2008年07月23日

スプレッドがついにゼロ!!

「スプレッド0銭〜」のFX業者はココです!!
↓↓

トレイダーズFX



手数料無料。
レバレッジ最高400倍。

業界最高水準のトレイダーズFX!

FXの老舗トレイダーズが誇る新しいFXこの夏始動。

大阪証券取引所上場のトレイダーズHDが
FX(外国為替証拠金取引)専業のサービスを立ち上げました!

業界最高水準の取引条件、
業界随一の堅牢なシステムがウリです!
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 14:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

検証レポート満載です♪


20年ぶりに買ったゴルフクラブが
自分に合ってるようで、調子がイイです。


テニスもゴルフも、
以前よりも上手くなってるような気がします。


たぶん道具(ラケット、ゴルフクラブ)が
進化しているからでしょう。(笑)



昔やってたスポーツ。

再開してみると、
案外おもしろいかもしれませんよ!




********************************
☆パンタレイ・証券、評判です♪
********************************

先日紹介した、パンタレイ証券。

反響がすごくありましたので、
再度のご紹介です。


◆「パンタレイ証券 みんなのFX」
 ⇒ http://jahky.com/pantarhei.html


とにかく、
スプレッドが圧倒的に安いのが魅力。


不安だったサーバーの弱さも
解消されました。


サブ口座としてオススメです。




*********************
☆厳選!無料レポート
*********************

------------------------------------------------------------

◆『USDJPY 30分足移動平均線採用本数総当り検証』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=23437&M=11174

USD/JPY30分足の移動平均線のパラメータ(採用日数)を
5〜150の間で可変(5刻み)させ、
その組み合わせの総当りでゴールデンクロスとデッドクロスで
ドテン売買を行った場合の結果を集計したものです。

最高プロフィットファクター3.9を達成!

------------------------------------------------------------

◆『EURUSD 30分足移動平均線採用本数総当り検証』
 ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=23543&M=11174

 同じく、こちらは、
EUR/USDでの検証結果です。

最高プロフィットファクター3.18を達成!

------------------------------------------------------------

◆『AUDJPY 30分足移動平均線採用本数総当り検証』
 ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=23505&M=11174

 AUD/JPYでの検証結果です。
最高プロフィットファクター4.4達成!

------------------------------------------------------------

◆『GBPJPY 30分足移動平均線採用本数総当り検証』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=23409&M=11174

 GBP/JPYです。
最高プロフィットファクター3.7を達成!

------------------------------------------------------------

◆『EURJPY 30分足移動平均線採用本数総当り検証』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=23459&M=11174

EUR/JPYです。
最高プロフィットファクター3.2を達成!

------------------------------------------------------------



***************************
☆DVD2枚組が無料です!
****************************

わずか3年で、
200万円の投資資金を1億4000万円に増加させた男。

植木良太。


彼が億万長者になった秘密のすべてを公開した
セミナーDVDが無料でもらえるチャンスです。


◆『植木良太のFX投資情報』

 ⇒ http://jahky.com/ueki-fx.html


プロデュースしてるのは、
有名な田頭さんですね。





************
☆編集後記
************

運動を再開したおかげで、
腹のぜい肉が目に見えて落ちてきました。
(ような気がします 笑)


去年は、
海パンをはくと「長州小力」と化していましたが、
今年は大丈夫だと思います。


…思いたい。



今日もご購読いただきまして、ありがとうございました。
感謝です♪
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 15:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ロト6で3億2000万円が!?


夏の新しい連ドラが、
次々に始まってますね。


とりあえず僕が見始めてるのは、

「コード・ブルー」
「ロト6で3億2000万円当てた男」
「モンスターペアレント」
「Tomorrow」

の4本です。



期待通り面白いのは、
「コード・ブルー」。


ヘリコプターで活躍する救命医の話ですが、
なかなか迫力があってイイですね。



一方、期待してなかったけど、
なぜか見続けてるのが、

「ロト6で3億2000万円当てた男」。


実話をモチーフにしてるので、
なんだかリアリティがあり、

「当たると、こうなるんだ〜。。」

みたいな感じで、
ついつい引き込まれて見てます。



逆に意外に期待はずれなのが、
「モンスターペアレント」。


モンスターなペアレント(自分勝手な児童の親たち)を
見てると、毎回、無性にムカムカしますし、

これが実話をモチーフにしてるのかと思うと、
余計に腹立たしくなります。


しかも、毎回のドラマの結末が
なんともスキッとしない。


「話し合い」だの、
「モンスターを作ったのは学校」だの、
な〜んか、すっきりしない終わり方をしてます。


正直、視聴者サイド(少なくとも僕)は
そんな結末を期待してません。


毎回、番組のラストには、モンスターたちを
キレイさっぱり退治して欲しいものです。


45分からのラスト5分で、

「かんざし」で首の後ろに一撃くらわせたり、
三味線で吊るしたり、

方法はいくらでもあります。


↑↑ やりすぎ。




**************************************
☆「フェニックス」は本日終了です!
**************************************

◆『経済的自由・時間的自由を手に入れる
 【生活するためのFX投資法】
 「フェニックス投資法」誰かの利益は誰かの損失に!
 もし初心者が簡単に勝てるのであれば、
 一体誰が負けるのか?初心者が間違いなく「カモ」に!』

 ⇒ http://jahky.com/phoenix-fx.html



本日7/14(月)の23:59をもって、
販売終了になります。


超良質な商材だけに、
ちょっと残念ですね。



こちらは「スキャルピング」「デイトレ」の、
商材になります。


裁量でなかなか勝てない人は、
ぜひ手に入れてください。


図も豊富ですので、
初心者にもわかりやすいです。




************
☆編集後記
************

「ロト6で3億2000万円当てた男」を見て、
ロト6を買う人が増えてくるかもしれませんね。


でも、、

たぶん主人公は今後、転落人生を歩んで行きそうなので、
番組の進行とともに、買う人は減ってくるかもしれません。(笑)



「大金が当たっても、
 自分だけは身を滅ぼさないぞ。」


そう思う自分がいますが、
正直、わからないですね。

当たったこと、ないですから。^^;



今日もご購読いただきまして、ありがとうございました。
感謝です♪
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 15:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

IPO市場は死んだのか!?


かつては活況を呈していた、「IPO市場」。

いまは、完全にダメですね。


2008年上半期のIPO銘柄の数は24。

そのうち、初値が公募を上回ったのは、
わずかに13にとどまりました。

実に、半分近くが公募割れです。


IPOバブルを知る人にとっては、
隔世の感がありますね。


 2008年上半期IPOの状況レポートはコチラ
 ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=23203&M=11174


*********************
☆厳選!無料レポート
*********************

自分の感覚や経験に頼るトレード−いわゆる−裁量トレード−では、
一貫して儲け続けるのが非常に難しいことは
理解できると思います。


だからといって、「システムトレード」なら
一貫して勝てるか?というと、
実際そうではないところが悩みどころです。


【システムトレード】と【裁量トレード】が内包する、
それぞれの難しさを正しく認識しない限り、
どれだけ高機能なシステムを手に入れたとしても、使いこなせません。


つまり、システムを買うだけムダ!


まずFXや株式投資で勝つために学ぶべきなのは、

 ・なぜシグナルに従うだけのシステムトレードで失敗するのか?
 ・なぜ直感に頼った大半の裁量トレードで大損するのか?
 ・結局、どんな要素を満たせばトレードで成功するのか?


という3点です。

この点を学ばなければ、
いつまでたっても「継続して」勝てるようにはなりません。

この無料レポートを読むだけで、
システム業者が決して明かすことのない「ホンネ」が分かります。

◇無料レポート
『勝率9割!損切り不要のFX投資術
 特別レポート「裁量派」が沈む理由と「メカニカル派」の落とし穴』

 ⇒ http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000004024_2&n=m1000002386



**************************************
☆「ワンミニッツ」シグナル配信開始
**************************************

あの人気商材「ワンミニッツFX」が、
7月1日よりシグナル配信を開始しました。


予想以上の反響で、
申し込みが殺到しています。


そのため、サポートや登録作業などで
問題が出てくるかもしれないとのことで、
急遽、いったん販売停止が決まりました。


7月13日販売停止だそうです。

◆『One Minute FX -ワンミニッツFX- シグナル配信』

 ⇒ http://jahky.com/one-minute.html

入会1ヶ月目は、無料。

月間でマイナスの場合も、
1ヶ月無料での配信になります。




************
☆編集後記
************

先日、監査法人の方と話す機会がありました。


その監査法人では、
今期から義務付けられた四半期決算の開示で大忙し。

完全に人手不足の状態だそうです。


そんな状況なので、
パワーが必要な新規の上場案件(IPO)への取り組みも、
かなり消極的とのこと。


パワーをかけて上場させても、
いい株価がつかなければメリットは少ないですからね。


IPO市場、
しばらくは低迷から抜け出せないかもしれません。



今日もご購読いただきまして、ありがとうございました。
感謝です♪



■裏編集後記

 土曜日のNHKドラマ「監査法人」が面白いです。

 企業を守るため、「粉飾決算」を認めるのか、
 それとも、企業を消滅させてでも「厳格監査」を求めるのか。

 いろいろな考えを持つ監査法人(公認会計士たち)の葛藤は、
 非常に興味があります。


 でも、

 このドラマを見ると、公認会計士を目指す人が
 減っちゃうかもしれません。^^;

posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ドルが「上昇する日」「上昇する時間」とは??


今年に入って「株式投資」は控えていたのですが、
連日の日経平均株価の下落ニュースを聞くにつけ、


「そろそろ買いだな。。」


と思い、今日の後場で参入。



うまく行きました。(*^^)v




が…、

これは、ほとんど「勘」による逆張りなので、
いかがなものか、と。。(苦笑)




*********************
☆厳選!無料レポート
*********************

今日ご紹介する無料レポートは、
ドル買い投資家むけです。


ドル上昇の確率が、
「高い時間帯」と「高い日」が載ってます。



儲ける確率の高いタイミング。


知っておくと、
いろいろ使えます。


◇無料レポート
『FXドル買いはここを狙って確実に稼げ!
 秘密の時間帯スケジュールを公開!』

 ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=23336&M=11174


コツコツと堅実に利益を積み上げたい方は、
かなり参考になります。




***********************
☆残り182本だそうです
***********************

スピードの速いネットの世界で、
ず〜っと売れ続けている商品やサービスは、
非常に少ないです。


しかも、

「売って終わり」の売り切り型商品ではなく、
「継続的なサービス」で長期間支持され続けることは、
非常に難しいです。


よほど良いものでないと、
簡単に解約されちゃいますからね。


そんな中で、
長期間支持され続けてるサービスがあります。


それが、

「松下誠のFXweekly report」。



このサービスのお試し申し込みをすると、
なんと無料で「FXのセミナーDVD」が
12本(!)ももらえます。


もし、この“松下誠のFX weekly Report”を
試しに読んでみて満足しなかったら、すぐに購読をやめて、

DVDだけもらっちゃえばイイんです♪


あなたがスグに購読をストップしたとしても、
無料DVD12本セットは返す必要はないんですよ。



1000本限定のサービス。

7月7日時点で、
残り182本となっています。

 ⇒ http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=13828




************
☆編集後記
************

ちなみに本日購入した株は、
証券株と自動車株。


証券株の場合、個別の悪材料がなくても、
相場が低迷すると「手数料の収入減」が予想され、
株価は下落していきます。



反面、

相場が陽転すると、逆の理由で、
一気に上昇する傾向があります。



この動きのクセを
うまく捉えていきたいと思ってます。

(一応、経験に基づいた「勘」です…^^;)




今日もご購読いただきまして、ありがとうございました。
感謝です♪
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

スプレッドが安い!!


20年ぶり(?)くらいに、
テニスをしました。


サーブとボレーは
自分でもビックリするくらいに調子良かったのですが、
肝心のストロークがさっぱりダメでした。



それよりも何よりも、
体力がまったくもたず…、









途中で吐きそうになりました。。


あやうく、
神聖なコートに「もんじゃ焼」を作るとこでした。 ←(汚!)




**************************************
☆メタボ健診は医療費控除OK??
**************************************


平成20年4月より、
メタボの早期発見を目的とした「特定健康診査」と、
それに伴う「特定保健指導」の実施が義務付けられました。


これらの費用は主に医療保険者の負担になりますが、
一部自己負担にさせるところもあります。



そこで気になるのが、
「医療費控除」。



自己負担部分が「医療費控除」の対象になれば、
税金を減らすことができるので、
気になるところです。




結論から言いますと、

「特定健康診査」の結果、
高血圧症や糖尿病などと同等状態であると診断された場合には、
その指導料の自己負担部分は「医療費控除」の対象になります。


つまり、

「特定健康診査」の費用は医療費に該当しませんが、
その診査結果を受けた「特定保健指導」は該当するということです。



FXで利益を出してる人は、
みなさん確定申告をしていると思いますが、
節税のために「医療費控除」はフルに活用しましょうネ!




**************************************
☆生まれ変わった「パンタレイ証券」
**************************************

取引頻度が増えてくると、
ジワジワ響いてくるのが「スプレッド」。


トレード回数が多い人は、
「スプレッド」の安いFX業者を選ぶことが、
非常に重要になります。



いま業界内で、
スプレッドが「1銭〜」と圧倒的に安いのはコチラ。

有名ですね。


◆「パンタレイ証券 みんなのFX」
 ⇒ http://jahky.com/pantarhei.html



取引手数料は、もちろん無料。
レバレッジは最大400倍。


あまりに条件がイイので、
逆に不安なるかもしれませんが、
以前によく指摘されていたのは、

「システム(サーバー)の弱さ」

です。


ただ、この点に関しては、
これまでに何度も増強を重ねており、
いまは大幅に改善してます。



現在の唯一の懸念は、
「全額」信託保全でないこと。


これについては、
現在、準備中だそうです。


不安な方は、
少額から始めてみてはいかがでしょうか。



ちなみにパンタレイ証券は、
上場企業「ジャレコ・ホールディングス」の
100%連結子会社です。


◆「パンタレイ証券 みんなのFX」
 ⇒ http://jahky.com/pantarhei.html


あっという間に
1万口座を突破したようですね。



いまは、
複数の口座を持つのが当たり前の時代です。

サブ口座として、オススメします。


この低スプレッドは、
本当に魅力的です。




************
☆編集後記
************

どうも自分は、
連続してスポーツできるのは
「40分」が限界のようです。


40分過ぎあたりから、
コートのどこで「もんじゃ焼」を作るのが
一番ひんしゅくを買わないか、、

そればかり考えてました。(笑) ←(汚!)




それにしても、
筋肉痛が激しいです。

特に、ふともものあたりがパンパンです。


階段の昇り降りするたびに、


「アァァァ〜。。。」とか、
「オォォォ〜。。。」とか、


意味不明な吐息が漏れてます。(笑)



今日もご購読いただきまして、ありがとうございました。
感謝です♪
----------------------------------------------------------------------
FX!脱・初心者塾!〜これが勝ち組への最短ルート〜
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000251646.html
----------------------------------------------------------------------
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 16:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

香川式FX、今なら無料です!!


来年5月21日からスタートする、
「裁判員制度」。


今のところ、
国民の関心はあまり高くありません。



こうした状況を一掃するため、
裁判員制度のPRがさかんに行われています。


その広報宣伝に一役買ってるのが、
「マスコットキャラクター」。


ちなみに、いま裁判員制度PRのためのキャラクター、
全国でいくつ存在するか、ご存知ですか?




なんと、
60種類以上も存在するそうです。



…。


アホな話ですね。




こういった「マスコットキャラクター」にかかる費用は、
すべて我々の税金です。


もっと費用対効果を
考えるべきですよね。


全国で使えるキャラクターを「1つだけ」作って、
それを効果的に使用する方が、

宣伝効果も高いでしょうし、
なにより全体の費用も抑えることができるはずです。



税金の無駄づかい。
こんなところにもありました…。




**************************************
☆12万円相当のFX教材が今なら無料!
**************************************

USSフォレックス証券の香川代表。


FX取引会社の社長でもあり、
自身も30年以上もFXディーラーとして勝ち続け、
伝説のディーラーと呼ばれる人物です。


その香川さんの投資ノウハウ−、

12万円分のDVD(3枚)と、
トレーディング強化書、
そして30年以上勝ち続けている香川さんのデイリーレポート。


今なら、
なんと全部まとめて無料で手に入ります!


初回分は300名限定となっており、
残りが少なくなってきているようです。

まずは申し込んでみてください。

あなたのリスクはゼロですから。

 申し込む!
 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/67743/qBDtb7TK/




「なんで無料なの!?」


気味が悪くて、
逆に、ひくかもしれませんね。(笑)



理由は簡単。

このレポートを1ヶ月受け取ると、
それ以降も継続して読みたくなるという
内容に自信があるからなんです。


しつこい勧誘とかもありません。
気軽に申し込んでみてくださいネ。

 申し込む!
 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/67743/qBDtb7TK/





(以前に紹介したオススメ商材)
------------------------------------------------------------
◆『FX−max Weekly』
 ⇒ http://jahky.com/fxmax-weekly.html


 ついに6/30まで期間限定で販売再開です!

------------------------------------------------------------

◆『経済的自由・時間的自由を手に入れる【生活するためのFX投資法】
 「フェニックス投資法」誰かの利益は誰かの損失に!
 もし初心者が簡単に勝てるのであれば、
 一体誰が負けるのか?初心者が間違いなく「カモ」に!』
 ⇒ http://jahky.com/phoenix-fx.html


 7/14(月)23:59をもって、
 販売終了になります。

 「スキャルピング」「デイトレ」の、
 超優良商材です。

------------------------------------------------------------

◆『【先着150名様限定】年間10,000pipsオーバー!
  従来のFXシステムの限界を超えた!?
  プロも驚嘆した高収益システム、リアルFX遂に公開!』
 ⇒ http://jahky.com/real-fx.html


 6月30日に値上げです。
 
 昨年は10000pips達成。
  今年も順調に利益を積み上げていますネ。

------------------------------------------------------------

◆『最強の相場心理システム搭載!
 究極の二大特典付属!新世代トレードツール「FXプロネット」!』
 ⇒ http://jahky.com/fx-pronet.html


 相場心理を取り入れた、
 まったく新しいシステムです。

 4冊の心理学の書籍を元に、
 過去8年の急激な変動に対しての市場の反応パターンを組み込み、
 今までにない圧倒的なパフォーマンスを生みだしています。

 気になる実績は、、というと、

 5/26〜5/29  +271pips
 5/29〜6/03  +194pips
 

 そして、6/12現在、
 400pips以上の含み益が出ています。

------------------------------------------------------------

◆『業界初、最先端のFXシステムトレード!
  高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む
  究極の「FXシステムポートフォリオ」
  −FX SYSTEM PORTFOLIO−7システム』
  ⇒ http://jahky.com/fxsystemtrade.html


 初心者、かつ小資金で運用する人向けの
 トレーディングシステムです。

 どれだけ凄いかは、
 この実績を見ればわかります。

 ちなみにコチラの商材、
 7月28日にFMラジオで紹介予定だそうです。

------------------------------------------------------------




************
☆編集後記
************

彦根市の「ひこにゃん」とか、
奈良の「せんとくん」とか「まんとくん」とか、
なにかとキャラクターは話題になりますね。


話題になれば注目を集めるわけで、
ある意味、広告宣伝の目的は果たしたことになります。


…かといって、

冒頭のとおり、
いたずらにキャラクターを作り出す、
今の傾向はどうなんでしょう??



今日もご購読いただきまして、ありがとうございました。
感謝です♪
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

15年ぶりの友人との再会

むかしの友人に、
約15年ぶりに再会しました。



彼は某都市銀行に勤めていて、

2001年9月11日−、
いわゆるアメリカの「同時多発テロ」の日には、
ニューヨーク支店に勤務してました。



彼の口から、
当時の生々しい話を聞くことができたのですが、

彼の知り合いがあの事件で亡くなったらしく、
その話をするのは、

…かなり辛そうでした。



現地にいた彼は、僕なんかが想像もつかないような
大きなショックを受けてるようで、

7年近くたった今でも、
心の中に深い傷として残ってるようです。



興味本位で聞いてしまい、
申し訳なく思いました。(ちょっと、自己嫌悪…。。)




**************************************
☆H19確定申告◆投資家に寂しい結果に。。
**************************************

国税庁が平成19年の
所得税の確定申告状況をまとめました。


申告書の提出者数は過去最高で、
納税額も増加したようです。


特徴として、高齢者の増加により、
「医療費控除」などによる還付申告が
増加傾向にあるようですね。



ちなみに「株式の譲渡所得」については、
申告者数、所得金額等、
軒並み前年比でマイナスを記録。


株価の低迷等により、投資家にとって、
H19は厳しい確定申告だったようです。




**************************************************
☆システムトレードで勝つには「信頼性」と「継続性」
**************************************************

システムトレードをしててドローダウンがでると、


「このシステム使い続けて、
 本当に大丈夫なんだろうか…?」


って不安になりますよね。



「このまま続けていくと、
 どんどん資産が目減りしていくのでは…?」


そんな気持ちが大きくなると、
継続してそのシステムを使うことが難しくあり、
結果、大きな利益も残せません。


システムトレードに大事なことは、


まず、

■信頼のおけるシステムを見つける


そして、

■そのシステム淡々と実行し続ける


ことですね。



信頼が置けるかどうかは、
過去のトレード結果がその判断目安になります。


「いつにいくら投資してたら、
 今日現在いくらの利益になってる」


そういう検証ができれば、
そのシステムへの信頼度が増し、
いいトレード結果も得られるハズです。



そんな、信頼が置けるシステム。

実績として抜群の成績を
たたき出してるシステム。


代表的なのは、コレですね。


◆『FX−max Weekly』

 ⇒ http://jahky.com/fxmax-weekly.html



実はこの商材、残念なことに、
販売終了してます…。







が!


販売再開を希望する声が非常に高く、
ついに「1週間だけ」販売再開することが
決まったようです。



期間は、
6月22日午前0時〜30日午前0時まで。


買いそびれていた方は、
この機会にぜひどうぞ。


これは絶対にお勧めです♪

◆『FX−max Weekly』

 ⇒ http://jahky.com/fxmax-weekly.html







(その他のオススメ商材)
------------------------------------------------------------

◆『経済的自由・時間的自由を手に入れる【生活するためのFX投資法】
 「フェニックス投資法」誰かの利益は誰かの損失に!
 もし初心者が簡単に勝てるのであれば、
 一体誰が負けるのか?初心者が間違いなく「カモ」に!』
 ⇒ http://jahky.com/phoenix-fx.html


 7/14(月)23:59をもって、
 販売終了になります。

 「スキャルピング」「デイトレ」の、
 超優良商材です。

------------------------------------------------------------

◆『【先着150名様限定】年間10,000pipsオーバー!
  従来のFXシステムの限界を超えた!?
  プロも驚嘆した高収益システム、リアルFX遂に公開!』
 ⇒ http://jahky.com/real-fx.html


 6月30日に値上げです。
 
 昨年は10000pips達成。
  今年も順調に利益を積み上げていますネ。

------------------------------------------------------------

◆『最強の相場心理システム搭載!
 究極の二大特典付属!新世代トレードツール「FXプロネット」!』
 ⇒ http://jahky.com/fx-pronet.html


 相場心理を取り入れた、
 まったく新しいシステムです。

 4冊の心理学の書籍を元に、
 過去8年の急激な変動に対しての市場の反応パターンを組み込み、
 今までにない圧倒的なパフォーマンスを生みだしています。

 気になる実績は、、というと、

 5/26〜5/29  +271pips
 5/29〜6/03  +194pips
 

 そして、6/12現在、
 400pips以上の含み益が出ています。

------------------------------------------------------------

◆『業界初、最先端のFXシステムトレード!
  高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む
  究極の「FXシステムポートフォリオ」
  −FX SYSTEM PORTFOLIO−7システム』
  ⇒ http://jahky.com/fxsystemtrade.html


 初心者、かつ小資金で運用する人向けの
 トレーディングシステムです。

 どれだけ凄いかは、
 この実績を見ればわかります。

 ちなみにコチラの商材、
 7月28日にFMラジオで紹介予定だそうです。

------------------------------------------------------------




************
☆編集後記
************

むかしの友人は、イイですね。

15年ぶりだったんですが、
話をしてると、15年の空白を埋めて、
その当時にタイムスリップできます。


彼が言うには、
僕は当時と、外見も考え方も全然変わってないらしいのですが、
「まだ結婚してない」って言ったときは、、

「お前らしくない!」
「独身はお前に似合わない!」

って言われました。

どういう意味なんだろ。。?(笑)



今日もご購読いただきまして、ありがとうございました。
感謝です♪
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

南緒式、販売終了です!!

最近、無料で動画が見れる、
「YOU TUBE」にハマってます。


特に音楽ですね。


たとえば、あなたの好きな曲を、
「歌手名 スペース 曲名」で、
グーグルやヤフーで検索してみてください。


「YOU TUBE」でその曲の
ライブ映像やプロモーションビデオが見れるかもしれません。


むかし好きだったマイナーな曲なんかも
出てくることがあるので、
楽しいですよ♪



これを始めると、
あっという間に2時間くらい経ってしまいます。


ちなみに僕の好きな曲。↓↓

◆尾崎豊『I LOVE YOU』
 ⇒ http://jp.youtube.com/watch?v=vQV6M0GIe7M

◆徳永英明『レイニーブルー』
 ⇒ http://jp.youtube.com/watch?v=gsVoJbEhTag




*********************
☆おすすめメルマガ
*********************

いま初心者に一番お勧めできるのは、
こちらのメルマガですね。

エクシードさんのメルマガは、
大変わかりやすいです。

 読んでみる!!
 ⇒ http://archive.mag2.com/0000251926/index.html




***************************
☆南緒式、20日販売終了です!!
***************************

先日、扶桑社より書籍を出版した南緒さん。


こちらの商材が、
いよいよ販売終了です。


◆『FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード』
 ⇒ http://jahky.com/nao-daytrade.html


◆『FX 南緒式ワンデイトレード』
 ⇒ http://jahky.com/nao-onedaytrade.html



今までの購入者のサポートに専念するために、
いずれも6/20(金)をもって販売終了だそうです。




************
☆編集後記
************

検索してて、むかし好きだった曲を見つけました。

かなり古くて(ちょっと)マイナーな曲ですが、
僕の大好きな曲です。

よかったら聴いてみてください。。


◆米倉利紀『未完のアンドロイド』
 ⇒ http://video.1st-game.net/video/7mugQ8sYgFM

◆田原音彦『逢いにいきたい』
 ⇒ http://jp.youtube.com/watch?v=E3nJM7FfUZQ&feature=related

◆米倉利紀『無邪気な君が愛しい』
 ⇒ http://jp.youtube.com/watch?v=M_zrjAhU7gI&feature=related
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

円ドルは110円へ向かう??

録画をためていた、
サッカー欧州選手権。


土日合わせて、
計6試合も見てしまいました。

見すぎです(笑)。



欧州選手権のスピーディーな展開に目が慣れたあと、
「日本−タイ」戦を見たら、


…しょぼかった。。。(涙)



*************************
☆G8を受け、円が続落
*************************


先週のG8会合で「ドル安是正」の方向性が確認され、
円が続落してます。


4月に実施されたG7の、

「ドル安に懸念を示した声明の有効性」

が改めて確認された形となっています。


「110円」に向かう、
という声が結構上がってますネ。



ただ、
米欧の大手金融機関の決算発表が週内に控えており、
内容次第では波乱の可能性があります。


市場のチェックは怠りなく。。



**************************************
☆オーダーメイドでできたFXシステム
**************************************

このシステムの作成者は、
個人ではなく、システム開発・設計の会社です。


これまで、全国の個人投資家、投資クラブからの依頼で
オーダーメイドという形でソフトウェアを提供していき、
豊富な経験・知識を蓄積することで、このシステムが生まれました。


◆『最強の相場心理システム搭載!
究極の二大特典付属!新世代トレードツール「FXプロネット」!』

  ⇒ http://jahky.com/fx-pronet.html



相場心理を取り入れた、
まったく新しいシステムです。


4冊の心理学の書籍を元に、
過去8年の急激な変動に対しての市場の反応パターンを組み込み、
今までにない圧倒的なパフォーマンスを生みだしています。



気になる実績は、、というと、

5/26〜5/29  +271pips
5/29〜6/03  +194pips


そして、6/12現在、
400pips以上の含み益が出ています。

 ⇒ http://jahky.com/fx-pronet.html




************
☆編集後記
************

サッカーという競技は、
1点入ると選手はメチャメチャ喜びを爆発させますね。

サッカーに興味がない人があの光景を見ると、
「大袈裟だなぁ〜」って、違和感を持つそうです。

それにしてもヨーロッパの選手たちの喜び方は、
半端じゃないです。

引きずり倒して、のしかかって…。

怪我したり、ケンカになったりしないのかな?って、
変な心配をしてしまいます(笑)。



え〜、サッカー好きの僕ですが、

以前、会社のサッカー部に飛び入り参加して、
豊富な運動量を披露したあげく、、


「15分で3回吐いた」という伝説を持ってます(涙)。



posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

