2008年05月15日

世界のナベアツに学ぶ。。


こんにちは。
ジャーキーです。


「3の倍数と3の付く数字だけアホになります」

で、最近ブレイク中の「世界のナベアツ」さん。


個人的には、あまり好きではない芸風だったのですが、
最近ジワジワと面白くなってきました(笑)。


感心するのは、
ワンパターンにならないように、
毎回少しずつ変化をつけてるところですね。



雑誌に載っていましたが、

ナベアツさんは四六時中、ネタを探してるそうで、
こんなことを言ってました。


『1日24時間考えてる人と21時間、18時間の人では、
 差が出てきますから。』


↑ この考え方、すごいですよね。

ちょっと、
ナベアツさんを見直しました。


一発屋で終わる芸人では、ないかもしれません。

この意識、見習いたいと思います。



**********************
☆厳選!無料レポート!
***********************

初心者向けにいいレポートが出てました。

コレです。


◆無料レポート
『【FX報酬画像を公開!】
 0から分かる超初心者のためのFX入門
 (図解・イラスト付きの全104』』

 ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=22042&M=11174


全104ページのボリュームです♪



************
☆編集後記
************

ちなみにナベアツさんは、
放送作家としても活動してます。

手がけてる番組は、

「笑っていいとも」
「めちゃ×2イケてるっ!」
「アメトーク」

などなど。。

実は、すごい人なんですねぇ(汗)。



今日は短いですが、このへんで。。



今日もご購読いただきまして、ありがとうございました。
感謝です♪
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 23:18| 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。