力を高めていきます。


地味な作業ですが、
そうやって刷り込まれた感覚は、
今後ずっと使えるモノになるハズです。

よく考えられてます(笑)。


動画は現在8本。
合計すると1時間以上あります。

音声ファイルは7本。
こちらも合計すると1時間以上になります。


◆FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!
 ⇒ http://jahky.com/traders-club.html


1万円でこの内容。
コストパフォーマンスはピカ一です。

今月いっぱいで販売終了です。


柳園さんはコレを最後に
情報商材の世界から引退(?)するそうですので、

柳園ワールドに触れる機会は、
これが最後になりますね。



*************
☆編集後記
*************

中日ドラゴンズが日本シリーズ進出を決め、
こちら名古屋は盛り上がってます。

これから日本ハムとの日本シリーズが始まりますが、

勝てば「日本一セール」、
負けても「応援感謝セール(仮称 笑)」。


買い物好きな僕としては、
どちらにしてもありがたいです。

「日本一セール」の方が割引率が高いなら、
もっと中日の応援もしますが(笑)、
そのあたり、どうなんでしょうねぇ。。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:25| トレーダーズクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

