2008年01月02日

あなたの今年の目標は??

明けまして、おめでとうございます!!

新年1発目のメルマガです。

今年もよろしくお願いします。<(_ _)>


------------------------------------------------------------

このお正月は特に何も予定を入れてませんので、
ゆっくり、のんびり過ごしてます。


でものんびりとばかりは、してられません。


この時期に、
必ずやらないといけないことがあります。


それは「目標設定」。


◇今年は●●する。

◇今年は●●を達成する。


気分があらたまったところで、
ワクワクするような今年1年の目標を立てましょう。


でもその前に、、

気をつけないといけないのは、まず、


「現在の自分の位置を把握すること」


です。

それをせずに、
背伸びをした目標を立ててもダメです。


自分は今、どれくらいの場所にいるのか?


今の自分の位置を自覚して、
ちょっと背伸びをしたくらいの目標が
ちょうどよいです。


あんまり低い目標でもダメですよ。
達成感がありませんから。(笑)


◇目標設定→達成→さらに上の目標設定→達成


この繰り返しで、気がつけば、
最終目標にグッと近づけると思います。



*********************
☆厳選!無料レポート
*********************

FXをする際、あなたは、

「分散投資」をしますか?

それとも、

「集中投資」をしますか?


僕は単純に、

リスクを減らすなら「分散投資」。
一気に稼ぐなら「集中投資」。

そう考えてました。


懸命な投資家なら、
やっぱ「分散投資」でしょ。

そう、思ってました。



でも、あの偉大なる投資家バフェットが
「分散投資」をまっこうから否定してるって、
知ってました?^^;


気になったなら、
この無料レポートを読んでみて下さい。


◇無料レポート
『FXにおける集中投資と分散投資の是非』

 ⇒ http://tinyurl.com/25dctx



*************
☆編集後記
*************

それにしても、
「福袋」って人気あるんですねぇ〜。

ニュースで見たけど、
みんな必死の形相で買ってましたネ。


僕はだいぶ昔に、
1度だけ福袋を買ったことがあります。

中から出てきたものは…、

明らかに売れ残りのガラクタばかりでした。。_| ̄|○


で、軽いトラウマになってます(笑)。
怖くて、中身が見れないものは買えません。


あのとき最初に買った福袋がすご〜く良かったら、

あの「必死の形相」で買う人たちの気持ちも
わかるんでしょうね。^^;
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 23:36| 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。