2007年12月16日

「くりっく365」無料レポートできました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マサオ  「今年はFXでかなり利益が取れたよ。
      でも税金も相当な額になりそうで、頭が痛い。。

      なんかイイ税金対策って、ないのかな?」


ジャーキー「「くりっく365」にしたら、どう?
      知ってる?「くりっく365」。」


マサオ  「ああ、聞いたことあるよ。

      でもあれって、たしか、
      所得が高い人にメリットがあるって、
      聞いたような気がする。

      たぶん、僕には関係ないね。」


ジャーキー「所得が高い人って言うけど、
      じゃあ、どの程度の所得か知ってる?」


マサオ  「…。イヤ、ちゃんとした数字は知らないなぁ…。
      なんとなく、そんなイメージ。。」


ジャーキー「知っといた方がいいと思うよ。

      知った上で、
      どっちが自分に得なのか、
      考えた方がいいんじゃない?

      ひょっとすると、マサオ君、
      税金でメチャメチャ損してるかもしれないよ。(笑)」


マサオ  「マ、マジで…(汗)」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで、お待たせしました。

「くりっく365」の無料レポートが、やっと完成しました。

こちらからどうぞ♪


◇無料レポート
 『FX☆あなたなら、
  「くりっく365」の方が断然お得です!!』

  ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=17213&M=11174



マサオ君は、
無料レポートを見て愕然としました。


 「オレ、「くりっく365」にしといた方が、
  税金●●万円も安かったんだ…。。」  _| ̄|○




もしあなたが、

「くりっく365」って聞いたことあるけどよく知らないなら、

ぜひ一度、
この無料レポートを読んでみて下さい。(^o^)丿


そして、自分にメリットがあると思えれば、
すぐに口座開設をしましょう。

今だったら、

ちょうど来年からスタートできますヨ。


◇無料レポート
 『FX☆あなたなら、
  「くりっく365」の方が断然お得です!!』

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=17213&M=11174



*********************
☆17日値上げです
*********************

◇『ゴールデンタイムFX』
 ⇒ http://jahky.com/goldentime-fx.html


オススメなので、レビューします。


この商材、
エントリー時刻は、18時から翌日1時まで。

一番相場が動く時間帯「ゴールデンタイム」です。


本業が終わってから夜にトレードする人には、
うってつけのノウハウですね。


取扱通貨はポンド/円。
10 分足を用いた順張りの手法になります。


エントリー時にストップも利食いも設定しますので、
心理的負担は非常に少なくてすみます。


裁量も一切入らないのですが、

自動売買には対応していないため、
ルールを完全に覚えて手動でトレードする手法になります。

(ただし、自動売買も着々と準備されてるようです。
 購入者の方には、後日配布されるかもしれません。)



気になるバックテストの結果は、

2006 年1 月に100 万円でスタートし、
毎回10 万ポンドを賭けるトレードをしていた場合、、


2006年1月 100 万円 ⇒ 2007 年11 月末 763 万円

になっていたことになります。

(詳細は商品ページでご確認ください)


エントリー頻度は、多い月で24回。最も少ない月で3回。
平均して9回前後のようです。

エントリー時間は、18時台が多いですね。



この商材は、ロジックが非常に細かく記載されてます。

本気の方むけですね。
レベルは割と高めだと思います。

購入者専用ブログで作者とのQ&Aもあり、
フォローも厚いです。


あ、一応、
この商材を買わないほうがイイ人も
挙げておきますね。


まずこの商材は、
基礎的なことや一般書籍的なことは
何も書かれてません。

ある程度の知識を持ってることが前提なので、

最低限のテクニカルの知識を全く持ってない方、
FXを始めたばかりの方には、
少々難しいかもしれません。


また、

ロジックなんてどうでもいい、
楽して稼ぎたい、、的な思考の方にも
向いてないと思われます。


逆にこれまでの商材に物足りなさを感じている方には、
ぜひオススメしたい商材です。

 『ゴールデンタイムFX』
  ⇒ http://jahky.com/goldentime-fx.html

12/17の23:59に値上げです。



************
☆編集後記
************

大好きなドラマ「風林火山」は、
今日が最終回です。

このドラマは、
しばらく眠っていた私の「戦国時代オタク」の血を、
ふたたび起こしてしまいました。

あぁ、起こしてはいけないものを
起こしてしまいました。。(笑)


ゲーム「信長の野望」をまた買いそうです。

(あれやりだすと、
 他のことが何もできなくなるんだよなぁ。。^^;)
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 15:03| 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。