2008年06月12日

ラジオ番組で紹介予定です☆

いま開催してる、
「サッカー欧州選手権」がおもしろいです。


録画しておいて、
帰宅後に見るのが、いまの楽しみ♪



最悪なのは、
帰るまでに「結果」が耳に入ってしまうこと。


やっぱりスポーツは、
ドキドキして、手にアセ握って観たいものです。



でも、結果を知らない状態で帰宅するのは、
意外に難しいんです。


鬼門は、電車の中。


新聞を広げてる人がいると、
イヤでも記事が目に入り、、

その瞬間、
脱力感でヒザから崩れ落ちます(笑)。




********************
☆厳選!無料レポート
*********************


突然ですが、、

あなたがFX運用で最も重視するのは、
以下のどれでしょうか?

一つ選んで下さい。



・ 第3者の情報を参考にする。

・ 短時間の値動きを見ながら集中的に取引

・ 数週間のトレンドを考えて取引

・ 長期のトレンドを考えて取引

・ スワップ金利を見て取引

・ 具体的に考えていない。



このアンケート結果が知りたい方は、
こちらをご覧ください。

意外なことがわかります。


◇無料レポート
『【FX取引成功する考え方】マネバカ通信 VOL47』

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=22571&M=11174




*******************************
☆ラジオ番組で紹介予定です☆
*******************************


コチラの商材、
7月28日にFMラジオで紹介予定だそうです。


◆『業界初、最先端のFXシステムトレード!
  高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む
  究極の「FXシステムポートフォリオ」
  −FX SYSTEM PORTFOLIO−7システム』

  ⇒ http://jahky.com/fxsystemtrade.html



初心者、かつ小資金で運用する人向けの
トレーディングシステムです。


どれだけ凄いかは、
この実績を見ればわかります。

 ⇒ http://jahky.com/fxsystemtrade.html



ちなみに、、

上記サイト内でミニ講座(無料です!)を受けると、

「FXデイトレ支援システム」

が無料でもらえちゃいます。


それだけでも、
もらっといて損はありません。





************
☆編集後記
************

欧州選手権、
イタリアが大敗したのは意外でした。

オランダはいいサッカーをしましたね。


それにしても、
欧州のサッカーは本当にレベルが高いです。


優勝予想は、ずばり「ポルトガル」!



今日もご購読いただきまして、ありがとうございました。
感謝です♪
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

円高って、悪なの??

最近、僕のまわりで
税理士事務所をたたむ話をよく聞きます。


事務所を第三者に売却して、
その収入を退職金代わりにして、
あとは悠々自適に暮らす−

それが、
今のこの業界のトレンドのようです。



この業界、
実は平均年齢が60歳を超えています。

地方に行けば、
平均年齢70歳という地域もザラです。


サラリーマンではないので、
いつまで仕事を続けるかは、本人たちの自由。

死ぬまで現役、、も可能です。



…が、

早々に事務所を第三者に売却して、
あとは第二の人生を楽しむ。。

僕はこのトレンドに乗りたいです。



え〜、老後と言わず、
40歳代でリタイアしたいものです(笑)。




**************************************
☆円高って、本当に悪なのか??
**************************************

日本では、「円高」というのは、
非常にネガティブなイメージで受け止められます。


その理由は、

「円高の進行→輸出企業のダメージ→経済低迷→生活苦」

というイメージがあるからだと思います。


ですが、
欧州の人たちは、これとまったく逆−

つまり、自国の通貨が高くなることは、
国内の物価の下落につながるので、
一個人として大歓迎なようです。



自国の通貨高を、企業レベルでとらえる日本。
個人レベルでとらえる欧州。

国民性の違いなんでしょうか?



************
☆編集後記
************

四川大地震での救援活動を契機に、
中国で「日本感謝ブーム」が巻き上がってるようです。


あまりのブームに、中国国内において、

「感謝はしても、歴史は忘れるな」

の声が持ち上がるほど。


以前、中国で「日本−中国」のサッカーの試合が行われた時、
中国人の猛烈な反日感情をまざまざと知って、
非常に悲しかった記憶があります。


なので、

日本を好意的に見てくれる人が増えてきたことは、
うれしいですネ。




今日もご購読いただきまして、ありがとうございました。
感謝です♪
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 16:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

『常勝バイブル』の大橋氏が脱税で告発!!

驚きのニュースが飛び込んできました。



あの「FX常勝バイブル」の大橋氏が、
脱税容疑で告発されました。


 ニュース
 ⇒ http://jahky.com/news080603.html

 ニュース(動画)
 ⇒ http://jahky.com/news080603-2.html




所得4億3000万円を隠し、
脱税額は1億3000万円、、とのこと。。


いや〜、予想はしてましたが、
稼いでたんですねぇ。



ちなみに、、

隠した所得はFXで運用し、
大損失を被った、とのことです。



…そうですか。。


そういえば、今年3月のパートナーメールで、

ランド/円取引で、全財産(5億円)の
95%を失って自失呆然、、という報告がありました…。




僕も持ってますが、

「FX常勝バイブル」といえば、
損切りをしない「勝率100%」を謳った商材。


あらためて、損切りの必要性を
感じずにはいられません。





それにしても、、


大橋さんとは、購入時に何度か個人的に
メールのやり取りをさせていただいていただけに、

ちょっと残念ですね。




*****************************************
☆FX完全成功指南書が新サポート体制導入♪
*****************************************


初心者にイチ押しのコチラの商材が、
新サポート体制を導入です。

◆『FXで貧乏脱出する完全成功指南書』
 ⇒ http://jahky.com/satoh.html



現在、この商材のサポートは、

■無期限メールサポート

■スカイプサポート(無料)

■動画ファイルによる導入設定

■購入者専用通信


これらサポートだけでも
十分過ぎる内容だとは思いますが、

今回より、より良いサポートを目指し、
ご購入者さまからのアンケートで要望が多かった
次の2つのサポートを追加する事になりました。



1つ目は、、

既存のスカイプサポートについて、
スカイプ自体の導入方法が良く分からないという方のために、
携帯電話によるサポート専用電話番号を導入しました。



そして2つ目は、
サポートSNSの導入。
 
このSNSとは、mixiに代表される
ソーシャルネットワーキングサービスの事です。


このサポートSNSでは、
「FX完全成功指南書」についての
サポートを受ける事ができますが、

サポートSNS導入の目的は
これだけではありません!


FXはとかく孤独になりがちですが、
このSNSには、

 FXで継続的に稼ぐ
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という目標を持っている仲間がいますので、
そういった方々と交流を持つ事が可能になります。


FXを行っていれば、
楽しい時もありますが、
中には苦しい時もあるかと思います。


そんな時、
同じ目標を分かち合える仲間がいれば。。。

モチベーションが上がる事は、
言うまでもありませんよね?
 
※このサポートSNSは、6月中旬〜下旬に掛けて
 導入する予定です。



◆『FXで貧乏脱出する完全成功指南書』
 ⇒ http://jahky.com/satoh.html


これら新サービスは、
もちろん既存の購入者にも対応しています。

本当に、
どんどん進化する商材ですネ。




************
☆編集後記
************

サッカー日本代表、
先日は快勝でしたね♪

やはりW杯予選は、
他のどの試合よりもドキドキします。


それにしても、
最前線まで攻め上がるDF、
闘莉王選手は見ていて面白いです。



ご購読いただきまして、ありがとうございました。
感謝です♪
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

いま、「蟹工船」がブームです。。

いま、小林多喜二の「蟹工船」が、
ちょっとしたブームのようです。


80年前のプロレタリア文学を代表する作品。

過酷な労働に立ち向かう人々の姿が
描かれたものです。



その作品が、なぜ今??
って感じですが、

どうも購入世代は20〜30歳代の若い人のようで、

「ワーキングプア」と呼ばれる人たちの
共感を受けてるそうです。



『マンガ蟹工船』

っていうのも出版されてるそうですので、
そちらを読んでみようかなって思ってます。




「マンガ」といえば、
先日、『マンガ「人権」弁護士』という本を読みました。


感想は編集後記で。。



****************************
☆通貨のリスク分散を考える
****************************

 「米ドル/円のみではリスクが大きいので、
  ポンド/円、ユーロ/円、豪ドル/円にも分散しようっと。。」


↑↑

実はこれ、
あまりリスク分散効果はありません。



現在の円をめぐる為替相場は、

「円売り・あらゆる外貨買い」
または、
「円買い・あらゆる外貨売り」

という、一方方向に流れやすいからです。



この原因は、
「円キャリー取引」。


円が売られる時はまず米ドルに換えられ、
そしてその一部がポンドや豪ドルに換えられます。


逆に、米国で政情不安が起き、
欧米市場から資金が流出する場合、
その戻っていく先は「円」なのです。



なので、円は、

「どっと上がるか、どっと下がるか」

そういう性格を持ってるのです。


『円は「最強通貨」か「最弱通貨」かの、どちらか』
と思っておいてよいと思います。



なので、

 「米ドル/円のみではリスクが大きいので、
  ポンド/円、ユーロ/円、豪ドル/円にも分散しようっと。。」


…は、あまりリスク分散にならないのです。



****************************
☆6月2日、値上げです!!
****************************

人気のあるこちらの商材は、
6月2日に値上げです。

◆『トップトレーダーへの登竜門!
  One Minute FX -ワンミニッツFX-』
 ⇒ http://jahky.com/one-minute.html


 MT4を使用した短期売買の手法です。
 
 トレード機会が非常に多いので、
 頻繁に売買したい人にはオススメですね。

 6月2日の値上げは2万円も上がるそうですので、
 購入をお考えの方は今のうちに。。




(過去に紹介したおすすめ商材)
------------------------------------------------------------
◆『FX サヤ獲り名人 現役プロトレーダー仕様!
  一日10分×2回の確認作業!お気楽トレードで高収益を叩き出す!』
 ⇒ http://jahky.com/sayatori.html


 現役の専業トレーダーが使ってます。
 ということは、これで生計を立ててるってことです。
 なので、完成度は極めて高いです。

 それでいて、
 内容は初心者でもわかりやすく、単純明快。
 オススメです。



◆Sarahの超シンプル♪システムトレード♪
  ⇒ http://jahky.com/sarah-infotop.html


  テレビ「ガイアの夜明け」や「SPA!」などの雑誌などでも
  紹介された、美人トレーダーSarahさんの商材。

  決まった時間にシグナルの確認をするタイプです。
  日中、家にいる主婦の方には最適でないでしょうか。



◆『(動画解説付)必見!★リアルトレードガチンコ中継★
  FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』 
  ⇒ http://jahky.com/sarah-day.html


 こちらもSarahさんの商材。

 シストレ、デイトレって敷居が高そう。。。と
 なかなか実践できないビギナーから、
 トレード経験者でさらにスキルを磨きたい!という中級者まで、
 あらゆるニーズに対応した内容となっています。



◆『FXで貧乏脱出する完全成功指南書』
 ⇒ http://jahky.com/satoh.html

  
 購入後もどんどん新しいノウハウが追加されてます。
 本当にスゴいです。。
 
 初心者には1番オススメの商材です。



◆『あなたがFXで一番知りたかったこと。
  先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版』
 ⇒ http://jahky.com/adv.html


 これまでで最も評価の高い商材ではないでしょうか?
 難易度は割と高いですが、
 このノウハウをしっかり身につけるか否かで
 今後のパフォーマンスは格段に変わるでしょう。


 初心者向けもありますので、
 自信がない方には、まずはこちらをオススメします。
 ⇒ http://jahky.com/victory-basic.html



◆『経済的自由・時間的自由を手に入れる
 【生活するためのFX投資法】「フェニックス投資法」
 誰かの利益は誰かの損失に!
 もし初心者が簡単に勝てるのであれば、一体誰が負けるのか?
 初心者が間違いなく「カモ」に!』
 ⇒ http://jahky.com/phoenix-fx.html


 正統派の優良商材。
 デイトレーダーやスキャルピング派にオススメです。





************
☆編集後記
************

先日読んだ、『マンガ「人権」弁護士』。

光市母子殺人事件が
中心に取り上げられています。


日本の「死刑」制度をめぐって交錯する
さまざまな思惑…。

現在の問題点を、
マンガで体系的に理解できます。


お勧めしたい1冊ですネ。


今日もご購読いただきまして、ありがとうございました。
感謝です♪
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 14:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ネット銀行のFX参入が続々と。。

今日12日、
ソニー銀行がFXの取引を開始しました。


すでにネット銀行では、
「ジャパンネット銀行」「イーバンク銀行」が
FXの取引を開始しています。

ソニー銀行で3行目ですね。

夏には、住信SBIネット銀行も
参入の予定です。


続々とネット銀行が参入している背景には、
FX利用者の急激な増加があります。


矢野経済研究所によると、

FXの市場規模(2007年3月期)は、

前年比62.2%増の6133億円、
口座数は同95.2%増の66万口座

に達しているそうです。


FXを手掛ける専門業者は数多いですが、
そんな中で「ネット銀行」の強みは、


「預金口座とFX口座間の入出金がしやすい上、
 信用力もある」(イーバンク銀)


ということですね。

特に「信用力」。
これは大事。


ここ最近に破たんしたFX業者は、

・FX札幌(札幌市)
・アルファFX(東京都港区)
・日本ファースト証券(同中央区)
・ニッツウトレード(同千代田区)

の4社に上ります。


日本ファースト証券に対しては、顧客保護のため、
金融庁が8年ぶりに破産を申し立てました。

ニッツウトレードは、約2億5000万円の債務超過で、
「預けた全額は戻ってこない可能性が高い」(金融庁証券課)
そうです…。


そして、今月1日には、ジェイ・エヌ・エス(名古屋市)に対し、
東海財務局が登録取り消し命令を出しました。


その理由は、、

・海外居住者口座を利用した脱税への協力
・金融先物取引法で禁じられた一任勘定取引
・損失補填
・自己取引で出した損失の顧客口座への付け替え
・帳簿や事業報告書の虚偽記載
・顧客と自己の財産の区分管理違反など不正行為


…。。

まさに“フルコース”。

監視委の証券検査課は、

「何でもありで、
 検査研修の教材に使えそうだ」

とあきれかえってたそうです。


私たち投資家は積極的に情報を集め、
慎重に判断することが何よりも大切ですね。



************
☆編集後記
************

昨日は「母の日」でした。

何もしてあげられなかったので、
電話でちょこっと感謝の言葉を伝えました。

「ちょこっと」というのは、
なんだか照れくさかったからです(笑)。


今日もご購読いただきまして、ありがとうございました。
感謝です♪
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

あなた専属の投資顧問です♪

あの「FX For A Miracle」の中野さんが
新サービスを開始しました。

いきなり、インフォトップ総合第1位です。

◇『【2月期会員募集中】FX For A Miracle -DOTEN-』
 ⇒ http://jahky.com/doten.html


2007年11月の獲得は1527pips。

12月は254pips。

2008年1月は1600pips以上。。


こんなスゴ腕の投資顧問を、
なんと、、

【月額1万500円】

で雇ってしまうようなサービスです。


 見てみる!⇒ http://jahky.com/doten.html


なお、メールサーバーの配信数に制限があるため、
募集枠に達したら、販売を停止するそうです。

すでに停止になってたら、ごめんなさい。<(_ _)>



**************************
☆1月30日は追加利下げ??
**************************

1月22日にアメリカのFRBは、
政策金利の誘導目標を、
「4.25%→3.5%」に引き下げました。


今度の1月30日(日本時間31日4:15)の
FOMCの会議で【追加利下げ】があるのか、
要注目です。


利下げはあるのか?

あるなら、0.25%なのか?

それとも、0.5%なのか?



市場関係者の間では、

「金利は3.0%以下にならないと、
 株価の反騰は望めない」

というのが共通認識のようです。


となると、一気に0.5%引き下げて、
3.0%の水準に達するのか?


世界中が注目してるので、
発表後は相場が大きく荒れるかもしれません。


「サプライズ」
「失望」
「材料出尽くし」等々。。


どちらにしても、
「ヤマ」を張るべきではありません。

イチかバチかで、もし勝ったとしても、
そのような投資スタンスでは、
今後勝ち残ることはできません。


ポジションを軽くしたり、
ロスカットの価格を見直すなどして、
十分にリスクに備えましょう。



*************
☆編集後記
*************

さあ、いよいよハンドボールの日韓戦が
始まりますね。

楽しみです。

それにしても、
これほどハンドボールに関心が高まるのは
今までなかったことです。

中学時代にハンドボール部で
ブイブイ言わせてた(?)僕でさえ、
テレビでハンドボールの試合を一度も観たことありません。^^;

頑張れ、ニッポン!

なんとしても、
五輪に出場させてあげたいです。



今日もご購読、ありがとうございました♪


一番最後に、
「裏編集後記」もあります。

今回は、ハンドボールネタです(笑)。




(過去に紹介したその他のオススメ商材)
-------------------------------------------------------

【初心者にはコレ!】

◇FXで貧乏脱出する完全成功指南書
  ⇒ http://jahky.com/satoh.html  

スイング、デイトレード、システム。
  すべて1通り体験できます。
  これからFXを始める人には一番オススメします。


◇FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答
 ⇒ http://jahky.com/kyuukyoku-fx.html 

  有名な田頭さんの商材です。
  購入者とのQ&A形式のブログは非常に参考になります。  
  記事がドンドン増えてますね。
 


【システムトレード】

◇Super FX SYSTEM
 ⇒ http://jahky.com/super-fx.html

  驚異的な獲得pips。
  文句のつけようがない実績です。

  「BIG BANG FX」と双璧です。
  2つ組み合わせて使ってます。
  

◇BIG BANG FX-6
 ⇒ http://jahky.com/big-bangfx-6.html

  システムトレードブームの火付け役。
  ついにバージョン「6」です。
  システムトレードの世界を堪能できる、
  ものすごいボリュームです。

  「Super FX System」ほどの爆発力はないですが、
  安定感はコチラの方があります。

  これから本格的にシステムトレードを
  始める人には、絶対にオススメ♪

 
◇毎週1分のワンミニッツトレードシステム
  ⇒ http://jahky.com/1minuts.html

  有名な中山さんの商材です。
  忙しいサラリ−マン向けの週1回のシステムトレード。


◇Sarahの超シンプル♪システムトレード♪
  ⇒ http://jahky.com/sarah-infotop.html

  雑誌などでも良く取り上げられる
  美人トレーダーSarahさんの商材。
  決まった時間にシグナルの確認をするタイプです。
  日中、家にいる主婦の方には最適でないでしょうか。


◇ゴールデンタイムFX 
  ⇒ http://jahky.com/goldentime-fx.html

  他のブログ、レビューサイトでも絶賛の商材です。
  トレード時間が決まってますので、
  忙しいサラリーマンにもピッタリ。


◇『FX-max Weekly』
 ⇒ http://jahky.com/fx-max.html

  1000本売れると販売停止だそうです。

  週1トレード手法としては、
  間違いなく最高峰です。



【スワップ】

◇為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!
  ⇒ http://jahky.com/samurai.html

  スワップ向けのベストセラーにしてロングセラー。
  超有名な為替侍さんの商材です。
  購入者へのフォローの厚さも評判。


◇未来予知線FXスワップ運用の実践
  ⇒ http://jahky.com/miraiyoti-swap.html

  中級者用の商材です。レベルやや高めです。
  従来のスワップ商材に満足できなかった方にオススメします。


◇FX逆相関トレードツール[スワッピー] 
  ⇒ http://jahky.com/swappy.html

  まずは無料ツールでそのスゴさを体感してみてください。
  面白くて、役に立つツールですよ♪



【デイトレ】

◇為替侍の究極FX デイトレ&スイング必勝法!
 目指せ1億円 
  ⇒ http://jahky.com/samurai-daytrade.html

  為替侍さんのデイトレ向けの商材になります。
  わかりやすいので、初心者に向いてます。


◇スカイプを使ったリアルタイム実況中継のサポート開始!
 初心者のためのリカバリーレイトFX 講座
 ⇒ http://jahky.com/zikkyou.html

  たった5ヶ月で100万円を3000万円にした作者が、
  そのトレード方法を「実況中継」で
  リアルタイムで教えてくれます。


◇FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード 
 ⇒ http://jahky.com/nao-daytrade.html

 南緒式で有名な南緒さんのロングラン商材が、
 パワーアップして帰ってきました。



【総合/中上級者向け】
 初心者向け商材に
 物足りなさを感じるようになった方はコチラ。


◇先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版』
  ⇒ http://jahky.com/fx-advance.html

  テクニカル系の最高峰。
  極上のノウハウが満載です。
  超オススメ!!


◇未来予知線FXトレードの実践
  ⇒ http://jahky.com/miraiyoti-trade.html

  根強いファンが多いのが特徴。
  中上級者もうならせる逸品。



┏【最新ヘッドラインニュース】━━━━━━━━━━━━━━
┃ 限定300部のCDを無料でプレゼント♪

┃ 『投資で失敗しない7つの法則』
┃  ⇒ http://jahky.com/free-fxcd.html

┃ まだ入手されてない方は、ぜひ!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┏【無料レポート探しなら、このサイト!】━━━━━━━━━

┃ 『☆FX☆無料レポート図書館』
┃  ⇒ http://jaki.livedoor.biz/?blog_id=368041

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



□裏編集後記

中学時代、僕はハンドボール部でした。
チームは結構強かったです。

中学生活、最後の大会。
優勝も狙えるかと思ったのですが、
2回戦で負けました。

しかも1点差。

しかも、試合終了直前に
僕はフリーのシュートを外してしまった。。_| ̄|○


泣きました。
みんなで部室で泣きました。


僕は、ツラくてツラくて、
「もう二度と団体スポーツはしない」と
心に決めました。


その後は、硬式テニスやゴルフなど、
個人スポーツばかりしてきました。



が、

いま思うと、

一番ツラくて、一番楽しかったのは、
やっぱりハンドボールだったなぁ。。

って感じです。^^;
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 16:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月30日は要注意!!

1月30日(日本時間31日4:15)に、
FOMC政策金利の発表があります。


予想通り、また利下げがあるか?

そしてその後の声明文にも
世界中が大注目してます。


発表の内容によっては、
値動きが荒くなることが予想されますので、
リスク管理には、十分ご注意ください。



*********************
☆厳選!無料レポート
*********************

全40Pのレポートです。

特に第2章の
『実践トレードマインド編』
はぜひ読んでみてください。


投資において、
「テクニック」と「マインド」は
車の両輪です。


どちらが欠けても、
うまく前には進めません。


これからFXを始める人、
始めたばかりの人にオススメです。


◇無料レポート
『初心者必読!
 FX 口座を開設するあなたによく効くサプリ
 (全40ページ)』

 ⇒ http://tinyurl.com/38mpeb



*********************
☆脅威のロングセラー
*********************

また、インフォトップ総合第1位に返り咲きです。

バージョン6になって、
ますます評価が高くなってます。


◇BIG BANG FX-6
 ⇒ http://jahky.com/big-bangfx-6.html


FX投資で勝率100%は、あり得ません。

いかにして、

「損小利大」
(損失を少なくし、利益を伸ばす)

を続けていくか?


必要なのは、、

・ロスカットを機械的に行い、
 損失を最小限に抑える

・トレンドをつかんだら、
 とことん利益を伸ばす


言うはカンタンですが、難しいですよね。


難しくしてるのは、
人間の心理であり、感情です。



「損失を確定したくない。」
「いつかは相場が戻ってくるだろう。」

…そう思って、
ロスカットができないことはないですか?



「せっかく利益が出たのだから、
 落ちる前に確定しておこう。」

…そう思って、
せっかくの大相場で小さな利益しか
残せなかったことはないですか?


やってることは、「損大利小」。

多くの投資家が勝てない原因は、
この投資思考にあります。


では、どうするか?


投資にジャマな人間の感情を排します。

システムの力を借りるのです。


それも、勝てるシステム。
信頼のおけるシステム。


そのシステムに信頼が置けないなら、
システムトレードなど、できません。


多くの投資家の信頼を得ているシステム。

それがコチラです。


◇BIG BANG FX-6
 ⇒ http://jahky.com/big-bangfx-6.html



*************
☆編集後記
*************

サッカー日本代表のユニホームが変わりましたね。

首のまわりの黄色の線が
気になって仕方がありませんでした。
(首輪してるのかと思いました。。)

あのセンスは、
僕にはよくわからないです。


まぁ、ユニホームは別にどうでも良くて、
勝ってワールドカップに行けさえすれば、
それでイイんですけどね。。^^;



今日もご購読、ありがとうございました♪




(過去に紹介したその他のオススメ商材)
-------------------------------------------------------

【初心者にはコレ!】

◇FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答
 ⇒ http://jahky.com/kyuukyoku-fx.html 

  有名な田頭さんの商材です。
  購入者とのQ&A形式のブログは非常に参考になります。  

 

【システムトレード】

◇Super FX SYSTEM
 ⇒ http://jahky.com/super-fx.html

  驚異的な獲得pips。
  文句のつけようがない実績です。

  ただし、「「BIG BANG FX」」よりも
  波がありますね。
  爆発力は凄いのですが。
  

◇BIG BANG FX-6
 ⇒  http://jahky.com/big-bangfx-6.html

  システムトレードブームの火付け役。
  ついにバージョン「6」です。
  システムトレードの世界を堪能できる、
  ものすごいボリュームです。

  「「Super FX System」」ほどの爆発力はないですが、
  安定感はコチラの方があります。

 
◇毎週1分のワンミニッツトレードシステム
  ⇒ http://jahky.com/1minuts.html

  有名な中山さんの商材です。
  忙しいサラリ−マン向けの週1回のシステムトレード。


◇Sarahの超シンプル♪システムトレード♪
  ⇒ http://jahky.com/sarah-infotop.html

  雑誌などでも良く取り上げられる
  美人トレーダーSarahさんの商材。
  決まった時間にシグナルの確認をするタイプです。
  日中、家にいる主婦の方には最適でないでしょうか。


◇ゴールデンタイムFX 
  ⇒ http://jahky.com/goldentime-fx.html

  他のブログ、レビューサイトでも絶賛の商材です。
  トレード時間が決まってますので、
  忙しいサラリーマンにもピッタリ。


◇『FX-max Weekly』
 ⇒ http://jahky.com/fx-max.html

  このWeekly版は、あっというまに
  限定本数(300本)に達してしまい、
  値上げされちゃいました。

  でも、まだまだ買う価値はあると思います。

  週1トレード手法としては、
  間違いなく最高峰です。



【スワップ】

◇為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!
  ⇒ http://jahky.com/samurai.html

  スワップ向けのベストセラーにしてロングセラー。
  超有名な為替侍さんの商材です。
  購入者へのフォローの厚さも評判。


◇未来予知線FXスワップ運用の実践
  ⇒ http://jahky.com/miraiyoti-swap.html

  中級者用の商材です。レベルやや高めです。
  従来のスワップ商材に満足できなかった方にオススメします。


◇FX逆相関トレードツール[スワッピー] 
  ⇒ http://jahky.com/swappy.html

  まずは無料ツールでそのスゴさを体感してみてください。
  面白くて、役に立つツールですよ♪



【デイトレ】

◇為替侍の究極FX デイトレ&スイング必勝法!
 目指せ1億円 
  ⇒ http://jahky.com/samurai-daytrade.html

  為替侍さんのデイトレ向けの商材になります。
  わかりやすいので、初心者に向いてます。


◇スカイプを使ったリアルタイム実況中継のサポート開始!
 初心者のためのリカバリーレイトFX 講座
 ⇒ http://jahky.com/zikkyou.html

  たった5ヶ月で100万円を3000万円にした作者が、
  そのトレード方法を「実況中継」で
  リアルタイムで教えてくれます。


◇FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード ←新作!!
 ⇒ http://jahky.com/nao-daytrade.html

 南緒式で有名な南緒さんのロングラン商材が、
 パワーアップして帰ってきました。



【総合/中上級者向け】
 初心者向け商材に
 物足りなさを感じるようになった方はコチラ。


◇先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版』
  ⇒ http://jahky.com/fx-advance.html

  テクニカル系の最高峰。
  極上のノウハウが満載です。
  超オススメ!!


◇未来予知線FXトレードの実践
  ⇒ http://jahky.com/miraiyoti-trade.html

  根強いファンが多いのが特徴。
  中上級者もうならせる逸品。



┏【最新ヘッドラインニュース】━━━━━━━━━━━━━━
┃ 限定300部のCDを無料でプレゼント♪

┃ 『投資で失敗しない7つの法則』
┃  ⇒ http://jahky.com/free-fxcd.html

┃ まだ入手されてない方は、ぜひ!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┏【無料レポート探しなら、このサイト!】━━━━━━━━━

┃ 『☆FX☆無料レポート図書館』
┃  ⇒ http://jaki.livedoor.biz/?blog_id=368041

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 15:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

あぁ、ストップロス。。

絶好調だった「FX-max weekly」。

今週は…、





ストップロスにかかりました…。_| ̄|○


まぁ、こんな週もあります。

慌てず騒がず、
淡々と続けたいと思います。

------------------------------------------------------------

それにしても、
年明けから相場は荒れてますね。


急落して、ちょいリバウンド。
急落して、ちょいリバウンド。


この繰り返しは最近の相場の特徴です。


こういう状態になると、急落の都度、
ストップロスに引っかかる可能性が出てきます。


せっかく反発してるのに、
あろうことか、一番底で決済(損切り)されてて、

ショック。。_| ̄|○


そんな経験も、結構多いんじゃないでしょうか?



「ストップロスなんて、置かなきゃ良かった!」

当然、そうも考えたくなると思います。


それでも、
「ストップロス」は置いたほうがイイです。

というか、置かないといけないと思います。


ちょいリバウンドしたのは、結果論なんです。
ちょいリバウンドしたのは、結果論なんです。


もしリバウンドしてなければ、
奈落の底に沈んでいたかもしれません。

投資の世界から
退場を余儀なくされていたかもしれません。


コレまでいくら稼いでいても、
たった1回のミスで破滅することがあるのが、
投資の世界。


損失の確定は悲しいですが、

勝ったり負けたりを繰り返しながら、
トータルで勝ち残る。

そのために、やっぱり「ストップロス」は必要だと、
僕は思います。



************************
☆また便利なツールが…
************************

最近、
便利なツールが次々と出てきてます。

また便利なものが出ました。


◇『【煩わしい作業から解放!】
 FX-max 為替データ取得ツール』
 
 ⇒ http://jahky.com/fxmax-kawase.html


面倒くさいことが嫌いな自分には、
すごく便利ですネ。

FX-maxシリーズを利用している人
(特に「Daily」利用者)にオススメします。

まずは無料でお試しください。

 ⇒ http://jahky.com/fxmax-kawase.html




*************
☆編集後記
*************

今年からFXを始めた人で、
今回の急落でいきなりやられた人も多いと思います。

でも、

一気に取り戻そうとは思わないで下さい。

「レバレッジを上げて一気に取り戻す」的な思考は、
危険です。


また、

「そろそろ反転しそう。。」
「反転するはず。。」
「さすがに下がりすぎ。。」」的な、

希望的観測での
エントリーにも注意が必要です。


リバウンドが長く続かない流れになってますので、要注意。

リスク管理は怠りなく、です。


まだ、2008年は始まったばかり。

焦らず行きましょう。

トータルで勝てれば、イイんです。(^o^)丿
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 00:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

仕事中に投資に没頭することは。。

先日、会社のどこかのパソコンから、
聞き覚えのあるシグナル音が、

 ♪ピコ〜ン♪ピコ〜ン♪


「おい、シグナル出てるぞ。

 …って、誰だ仕事中にトレードしてる奴は…^^;」


------------------------------------------------------------

投資が楽しくなると
仕事中も相場の様子が気になります。


というか、気になって仕方がなくなる人も
いるかもしれません。


外回りの人は、常に携帯でチェック。
内勤の人は会社のパソコンでサイトチェック。


本業、おろそかになってませんか??^^;



かく言う私は内勤ですが、
やっぱりちょこちょこ仕事中に
相場をチェックすることがあります。


暴落時には、、




会社のトイレで真っ白になってます(笑)。



 「投資は投資」
 
 「本業は本業」


しっかり気持ちを切り替えるべきです。
(と、自分に言い聞かせる ^^;)



含み益を見て、ほくそえみたい気持ちは
よ〜っくわかりますが、

含み損が拡大して、「心ここにあらず」状態に
なってしまえば、本業にも悪影響が出ます。


切り替えができない人(自分含む)は、
心がけましょう!




*********************
☆厳選!無料レポート
*********************

ノーリスクで月利10%が稼げる方法があります。

うさんくさいですか?^^;

でも本当にあるんです。


ちょっと面倒くさいかもしれませんが、
ノーリスクで稼げますんで、
やるか、やらないか、だけです。


この情報は無料で得られます。


この無料レポートには、
こんなことが書かれてます。


■完全ノーリスクの月利10%投資術

■600円払って1万円もらえる方法

■5000円もらって、
 そのうえいろいろなサービスを受けれる方法



興味があれば読んでみてください。

なおタイトルにもあります通り、
この方法が使えるのは「時間限定」。

つまり今だけですので、お早めに。。


◇無料レポート
『失敗しようがない時間限定式
 ノーリスク月利10%投資術!』

 ⇒ http://tinyurl.com/28lfrq



*********************
☆有料ノウハウニュース
*********************

◇レビューサイトで絶賛の商材


 レビューサイトで得られる情報は、
 100%信用できるわけではありませんが、
 購入者の率直な意見として参考にはなります。



 まあ、作者自身が自作自演で
 書き込みをしていたり、

 匿名をいいことに、
 悪態の限りを尽くしたり、

 いわゆる「2ちゃんねる」状態なわけですが…^^;



 そんな錯綜する情報の中でも、
 なんとなく良さそうな商材は見てるとわかります。


 あまり派手に宣伝されてないけど、
 非常に購入者に支持されてる商材って、あるんです。


 「インフォトップ」や「インフォカート」で
 上位にランキングされてない極上のノウハウ。

 見つけたら、お宝ものです。



 最近、そんなお宝商材を見つけました。
 これです。↓↓
 

◇『FX−フロンティア』
 
 ⇒ http://jahky.com/fx-frontier.html


 すぐに手に入れました。
 これから検証したいと思います。




*************
☆編集後記
*************

仕事中に携帯電話を持って会社のトイレに駆け込み、

ガッツポーズしたことが何度かあります。

よくないことですネ(笑)。


一般的な会社の就業規則には、
「副業禁止規定」があります。


僕は投資自体は「副業」ではなく、
単に「資産運用」と考えてますが、

本業に悪影響を及ぼせば、やはり、
就業規則に抵触すると思います。


投資で損して、
会社もクビになってしまっては、



_| ̄|○ …。


気をつけましょうネ。


あっ、ちなみに、会社の「副業禁止規定」は
いま廃止の流れになっているようですよ。



-------------------------------------------------------

■『FX-max Weekly』
 ⇒ http://jahky.com/fx-max.html

このWeekly版は、
あっというまに限定本数(300本)に達してしまい、
値上げされちゃいましたが、

近日中に、
いよいよ『Daily版』が販売開始のようです。

たぶん【Weekly版】や【Monthly版】をお持ちの方は、
みなさん買うんではないでしょうか?

あっという間に値上げになる可能性が高いです。

販売開始されましたら、すぐに紹介しますね。



■『ゴールデンタイムFX』
 ⇒ http://jahky.com/goldentime-fx.html


この商材、
エントリー時刻は、18時から翌日1時まで。

一番相場が動く時間帯「ゴールデンタイム」です。


本業が終わってから夜にトレードする人には、
うってつけのノウハウですね。


取扱通貨はポンド/円。
10 分足を用いた順張りの手法になります。


エントリー時にストップも利食いも設定しますので、
心理的負担は非常に少なくてすみます。


裁量も一切入らないのですが、

自動売買には対応していないため、
ルールを完全に覚えて手動でトレードする手法になります。

(ただし、自動売買も着々と準備されてるようです。
 購入者の方には、後日配布されるかもしれません。)



気になるバックテストの結果は、

2006年1月に100 万円でスタートし、
毎回10万ポンドを賭けるトレードをしていた場合、、

2006年1月 100 万円 ⇒ 2007 年11 月末 763 万円

になっていたことになります。

(詳細は商品ページでご確認ください)


エントリー頻度は、多い月で24回。最も少ない月で3回。
平均して9回前後のようです。

エントリー時間は、18時台が多いですね。



この商材は、ロジックが非常に細かく記載されてます。

本気の方むけですね。
レベルは割と高めだと思います。

購入者専用ブログで作者とのQ&Aもあり、
フォローも厚いです。


あ、一応、
この商材を買わない方がイイ人も
挙げておきますね。

まずこの商材は、
基礎的なことや一般書籍的なことは
何も書かれてません。

ある程度の知識を持ってることが前提です。

なので、
最低限のテクニカルの知識を持ってない方、
FXを始めたばかりという方には、
少々難しいかもしれません。


また、

ロジックなんてどうでもいい、
楽して稼ぎたい、、的な思考の方にも
向いてないと思われます。


逆にこれまでの商材に物足りなさを感じている方には、
ぜひオススメしたい商材です。

  ⇒ http://jahky.com/goldentime-fx.html




■その他の過去に紹介した商材

【初心者にはコレ!】

◇FXで貧乏脱出する完全成功指南書
  ⇒ http://jahky.com/satoh.html  

スイング、デイトレード、システム。
  すべて1通り体験できます。
  これからFXを始める人には最適です。
  最近、また購入者特典が増えましたね。


◇FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答
 ⇒ http://jahky.com/kyuukyoku-fx.html 

  有名な田頭さんの商材です。
  購入者とのQ&A形式のブログは非常に参考になります。  

 

【システムトレード】

◇Super FX SYSTEM
 ⇒ http://jahky.com/super-fx.html

  驚異的な獲得pips。
  文句のつけようがない実績です。

  ちなみに、つい最近もこんな絶妙なサインを…。
  ⇒ http://jahky.com/superfx200801.html
  

◇BIG BANG FX-6
 ⇒  http://jahky.com/big-bangfx-6.html

  システムトレードブームの火付け役。
  ついにバージョン「6」です。
  システムトレードの世界を堪能できる、
  ものすごいボリュームです。
  爆発的な利益は「Super FX System」に劣りますが、
  安定感はコチラの方があります。

 
◇毎週1分のワンミニッツトレードシステム
  ⇒ http://jahky.com/1minuts.html

  有名な中山さんの商材です。
  忙しいサラリ−マン向けの週1回のシステムトレードです。
  根強いファンが多いのが特徴。


◇Sarahの超シンプル♪システムトレード♪
  ⇒ http://jahky.com/sarah-infotop.html

  雑誌などでも良く取り上げられる
  美人トレーダーSarahさんの商材。
  決まった時間にシグナルの確認をするタイプです。
  日中、家にいる主婦の方には最適でないでしょうか。


◇ゴールデンタイムFX 
  ⇒ http://jahky.com/goldentime-fx.html

  他のブログ、レビューサイトでも絶賛の商材です。
  トレード時間が決まってますので、
  忙しいサラリーマンにもピッタリ。
  


【スワップ】

◇為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!
  ⇒ http://jahky.com/samurai.html

  スワップ向けのベストセラーにしてロングセラー。
  超有名な為替侍さんの商材です。
  購入者へのフォローの厚さも評判。


◇未来予知線FXスワップ運用の実践
  ⇒ http://jahky.com/miraiyoti-swap.html

  中級者用の商材です。レベルやや高めです。
  従来のスワップ商材に満足できなかった方にオススメします。


◇FX逆相関トレードツール[スワッピー] ←新作!!オススメ!!
  ⇒ http://jahky.com/swappy.html

  まずは無料ツールでそのスゴさを体感してみてください。
  面白くて、役に立つツールですよ♪



【デイトレ】

◇為替侍の究極FX デイトレ&スイング必勝法!
 目指せ1億円 
  ⇒ http://jahky.com/samurai-daytrade.html

  為替侍さんのデイトレ向けの商材になります。
  わかりやすいので、初心者に向いてます。


◇スカイプを使ったリアルタイム実況中継のサポート開始!
 初心者のためのリカバリーレイトFX 講座
 ⇒ http://jahky.com/zikkyou.html

  たった5ヶ月で100万円を3000万円にした作者が、
  そのトレード方法を「実況中継」で
  リアルタイムで教えてくれます。


◇FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード ←新作!!
 ⇒ http://jahky.com/nao-daytrade.html

 南緒式で有名な南緒さんのロングラン商材が、
 パワーアップして帰ってきました。



【総合/中上級者向け】
 初心者向け商材に
 物足りなさを感じるようになった方はコチラ。


◇先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版』
  ⇒ http://jahky.com/fx-advance.html

  テクニカル系の最高峰。
  極上のノウハウが満載です。
  超オススメ!!


◇未来予知線FXトレードの実践
  ⇒ http://jahky.com/miraiyoti-trade.html

  根強いファンが多いのが特徴。
  中上級者もうならせる逸品。



【会員制サービス】
  毎朝、指示通りに売買するだけ、、という手軽さが魅力。
  28日〜翌月27日が期間になりますので、
  入会するなら28日から月初にかけてが一番お得。

◇【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版
  ⇒ http://jahky.com/pond.html

◇【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版
  ⇒ http://jahky.com/dol.html


今日もご購読、ありがとうございました。
感謝です!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日の記事は参考になりましたか?
日々、役に立つ情報を発信していますので
ぜひお気に入りに登録して、また来てくださいね〜。
たった2秒で超簡単に追加できます^^♪


いつも応援、ありがとうございます。<(_ _)>
みなさんのおかげで順位が上がってきました。
応援クリックをお願いします!! ↓↓
人気blogランキングへ
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 11:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

頭が良くないと、投資で勝てませんか?

 「投資で勝ち続ける奴って、
  きっと頭がめちゃめちゃイイ奴なんだろうな〜」



そう思ったこと、ありませんか?

僕は、あります(笑)。



ここで興味深いお話を。。



アメリカで、IQテストで上位2%以内の人しか
入会できない投資クラブがありました。

「メンサ投資クラブ」といいます。


その投資クラブの投資成績はどうだったかというと、、







悲惨でした(爆)。



もう1つの例。

世界の株式市場に関する最高の知識と、
ノーベル賞の2つを併せ持つ投資集団。

その名も、
『ロングターム・キャピタル・マネジメント(LTCM)』


このLTCMが立ち上げたヘッジファンドは
投資家から大いに期待されましたが、

その結果は、、






悲惨でした(爆爆)。

もちろん、
投資家が被った損害は甚大。

こちらの話はわりと有名ですので、
どこかで聞いたことがあるかもしれませんね。




つまり、、

投資で勝つのに「天才」である必要は、
ないんです。

「数学的教養」も必要ないんです。


必要なのは、
「経験」と「正しい知識」なんでしょうね。



IQがいくら高くても、
「経験」と「正しい知識」がなければ
勝つのは至難の技です。


逆に、

IQが高くなくても、
「経験」と「正しい知識」があれば、
投資で勝てる可能性はグッと高まります。


ちなみに、僕のIQはどれくらいかというと、










…知りません。

知りたくもありません。^^;


たぶん高くないことは自覚してますので(笑)、
今回紹介した2つは、ちょっと力強いデータですね☆



****************************************
☆「くりっく365」が前年比で2倍の伸び!
****************************************

2007年の「くりっく365」の取引数量が、
前年比198.4%増の伸びだそうです。
(1/8:東京金融取引所発表)

つまり、2倍ですね。


認知度が高まり、その有利さに気づいた人が
「くりっく365」に流れてるようです。


今年、FXで大きく稼ぐつもりなら、
口座開設しといた方がヨイと思います。

 オススメ口座⇒ http://jahky.com/star-kawase.html
 

「くりっく365」について、
もっと知りたい方はコチラ。

無料です♪ 
 ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=17213&M=11174



*************
☆編集後記
*************

今週末は三重県の湯ノ山温泉に
ドライブの予定です。

天気がよければ御在所岳を登って、
初スキーを楽しみたかったのですが、

どうも予想では天候が今イチのようです。。(涙)

晴れて欲しいです。。




------------------------------------------------------------

■『ゴールデンタイムFX』
 ⇒ http://jahky.com/goldentime-fx.html


この商材、
エントリー時刻は、18時から翌日1時まで。

一番相場が動く時間帯「ゴールデンタイム」です。


本業が終わってから夜にトレードする人には、
うってつけのノウハウですね。


取扱通貨はポンド/円。
10 分足を用いた順張りの手法になります。


エントリー時にストップも利食いも設定しますので、
心理的負担は非常に少なくてすみます。


裁量も一切入らないのですが、

自動売買には対応していないため、
ルールを完全に覚えて手動でトレードする手法になります。

(ただし、自動売買も着々と準備されてるようです。
 購入者の方には、後日配布されるかもしれません。)



気になるバックテストの結果は、

2006年1月に100 万円でスタートし、
毎回10万ポンドを賭けるトレードをしていた場合、、

2006年1月 100 万円 ⇒ 2007 年11 月末 763 万円

になっていたことになります。

(詳細は商品ページでご確認ください)


エントリー頻度は、多い月で24回。最も少ない月で3回。
平均して9回前後のようです。

エントリー時間は、18時台が多いですね。



この商材は、ロジックが非常に細かく記載されてます。

本気の方むけですね。
レベルは割と高めだと思います。

購入者専用ブログで作者とのQ&Aもあり、
フォローも厚いです。


あ、一応、
この商材を買わない方がイイ人も
挙げておきますね。

まずこの商材は、
基礎的なことや一般書籍的なことは
何も書かれてません。

ある程度の知識を持ってることが前提です。

なので、
最低限のテクニカルの知識を持ってない方、
FXを始めたばかりという方には、
少々難しいかもしれません。


また、

ロジックなんてどうでもいい、
楽して稼ぎたい、、的な思考の方にも
向いてないと思われます。


逆にこれまでの商材に物足りなさを感じている方には、
ぜひオススメしたい商材です。

  ⇒ http://jahky.com/goldentime-fx.html



■『FX-max Weekly』
 ⇒ http://jahky.com/fx-max.html

 週に1回エントリーの
 システムトレードです。

 週1エントリーのシステムというと、
 「ミリオネア」や「ワンミニッツ」
 などがありますが、

 それら大きく違う点は、
 「売り」のサインが出るということ。

 今年に入ってからも、
 恐ろしいくらい好調です。
 (好調すぎて、怖いくらい。。)

 ⇒ http://jahky.com/fx-max.html



■その他の過去に紹介した商材

【初心者にはコレ!】

◇FXで貧乏脱出する完全成功指南書
  ⇒ http://jahky.com/satoh.html  

スイング、デイトレード、システム。
  すべて1通り体験できます。
  これからFXを始める人には最適です。


◇FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答
 ⇒ http://jahky.com/kyuukyoku-fx.html 

  有名な田頭さんの商材です。
  購入者とのQ&A形式のブログは非常に参考になります。  

 

【システムトレード】

◇Super FX SYSTEM
 ⇒ http://jahky.com/super-fx.html

  驚異的な獲得pips。
  文句のつけようがない実績です。

  ちなみに、つい最近もこんな絶妙なサインを…。
  ⇒ http://jahky.com/superfx200801.html
  

◇BIG BANG FX-6
 ⇒  http://jahky.com/big-bangfx-6.html

  システムトレードブームの火付け役。
  ついにバージョン「6」です。
  システムトレードの世界を堪能できる、
  ものすごいボリュームです。

 
◇毎週1分のワンミニッツトレードシステム
  ⇒ http://jahky.com/1minuts.html

  有名な中山さんの商材です。
  忙しいサラリ−マン向けの週1回のシステムトレードです。


◇Sarahの超シンプル♪システムトレード♪
  ⇒ http://jahky.com/sarah-infotop.html

  雑誌などでも良く取り上げられる
  美人トレーダーSarahさんの商材。
  決まった時間にシグナルの確認をするタイプです。
  日中、家にいる主婦の方には最適でないでしょうか。


◇ゴールデンタイムFX ←新作!!
  ⇒ http://jahky.com/goldentime-fx.html

  他のブログ、レビューサイトでも絶賛の商材です。
  トレード時間が決まってますので、
  忙しいサラリーマンにもピッタリ。



【スワップ】

◇為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!
  ⇒ http://jahky.com/samurai.html

  スワップ向けのベストセラーにしてロングセラー。
  超有名な為替侍さんの商材です。
  購入者へのフォローの厚さも評判。


◇未来予知線FXスワップ運用の実践
  ⇒ http://jahky.com/miraiyoti-swap.html

  中級者用の商材です。レベルやや高めです。
  従来のスワップ商材に満足できなかった方にオススメします。


◇FX逆相関トレードツール[スワッピー] ←新作!!オススメ!!
  ⇒ http://jahky.com/swappy.html

  まずは無料ツールでそのスゴさを体感してみてください。
  面白くて、役に立つツールですよ♪



【デイトレ】

◇為替侍の究極FX デイトレ&スイング必勝法!
 目指せ1億円 
  ⇒ http://jahky.com/samurai-daytrade.html

  為替侍さんのデイトレ向けの商材になります。
  わかりやすいので、初心者に向いてます。


◇スカイプを使ったリアルタイム実況中継のサポート開始!
 初心者のためのリカバリーレイトFX 講座
 ⇒ http://jahky.com/zikkyou.html

  たった5ヶ月で100万円を3000万円にした作者が、
  そのトレード方法を「実況中継」で
  リアルタイムで教えてくれます。


◇FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード ←新作!!
 ⇒ http://jahky.com/nao-daytrade.html

 南緒式で有名な南緒さんのロングラン商材が、
 パワーアップして帰ってきました。



【総合/中上級者向け】
 初心者向け商材に
 物足りなさを感じるようになった方はコチラ。


◇先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版』
  ⇒ http://jahky.com/fx-advance.html

  テクニカル系の最高峰。
  極上のノウハウが満載です。
  超オススメ!!


◇未来予知線FXトレードの実践
  ⇒ http://jahky.com/miraiyoti-trade.html

  根強いファンが多いのが特徴。
  中上級者もうならせる逸品。



【会員制サービス】
  毎朝、指示通りに売買するだけ、、という手軽さが魅力。
  28日〜翌月27日が期間になりますので、
  入会するなら28日から月初にかけてが一番お得。

◇【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版
  ⇒ http://jahky.com/pond.html

◇【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版
  ⇒ http://jahky.com/dol.html




今日もご購読、ありがとうございました。
感謝です!


┏【最新ヘッドラインニュース】━━━━━━━━━━━━━━
┃ 限定300部のCDを無料でプレゼント♪

┃ 『投資で失敗しない7つの法則』
┃  ⇒ http://jahky.com/free-fxcd.html

┃ まだ入手されてない方は、ぜひ!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┏【無料レポート探しなら、このサイト!】━━━━━━━━━

┃ 『☆FX☆無料レポート図書館』
┃  ⇒ http://jaki.livedoor.biz/?blog_id=368041

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日の記事は参考になりましたか?
日々、役に立つ情報を発信していますので
ぜひお気に入りに登録して、また来てくださいね〜。
たった2秒で超簡単に追加できます^^♪


いつも応援、ありがとうございます。<(_ _)>
みなさんのおかげで順位が上がってきました。
応援クリックをお願いします!! ↓↓
人気blogランキングへ
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

