2008年04月16日

中国の動向に気をつけよ。。

こんにちは。
ジャーキーです。

かなり、おひさしぶりです(汗)。


ようやく、
移転先の事務所のインターネットがつながりました。


それにしても、

インターネットがつながらない環境ってのは、
不便ですね〜。

まるで「陸の孤島」です。



**************************************
☆中国の動向に気をつけろ!!
**************************************

連日、五輪の聖火リレーの混乱のニュースが報道されていますが、
今日はその中国の話。



中国の温家宝首相は、3月の全国人民代表大会において、

「サブプライムローン問題は、
中国経済の発展にマイナスの影響をもたらしかねない」

と語りました。


何をいまさら、、と思うかもしれませんが、
実は、温首相が景気減速の可能性に言及したのは、
これが初めてなんですね。


それだけ、
中国経済にかなりの影響が出ることが予想されるのでしょう。



実はサブプライム問題の本格化で一気に不況化するのは、
アメリカよりもむしろ日本や中国である、、という説があります。


アメリカのような極めてサービス化した経済では、
そう簡単には一気に不況化はしないそうで、

むしろ、アメリカの輸入が減少することによって、
日本や中国といった、アメリカほどにはサービス化していない国々に、
より大きなマイナスの影響が出るだろう、とのことです。



なかなか明るい話が出てきませんが、
五輪前後の中国の動向には、
今まで以上に目を光らせる必要がありますね。



**************************************
☆また新ノウハウが追加されました♪
**************************************


4月は新しいことがやりたくなるシーズン。



「そろそろ本格的にFXを始めようかな。。」



そんな方にオススメな商材がこちらです。

◇FXで貧乏脱出する完全成功指南書
 ⇒ http://jahky.com/satoh.html
  

購入後もどんどん新しいノウハウが追加されてます。
本当にスゴいです。。



今回追加されたノウハウは、
【佐藤式半自動売買トレード術】。


この佐藤式半自動売買トレード術は、その名の通り、
半自動でトレードする事が可能になってます。


「半自動」とは、、

「完全自動」ではなく、
エントリーのみは「目視」で行い、
その後は自動的に為替差益を稼ぐ事ができるシステムです。


エントリータイミングさえ合えば、
その後はチャートに張り付かなくてもOK。
 

ちなみに、そのエントリー数ですが、
過去1年間で約580回出現していますので、
2.2回/1日の割合で出現しています。


1時間足を使う手法にしては、
比較的良く出現している方だと思います。


また、1時間足以外でのエントリー方法もありますので、
日中忙しいサラリーマンの方や主婦の方でも、
この半自動売買トレード術を使う事は可能ですね。



ちなみに商材作成者の佐藤さんは、
先日東京へ出掛ける前にこの手法をセットしておいたら、
勝手に約定して為替差益を稼ぐ事ができたそうです。


ただし、

これはどんな手法にも言える事ですが、
佐藤式半自動売買トレード術では、
リスク管理をしっかりと行わないといけません。


逆に言えば、
リスク管理さえしっかりと行っていただければ、
ほとんど勝手に為替差益を稼いでくれます。

 
為替市場から半自動で為替差益を抜き取りたい方は、
コチラ!

 ⇒ http://jahky.com/satoh.html



************
☆編集後記
************

最近、メルマガの配信が少ない!という
お叱り(というか、激励と受け止めてます 笑)の
メールを何通かいただきました。

ありがたいことです。


もう少し配信できるように、がんばります(汗)。



今日もご購読いただきまして、ありがとうございました。
感謝です♪
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:44| FX成功指南書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。