2007年11月20日

初心者にオススメのノウハウ♪

株式市場が活況になった頃、

「いま、株が儲かる!」

そういった書籍が売れ、週刊誌にも騒がれ、
テレビでも特番が組まれたりします。


そしてふだん株式に興味を持たない人も
興味を持ち出して参加するようになると、、

そこは、「ピーク」。( ̄▽ ̄;)!


にわかに参加した人は、
一気に損失を被ることが多いです。



FXもそうです。

主婦が4億稼いだ、、などの情報が出回ると、
「FXって、そんなに儲かるのか。。」
と、にわか参加者が増えてきます。


そして、8月の急激な円高で。。_| ̄|○



いつも最後に「ババ」を引くのは、勉強もしないで
おいしそうな話に飛びつく人たちです。


大衆が飛びついて買ったときには、
上手い投資家たちはすでに売り抜けてます。


勉強もしないで飛びつく「負け組」になるか、
うまく売り抜ける「勝ち組」になるか。。


常に相場に向き合い、真摯に取り組むことで、
その明暗は分かれると思います。



**********************************
☆初心者にオススメのノウハウ♪
**********************************


『初心者におすすめの情報商材を教えてください。』


こういうメールをよくいただきます。

初心者向けの商材は巷にあふれてます。


気をつけないといけないのは、初心者向け商材の中には、
本屋で売ってる一般書籍レベルのものがあるということです。


本屋の本は1500円程度で買えます。
ですが、FX系の情報商材は、安くても、ウン万円します。


ウン万円も出して、その内容が1500円の本程度のものなら、、
泣けますよね。


しかも本屋の本は立ち読みできますが、
情報商材はできません。


中身もわからないものに、ウン万円も出して、
失敗したくはないですよね。


そこで!


私、ジャーキーがあなたの代わりに中身を見て、
自信を持ってオススメできるのが、コチラ。

 ◆【FXで貧乏脱出する完全成功指南書】
   ⇒ http://jahky.com/satoh.html


第1部は「FX初心者のための実践講座」。

テクニカル分析を使った、スイング手法の王道です。
具体的に非常にわかりやすく書かれてます。


稼げる手法は、意外にシンプルだった!

そう実感できると思います。


第2部は、
「5万円から始めるお手軽デイトレード術」。


デイトレはしてみたいけど、ちょっと怖い。。

そう思ってる方は、
ぜひこれでやってみてください。

ハマるかもしれませんよ〜。



以上の2部構成。
全214ページの大ボリュームです。

でもこれだけでは、ないんです。


なんと、
システムトレードも付いてます。

VTトレーダーを使った本格的なもので、
「おまけ」レベルではありません(汗)。


スイング、デイトレ、そしてシステム。


いろいろなFXの世界をのぞいてみたい方の、
「導入編」としては、最適だと思います。

 ◆【FXで貧乏脱出する完全成功指南書】
   ⇒ http://jahky.com/satoh.html



*************
☆編集後記
*************

20日の政府税制調査会の答申で、
3年ぶりに消費税の増税が打ち出されましたね。


所得税についても、
配偶者控除や扶養控除の見直しが明記されました。


サラリーマンに対する増税の流れは、
とどまりません。


厳しい時代がヒタヒタとやってきました。


資産形成を、今まで以上に
真剣に考えないといけませんね。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:48| FX成功指南書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

