2007年10月27日

来年度の税制改正。。

来年度の税制改正。

法人税率の引き下げは見送られ、
所得税の改革も先送りになりました。


その原因の1つは、
消費税の増税の結論がまだ出ていないこと。

所得税と消費税は、一体で見直すべきという
意見が多いですからね。


ただ、近い将来の消費税の増税は
避けられそうもありません。

まずは異常な歳出を抑えることが
先決なのですが…。



*********************
☆スゴワザFX情報
*********************

◆『【スゴワザ FX】システムトレード攻略マニュアル!!
  経験2ヶ月に満たない FXど素人が、
  マニュアル通りに実践しただけで、
  収益率を225%アップ!!【200%現金返済保証!!】』

  ⇒ http://jahky.com/sugowaza-fx.html


10月31日(水)23:59で販売終了です。

ここにきて、やはり売れてます(笑)。

「Super FX System」、「ミリオネアFX」を
お持ちの方は、ぜひ検討ください。

オススメです♪


(以前に紹介した記事です↓↓)
------------------------------------------------------------

このノウハウは、

システムトレードの利益を最大化させるものです。
システムトレードの利益を最大化させるものです。


ちなみに、
このノウハウ利用による損失の可能性は、
「ゼロ」です。


そして、、

このノウハウ利用による利益は
「金銭的な利益」だけでなく、

「損切りを防げた利益」
「精神的ストレスから解放される利益」

など、さまざまです。


個人的には、
「精神的ストレスから解放される利益」
が一番大きいと思ってます。


どうしても対応できない時間帯で
シグナルが発生することって、ありますよね。

あれって、結構「ストレス」なんです。


気づいたときには、

利益が激減していたり、
損失が拡大していたり…。_| ̄|○



「スゴワザFX」は、そういうストレスから
あなたを解放してくれます。


このノウハウは、

実践して一度も利益が出なかった場合には、
商材代を2倍にして返金してくれます。


なぜそんなメチャメチャなオファーを
するのかと思ってましたが、
マニュアルを読んでみて納得しました。

実践して利益が出ないのは、
あり得ません(笑)。


実践して「得」こそすれ、
「損」は絶対にしないノウハウ。


◆『【スゴワザ FX】システムトレード攻略マニュアル!!
  経験2ヶ月に満たない FXど素人が、
  マニュアル通りに実践しただけで、
  収益率を225%アップ!!【200%現金返済保証!!】』

  ⇒ http://jahky.com/sugowaza-fx.html


「Super FX SYSTEM」作成者の樫山氏も太鼓判です。

10月31日(水)23:59で販売終了です。

------------------------------------------------------------

*************
☆編集後記
*************

風邪がまだ治りません。

ひどくはならないけど、
スッキリもしない。

グズグズと長引いています。。_| ̄|○


健康には気をつけてくださいね。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 23:36| スゴワザFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

