2008年01月20日

確定申告の無料レポートです♪

確定申告のシーズンが
迫ってきましたネ。

僕もそろそろ自分の申告の準備に入ってます。



ちょうど1年前、

FXで稼いで初めて確定申告をする人に向けたレポート、

『FX☆はじめての確定申告』

を発刊しました。


なんとこれまでに、
3000人以上(!)の方にご購読いただきました。


本当に嬉しく思います。(^▽^喜)



今回、そのレポートを【2008年度版】として、
大幅に改訂しました。

よろしければ、是非読んでみてください。


ちなみに、

「くりっく365」の無料レポートも同時に読めます。


◇『FX☆はじめての確定申告(2008年版)』

 ⇒ http://tinyurl.com/2rlwq7




**********************************
☆トレンドをつかんで勝つ手法
**********************************


「また、ダマシにだまされた!!」


ちょっと日本語が変ですが(笑)、
よく経験することと思います。



「もう、ダマされたくないんですが…(涙)」


はい、そうですよね。

ダマシに遭う可能性を低くするためには、
トレンドを見極め、
確実にそのトレンドに乗ることです。



「それができりゃ苦労しないよ!」


そんな声が聞こえてきましたが(笑)、
それができるんです。


手法は、メジャーになりつつある、
「パーフェクトオーダー」になります。

-------------------------------------------------

■パーフェクトオーダーとは

 5本の移動平均線が、
 短期順に並んだ状態の時に売買し、
 パーフェクトオーダーが崩れたら決済する手法。

-------------------------------------------------


実はあるツールを使うと、、

24時間リアルタイムで、
これから「トレンドの転換(パーフェクトオーダー)」を
起こすであろう通貨ペアを知ることができます。


そのツールがコレ。

◇『FX−フロンティア』
 
 ⇒ http://jahky.com/fx-frontier.html


辛らつなコメントの多いレビューサイトの中で、
異様に評判が良かったので、気になって入手しました。


実際に使ってみて、すぐわかりました。

「あぁ、なるほどな」って。

これは評判がいいはずです。


トレードの際に必ずこのツールで
トレンドの確認をすれば、
確実に今より勝率は上がると思います。


バックテストで勝率を高めたシステムは
明日には崩れるかもしれませんが、

この手法は過去のデータが必要ないので、
半永久的に稼げます。


◇『FX−フロンティア』
 
 ⇒ http://jahky.com/fx-frontier.html


「もうダマされたくないんだっ!」って方は、ぜひ。




*************
☆編集後記
*************

家のパソコンのインターネットの環境を
ADSLから「光」に変えました。


が、、

パソコンが不調なため、
その効果がわかりません(涙)。


接続に来た業者の方も、

「…。
 パソコン、買い換えた方が良いですね…。」

という絶望的な言葉を残して、
去っていきました。。    _| ̄|○




追伸:
特にメーラーが絶不調です(涙)。

いただいたメールへの返信が遅れてますこと、
お詫びいたします。

必ず返事をしますので、
もうしばらくお待ちください。<(_ _)>
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:43| 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。