2007年11月12日

また業者が破産しましたね。。

またFX業者が破産しましたね。

今度は、
「アルファ エフエックス」
という業者です。

 ⇒ http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20071109ib21.htm


金融庁は監督を強化する方針のようですし、
今後は淘汰される会社が増えていくでしょうね。

先日に倒産した「FX札幌」といい、
マイナーな口座はやめておいた方が無難ですね。

最低限、
「信託保全」されてる業者を選びましょう。


コチラを参考にしてください!
⇒ http://ipo--de-okumanchouja.seesaa.net/article/61540614.html



*****************
☆円高で稼ぐ!!
*****************

サブプライム問題でのいきなりの円高時には、
市場はパニックに陥り、
多くのFX投資家が悲鳴を上げてました。


が、

さすがに、こう何度も続くと、
冷静に対処できる投資家も増えてきたようです。


逆に「売り」から入る手法を取り入れることで
大きな利益を上げている人も、多いようですね。


「Super FX System」は、
またもや絶妙なタイミングで売りサインが出てます。

サインどおりにエントリーできた人は、
かなり利が乗ってるはずです。


「Super FX System」の10月の成績は、
なんと、無敗でした。

■過去の結果のおさらいです。

★2006年
1月2日から2月1日+567pips
2月1日から3月1日+850pips
3月1日から4月1日−100pips
4月1日から5月1日+93pips
5月1日から6月1日+1020pips
6月1日から7月1日+73pips
7月2日から8月1日+319pips
8月1日から9月1日+850pips
9月1日から10月1日+734pips
10月1日から11月1日+171pips
11月1日から12月1日+462pips
12月1日から1月2日+339pips

★2007年
1月2日から2月1日+1360pips
2月1日から3月1日+782pips
3月1日から4月1日+1563pips
4月1日から5月1日+325pips
5月1日から6月1日+30pips
6月1日から7月1日+922pips
7月1日から8月1日+796pips
8月1日から9月1日+1660pips

↓ここからバージョンアップ版(Super FX SYSTEMVer2.0)を使用

9月1日から10月3日+90pips
10月3日から11月1日+713pips


これまでの22ヶ月間の合計は、13619pips。

10万通貨の取引で、
単純計算で1300万円以上の利益。

圧倒的です(汗)。


これからの相場は「売り」から入ることができないと、
利益を上げるのは厳しいです。

もし、あなたが最近の円高相場で利益を
上げれていないなら、ぜひ使ってみてください。


◇『Super FX SYSTEM』
 ⇒ http://jahky.com/super-fx.html


実績が圧倒的ですので、
自信を持って、オススメします。

ちなみに現在は、ポンド/円で、
238円近辺で売りサインが出てました。

またまた、利が乗ってますね〜♪



*************
☆編集後記
*************

アルファFXの社長は、
FXの本も出版してたそうです。

その本を読んだ人は、アルファFXで
口座を開設してしまっていたかもしれませんね…。


僕はその本を読んでませんが、

その本には、悪徳業者にはひっかからないように、、
ってなことが書かれてあったそうです…。。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:00| Super FX System | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

