2008年01月04日

いきなりの大荒れ相場ですが…

お正月から(正確に言うと年末から)、
相場は大荒れですね。


「ご祝儀相場」なる言葉がありますが、
今年はスタートから難しい相場ですね。


でもこの荒れ相場を「ご祝儀」に
している人がいるのも事実。


荒れ相場が得意な方は
結構うまく利益を出してるでしょうね。


年末に「Super FX System」の売りサインで
ポジションを持ってた人は、
しっかり、がっつり利益を上げてます。

 こんな感じ⇒ http://jahky.com/superfx200801.html



相場の特性として、

上がるときはジワジワ、
落ちるときはドスンと落ちることが多いです。


昨年もこのパターンは何度もありました。
今年もあるでしょう。


昨年の急落時にも短期間で脅威の利益を稼げた、
「Super FX System」。

今年も頼りになりそうです。

◇Super FX System
 ⇒ http://jahky.com/super-fx.html



*********************
☆おすすめメルマガ♪
*********************

値動きの激しさで人気のある通貨ペア「ポンド/円」。


でも値動きの激しさは、
当然、リスクと背中合わせです。


動きのクセを知らずにレバレッジを高めて臨めば、
あっという間に強制決済です。


ハイリスク・ハイリターンといえる通貨ペアですが、
投資家を惹きつけてやまない魅力が確かにあります。


動きのクセを知り、
しっかりと情報を得て臨んでください。


ポンド/円で稼ぎたいなら、
このメルマガがオススメです。


◇為替はポンド円で儲けよう!!
 
 登録する!⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000162666/



*************************
☆質問をいただきました♪
*************************

>今年からは年が変わったのを契機にして、
>口座を「くりっく365」で開設したいと思います。

>非くりっくの業者と違って、「くりっく365」の業者には、
>あまり業者ごとの違いがないように思えるのですが、
>おすすめの業者って、あるんでしょうか?


はい。
あります。

たしかに「くりっく365」の業者は、
以前はどこも同じようなものでした。

が、

最近になって、
独自システムを開発する業者が出てきましたので、
サービスに差が出始めました。

サービス競争はいい傾向ですね。

で、

そんな中、
サービスで頭ひとつ抜け出した業者が、

◇スター為替

 ⇒ http://jahky.com/star-kawase.html

です。


無期限注文や土日のログインも可能なんです。


ん?それって普通じゃんって思ってません?


「くりっく365」の業者では、
コレができるところは限られるんです。^^;


他にも、含み益で新規発注できるので
複利運用ができたりと、、

ほかの「くりっく365」業者にはない
充実のサービスを持ってます。


◇スター為替

 ⇒ http://jahky.com/star-kawase.html


「くりっく365」を始めるなら、
今はココが一番いいと思います。



*************
☆編集後記
*************

今年はゴルフを再開する予定です。
テニスも再開する予定です。

メタボ対策です。

両方とも、天候が暖かくなってきたら
始める予定です。



…って言いながら、
そのままやらずに1年を終えるような、
確信めいた予感もあります。^^;
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 13:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

2007年FX情報商材ベスト5の発表!!

僕は今日から年末年始休暇です。

今年は長いですね。
1/6までお休みです。

年末は熱海に温泉です(笑)。



**********************************
☆2007年FX情報商材ベスト5
**********************************

いや〜、今年も買いまくりました(笑)。

『大当たり』もあれば、
『ハズレ』もありました。


今年の特徴としては、

年の前半は、
「勝率100%」を謳う商材が多かったですね。

サブプライムショック以降は、
ほとんど見なくなりましたが。

円安基調のうちは、損切りをしない限り、
必ず相場は戻ってきてましたので、
「勝率100%」もありえたんですけどね。

すべては、サブプライムまででした。。



年の中頃から現在に至るまでは、
システムトレードが大流行しましたね。


投資に邪魔な「恐怖」や「不安」といった感情を排して、
システマチックに運用し、収益を上げる。

僕もハマりました。
(今でもハマってますけど ^^;)



それでは前置きはこの辺にして、

今年2007年の、


★★★FX情報商材ベスト5!★★★


を発表いたします!


もちろん私の独断と偏見です!(爆)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■第5位

◇先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版


 テクニカル系では、文句なく一番。
 初心者にはちょっと難しいですが、
 自分の投資力を一段上げたい人は必携ですね。

  ⇒ http://jahky.com/fx-advance.html



■第4位

◇【スゴワザ FX】システムトレード攻略マニュアル!!
 

 「Super FX System」や「ミリオネアFX」といった
 システムトレードの利益の最大化を図るノウハウです。

 考え方は他のシステムトレードにも
 十分に応用できるので、
 システムトレーダーにはオススメです。

 いったん販売中止してましたが、最近再開しました。

 こういう販売方法は、個人的にはいかがなものか、
 と思いますが、実際、販売中止時に
 「買っとけばよかった!」という声が多かったのも
 事実です。

 ⇒ http://jahky.com/sugowaza-new.html



■第3位

◇FXで貧乏脱出する完全成功指南書


 これからFXを始める方から、
 「どれか1つ!」と聞かれれば、
 間違いなくこれと答えます。

スイング、デイトレード、システム。

 すべて1通り、
 わかりやすく体験できるからです。

 コストパフォーマンスは、群を抜いて高いです。
 購入者から不満の声を聞いたことは、
 一度もありません。
 
 ⇒ http://jahky.com/satoh.html  



■第2位

◇Super FX SYSTEM
 (スーパーFXシステム)


 驚異的な獲得pips。
 文句のつけようがない実績です。

 他のブログ、メルマガでも
 あいかわらず絶賛されてます。

 1位にしようか、かなり迷いましたが、
 理由あって2位にしました(理由は後述)。 

 ⇒ http://jahky.com/super-fx.html




いよいよ、1位の発表です。

今年2007年のFX情報商材第1位は!?


■第1位


◇BIG BANG FX-6(ビッグバンFX−6)


 今年のシステムトレードブームの火付け役。
 
 ドンドン進化を遂げる姿は、圧巻の一言。

 もちろん早くに購入した人にも、
 バージョンアップ版は無償で配布されますので、
 購入者フォローも万全ですね。


 今回2位で挙げた「Super FX System」と
 どちらを1位にしようか迷いましたが、

 つい最近バージョンアップした「6」が
 結構すごいので、
 今後の期待も込めて1位にしました。


 とにかく「濃い」商材ですので、

 もっとシステムトレードの世界を知りたい!
 もっと稼ぎたい!

 って方には、自信を持ってオススメします。

 ⇒  http://jahky.com/big-bangfx-6.html



□番外編(おまけ)

発売されたばかりですので、
今回はランク外にしましたが、
個人的にすごく期待してる商材を2つ紹介します。


◆『FX-max Weekly』
 ⇒ http://jahky.com/fx-max.html

 週1トレーダーにオススメです。
 すごくカンタンで、面白いです。
 (もちろん稼げます♪)


◆FX逆相関トレードツール[スワッピー] 
 ⇒ http://jahky.com/swappy.html

 初級者の方にこれだけわかりやすくて、
 面白いツールは数少ないと思います。

 また、商材内にある【合成ポジション編】は、
 中上級者もうならせる内容になってます。

 スワップ派なら、すべての人に
 オススメできる内容になってます。



*************
☆編集後記
*************

ようやく年賀状ができました。

書いてしまうとあっという間なんですが、
書くまでの、あの面倒くささは何なんでしょうか?^^;

あ、住所録は外部の媒体にバックアップを
とっておくことを強くオススメします。

これをなくすと、
涙目で再入力することになりますから。。
(今年の私です…)
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 12:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

1年で7億円稼いだ!?

************************
☆1年で7億円稼いだ!?
************************

今年ネットビジネス界で、たった2人で、
【7億円】を稼いだ人たちがいます。

わずか1年で【7億円】です。

もちろん、
グレーではない正当な方法で、です。

興味があれば、聴いてみてください。
2時間30分の音声ファイル。

もちろん、無料です。

⇒ http://jahky.com/wasa.html



*********************
☆厳選!無料レポート
*********************

いよいよ、年間ベスト10、
第1位の発表です♪


今年いったい何本の無料レポートを読んだか、
正直数え切れないくらいですが、

そんな中で、
僕が一番イイと思ったレポートです。


◇無料レポート
 『負けてるあなたが知らない
  FXトレードの重要法則』

 ⇒ http://tinyurl.com/2z7onv



作者のヒデさんが、

FXトレードに本当に重要な「基礎のエッセンス」
をまとめてくれました。


内容は基礎的なものですが、
非常に質が高いです。

ちょっとした有料商材レベルですネ。


まだ読んでなければ、是非♪


◇無料レポート
 『負けてるあなたが知らない
  FXトレードの重要法則』

 ⇒ http://tinyurl.com/2z7onv


全19頁のレポートですが、
はっきり言って、これは「濃い」です!



*********************
☆サポート特典、終了
*********************

◇『二度の退場から不死鳥のように復活した
  サラリーマントレーダーが、
  夜だけのエントリーで理想的副収入を稼ぐために
  開発した最新の為替FXシステムトレード手法
  =ゴールデンタイムFX 
  ロジック完全公開&価格破壊!』

 ⇒ http://jahky.com/goldentime-fx.html


購入者が多く、満足なサポートが
今後できなくなりそうなので、
サポート特典を25日23時59分で終了するそうです。



*************
☆編集後記
*************

今回紹介した、
【7億】稼いだ音声ファイル。

僕はi-podに入れて、
何回も聞いてます。


「来年は投資だけでなく、
 ネットビジネスも始めようかな。。」

って、少しでもお思いなら、
ちょこっと聞いてみてくださいね。


スゴイ世界がそこにあります(笑)。

⇒ http://jahky.com/wasa.html
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリークリスマス♪◇小資金でも勝てるFX

メリークリスマス♪♪♪

いかがお過ごしですか?


僕は映画を観に行きましたが、
やっぱり超満員でした。

「椿三十郎」、
予想以上に面白かったです。



*********************
☆小資金でも勝つFX
*********************

投資の世界は、
リスクとリターンは背中合わせです。

ハイリターンを望めば、
必然リスクも高くなります。


FXの場合、
レバレッジを高めればリターンは大きくなりますが、
反面、「強制決済」される可能性も大きくなります。


特に、少ない資金でレバレッジを高めれば、
あっという間に「強制決済」です。


その点、資金は多い方が有利なのは確かですが、


「小資金でも強制決済にかかりにくく、
 効率的に資産運用をする方法」


があります。

それが、

「BOE(バンク・オブ・イングランド)方式」。


BOE方式とは、

持っているポジションに対し、
適正な証拠金額、つまり必要最小限の最適な担保額を
その都度計算し設定するものです。


はい。
わかりにくいですね。^^;


つまり何かって言うと、

同じポジションを持った場合でも、
一般の方式に比べてBOE方式の方が、

「証拠金が少なくて済むんです!」。

 
これって、すごくないですか?


資金効率はかなり良くなりますし、
なにより、精神的にもイイですよね。

これだと、小資金の方でも、
割とレバレッジを高めることができます。
(証拠金が通常より少なくて済むので)


この画期的なサービス。

現在、取扱してるのは、
この業者だけだと思います。

⇒ http://jahky.com/himawari.html

 ※もし他にもあれば、教えてください。^^;


↑「BOE方式」の詳しい説明も載ってますので、
興味のある方は読んでみてくださいネ。


ちなみに僕は、速攻で、
この業者の口座開設の申込みをしました(笑)。



*********************
☆スワップ派の方へ
*********************

◆サブプライムショックにも影響されなかった
通貨ペアの見つけ方

◆年間1000万円前後のスワップを得られるポジションを
 安全に構築する方法


これらに興味はありませんか?

興味のあるスワップ派の方には、
ぜひともオススメしたいツールがあります。


◇FX逆相関トレードツール[スワッピー] 
 ⇒ http://jahky.com/swappy.html


初級者の方にこれだけわかりやすくて、
面白いツールは数少ないと思います。

また、商材内にある【合成ポジション編】は、
中上級者もうならせる内容になってます。

スワップ派なら、すべての人に
オススメできる内容になってます。



*********************
☆サポート特典、終了
*********************

大人気のコチラ。

◇『二度の退場から不死鳥のように復活した
  サラリーマントレーダーが、
  夜だけのエントリーで理想的副収入を稼ぐために
  開発した最新の為替FXシステムトレード手法
  =ゴールデンタイムFX 
  ロジック完全公開&価格破壊!』

 ⇒ http://jahky.com/goldentime-fx.html


購入者が多く、
満足なサポートが今後できなくなりそうなので、
サポート特典を25日23時59分で終了するそうです。

------------------------------------------------------------
この商材のエントリー時刻は、
18時から翌日1時まで。

一番相場が動く時間帯「ゴールデンタイム」です。


本業が終わってから夜にトレードする人には、
うってつけのノウハウですね。


取扱通貨はポンド/円。
10 分足を用いた順張りの手法になります。


エントリー時にストップも利食いも設定しますので、
心理的負担は非常に少なくてすみます。


裁量も一切入らないのですが、

自動売買には対応していないため、
ルールを完全に覚えて手動でトレードする手法になります。

(ただし、自動売買も着々と準備されてるようです。
 購入者の方には、後日配布されるかもしれません。)



気になるバックテストの結果は、

2006年1月に100 万円でスタートし、
毎回10万ポンドを賭けるトレードをしていた場合、、

2006年1月 100 万円 ⇒ 2007 年11 月末 763 万円

になっていたことになります。

(詳細は商品ページでご確認ください)
 ⇒ http://jahky.com/goldentime-fx.html


エントリー頻度は、多い月で24回。最も少ない月で3回。
平均して9回前後のようです。

エントリー時間は、18時台が多いですね。


この商材は、ロジックが非常に細かく記載されてます。

本気の方むけですね。レベルは割と高めだと思います。

購入者専用ブログで作者とのQ&Aもあり、
フォローも厚いです。


あ、一応、
この商材を買わない方がイイ人も
挙げておきますね。

まずこの商材は、
基礎的なことや一般書籍的なことは
何も書かれてません。

ある程度の知識を持ってることが前提です。

なので、
最低限のテクニカルの知識を持ってない方、
FXを始めたばかりという方には、
少々難しいかもしれません。


また、

ロジックなんてどうでもいい、
楽して稼ぎたい、、的な思考の方にも
向いてないと思われます。


逆にこれまでの商材に物足りなさを感じている方には、
ぜひオススメしたい商材です。




*************
☆編集後記
*************

クリスマスが終わると、
一抹の寂しさが残りますね。

クリスマスツリーを片付け、
年賀状を書き、
大掃除をして、、



ハァ〜〜。。 _| ̄|○
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 11:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

面白いツールを手に入れました♪

わたくし事ですが、
来年は自分の会計事務所を移転させます。

いよいよ田舎から都心へ進出です(笑)。


いま移転を考えてる場所は、
名古屋でも最も相場が高い地域。

当然ながら、家賃はバカ高です。


自分なりに希望条件があるのですが、
上を見出せばキリがない。

どこで妥協するか、ですね。


はじめは家賃の安い事務所でスタートして、
がんばって事業を大きくして、
より良い事務所に移る。

⇒身体が大きくなったら殻を変える、
 「ヤドカリ」型ですね。



それとも、「アロワナ」型にするか?

「アロワナ」とは熱帯魚の一種で、

でっかい水槽で飼うと、
それに見合ってでっかい魚になるそうです。

でも最初から小さい水槽で飼うと、
それなりの大きさにしかならないそうです。

(↑友人から聞いた話なので、
  本当かどうか知りませんが。。^^;)

最初からちょっと背伸びをして、イイ事務所を借りる。
そして、それに追いつくように頑張る。

「アロワナ」型は、そういうタイプですね。



「ヤドカリ型」か「アロワナ型」か、
どちらが自分を奮起させることができるか、、


僕の性格は、
たぶん「アロワナ型」です(笑)。



*********************
☆厳選!無料レポート
*********************

いよいよ年間ベスト3の発表です。

■第3位

◇無料レポート
 『FX(外国為替)初心者でもカンタン!
  月利10%超え投資法』

 ⇒ http://www.sugowaza.jp/reports/get/4680/90/


無料レポート配信サイトの「スゴワザ」で、
いちばんダウンロードされているレポートです。


初心者で損ばかりしていた作者。

今では100万円の原資で月10万円以上を
コンスタントに稼げるようになった、
その秘訣が書かれています。


初心者の方むけでは、
No.1のレポートだと思います。


◇無料レポート
 『FX(外国為替)初心者でもカンタン!
  月利10%超え投資法』
 ⇒ http://www.sugowaza.jp/reports/get/4680/90/


2位の発表は次回〜。



*************************
☆新作ツールのご紹介
*************************

「値上がりしそうだ。値下がりしそうだ。」

そんな感覚で投資に望めば、
必ず痛い目をみます。


なぜたった2つの選択肢(売り/買い)が、
50%以上の勝率を上げることすら難しくするのか?

答えは簡単です。


みんなが考える、
知識や感覚は同じ物をベースにしているからです。


簡単にいえば、皆が買いだと思い、売りだと思う。
それだけで億万長者が大勢出るものではありません。



今回紹介するのは、ツールです。

過去のデータを綿密に計算し、
過去のケースから上がるケースと下がるケースを
計算するのです。


非常に複雑なロジックと算出方法の割り出しに
費やした年月は、2年にも及びます。


そして、そのロジックが
脅威の勝率7割を実現しています。


1週間のうち一回だけの取引になりますので、
なかなか時間が取れない忙しい方にも最適です。


フリー版がありますので、
まずは体験してみてください。


◆『FX-max Weekly
  65000円を初回300本まで 32500円 50%OFF』

 ⇒ http://jahky.com/fx-max.html


作者よりメールをいただきました。

すでに初回の300本のうち200本は越えているので、
あと数日(最近は1日20本以上売れてるそうです)で、
値上げ予定だそうです。



*************
☆編集後記
*************

たしか、野球の野村監督だったと思いますが、
以前こんなことを言ってました。

「年俸の低い奴も高級車に乗れ。イイ服を着ろ。
自然とそれに見合う形になるものだから。」

と。。

僕はこの考え方に共感を持ちますネ。


最初に自分を低い環境(安い事務所、しょぼい車、服)に
置いて、頑張って上を目指す場合には、

途中でメゲても、

◆◆◆環境は変わりません◆◆◆
(安い事務所、しょぼい車、服のまま)



でも、最初に自分を高い環境(立派な事務所、立派な車、服)に
置いた場合、

メゲタリ、失敗したりすると、

◆◆◆環境が変わります◆◆◆
(安い事務所、しょぼい車、服になります…)

これって、結構な恐怖感があります。



上がりたい、、
という気持ちでモチベーションを上げるか。

落ちたくない、、
という気持ちでモチベーションを維持させるか。


これは人それぞれ性格にもよると思いますが、
僕は後者のタイプのような気がしてます。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 13:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

明日値上げですので注意。。


*********************
☆厳選!無料レポート
*********************

独断と偏見で、年間ベスト10を発表中です。

今日は、第6位〜4位の発表です♪


■第6位

◇無料レポート
 『米雇用統計をFXトレードで最大限に生かす
  たった3つの方法』
  ⇒ http://tinyurl.com/2qx96j


数ある重要指標の中で、最も影響力があるのが、

『米国の雇用統計』。


米国では建国以来、
「完全雇用」が最大の国是になっています。


そのため、あらゆる経済運営や金融政策は、
この雇用統計に左右されることになります。


米国の雇用統計の発表は、

「毎月第1金曜日」。

時間は、日本時間で21時30分です。
(11月〜3月は22時30分)


ほとんどの場合、
大きく動くので注意が必要です。


あなたは雇用統計の発表時に、

「発表された結果と予想の数字の比較」

だけに終始していませんか?


予想よりよければドル買い。
悪ければドル売り。

そういう判断基準になってはいませんか?


もちろん、
この見方も非常に重要なものです。


でも、この見方だけでは雇用統計を
FXトレードの中に生かしていくのは難しいです。


では、雇用統計を
FXトレードにどう生かせばよいのか?


◇無料レポート
 『米雇用統計をFXトレードで最大限に生かす
  たった3つの方法』

  ⇒ http://tinyurl.com/2qx96j

 
この3つの内容を知れば、
今後、雇用統計の発表日が楽しみになってくるでしょう。

絶好の「稼ぎ日」になるわけですから。。



■第5位

◇無料レポート
『スワップ狙いの隠されたリスクとは!?
 多くの個人投資家がハマるスワップ金利の落とし穴と
 それを回避する投資戦略』
 ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=5223&M=4840


ほったらかしで稼げるスワップ。
魅力です♪


でも、為替が1円変動するだけで、、
●ヵ月分のスワップが吹っ飛んじゃうんです(汗)。


為替が○円変動すると、、
1年分のスワップが吹っ飛んじゃうんです(汗汗)。


このレポートには、
スワップ派が陥りやすい落とし穴を回避する方法が書かれてます。
特にP.19は必見です。


◇無料レポート
『スワップ狙いの隠されたリスクとは!?
 多くの個人投資家がハマるスワップ金利の落とし穴と
 それを回避する投資戦略』
 ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=5223&M=4840



■第4位

◇無料レポート
『最強FXポートフォリオツール完全投資マニュアル』
 ⇒ http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/6105/


レポートの最初のうちは、
よくある初心者向けのレポートかな?
って思ってましたが、
だんだんと内容が濃くなってきます。


特に23ページ。


売れに売れている、あの有料商材のノウハウ、
そのまんまです(汗)。


さらに読み進めていくと、
無料ですごい「ツール」と「マニュアル」が
手に入るオファーも登場します。


私も、さっそく手に入れるつもりです(笑)。


実は一番リスクを回避できるのは、
この方法かもしれません。


◇無料レポート
『最強FXポートフォリオツール完全投資マニュアル』
 ⇒ http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/6105/




*********************
☆17日、値上げです
*********************

◇『ゴールデンタイムFX』
 ⇒ http://jahky.com/goldentime-fx.html

明日17日23時59分に値上げです。




*************
☆編集後記
*************

ACミラン、強かったですね〜。

見ていて気持ちよかったです。

カカのファンになりそうです♪


しばらく海外のサッカー、見てなかったけど、
やっぱりイイですね。

また、スカパー、加入しようかな。。^^;
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

投資のセンスはどう磨く!?

「オレって、投資のセンスないなぁ〜」

そう思ったことはありませんか?

僕は何度もあります。


いったい、
成功者たちはどうやって「センス」を磨いたのか?


その質問に対する成功者の回答として多かったのが、

『大量に本を読むこと』

だそうです。


センス(感覚)は情報量に比例するということが、
最近の感性工学の研究でわかっているそうです。


大量の情報を得れば、凡人でもセンスを磨ける、、


やはり楽しててはダメなんですね。
勉強が大事なんです。



*********************
☆税金をにらんでの売買
*********************

個人の税金は、1/1〜12/31の期間の
所得に対して課されます。


FX個人投資家は、これから12月末まで、
「税金をにらんだ売買」を考える必要があります。


たとえば、すでに確定利益があって、
現在のポジションが「含み損」を抱えている場合は、

損失を年内に確定させて、
年間の利益を減らす(=税金を減らす)ことを
考えるべきです。



逆に、すでに確定損失があって、
現在のポジションで「含み益」が出ている場合は、

年内に利益を確定させて、
その分に対する税金をなくす(又は減らす)ことも
考えるべきです。


これから先、12月末までは、
常に税金のことも考えながらトレードすべきですネ。


◇『無駄な税金は支払わない!』

◇『損失は有効に活用する!』


念頭に置いておきましょう。



*************
☆編集後記
*************

プレステ3(PS3)を買おうか、迷ってます。

僕の大好きな「ウイニングイレブン」が
PS3だと、スゴいそうです。


でも、PS3と「ウイイレ」の両方を買うと、
4万円を超えます。。 _| ̄|○





迷ってますが、、

自分へのクリスマスプレゼントとして、
やっぱり買っちゃいそうです。^^;
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

家の裏から遺跡が発掘されました。。

私の自宅の裏に道路を拡張するということで、
工事をしていたようだったのですが、

なんと、そこから、

「遺跡」が発掘されました。(驚)

土器やら何やら、
いろいろ出てくるそうです。

いま、
大々的に遺跡発掘調査になってます。


大昔、このあたりで人が生活していたかと思うと、
なんとなくロマンがありますねぇ。。



*********************
☆厳選!無料レポート
*********************

23歳で2,000万円を動かすスゴ腕FXトレーダーに、
「常勝」の秘密をインタビューで直撃。


いま、スワップと為替差益を同時に狙える通貨は、
●●●だそうです。

18ページ目は必見♪


◇無料レポート
『【常勝投資ノウハウを探せ!!】
 23歳で2,000万円を動かすスゴ腕FXトレーダーが
 暴露した鉄板戦略とは?』

 ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=16364&M=11174

------------------------------------------------------------

10月にエフエックス札幌、
11月にアルファエフエックスが破産。

顧客に資金が戻らないという事態が発生しています。


そこで、あなたの資産を守るために安心して預けられる
優良FX業者を紹介いたします。


◇無料レポート
『資産を守れ!安心して預けられる優良FX業者とは?』

 ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=16362&M=11174

------------------------------------------------------------

*************
☆編集後記
*************

年末ジャンボ宝くじが発売されましたね。

買わないと当たりません。

でも、買っても買っても、
なかなか当たりません…(涙)。


少し前に、
地元の人で3億円が当たった人がいました。


当選直後に、
引越ししてどっか行っちゃいました(笑)。


今頃、どういう生活してるんですかねぇ。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 20:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あのロングセラーがリニューアル!!

「ねこ鍋」って、知ってますか?(汗)


はじめ、この言葉を聞いたとき、

「なんて、残酷なんだ。。
 ついに猫まで喰うのか…??」

と思ったのは、僕だけではあるまい(笑)。


実際は、鍋の中で丸くなる
キュートな猫ちゃんたちのことです。

 ⇒ http://weekly.yahoo.co.jp/38/nekonabe/p1.html


あやうく、
また女子社員にバカにされるところでした。。
(ぎりぎりセ〜フ。。)



******************************************
☆あのロングセラーがリニューアル!!
******************************************

あのロングベストセラー、南緒式のデイトレード商材が、
リニューアルしてパワーアップしました。


約1年間、メールサポートしてくれるのも、
大きな魅力です。


南緒さんは、雑誌などでも度々取り上げられる、
本物のFXトレーダーです。


そのノウハウをあなたも手に入れませんか?


◆『FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード』

 ⇒ http://jahky.com/nao-daytrade.html


↑↑このページの中ほどに、

「あなたに伝えたいFXで勝つために必要な10のこと」

があります。


すごく参考になりますので、
是非読んでみて下さい。



*************
☆編集後記
*************

先日はじめて「小島よしお」なるものを見ました(笑)。


甥っ子や、姪っ子が、

「そんなの関係ねぇ!」
「おぱぴ〜」

とか言ってるのは、よく見てましたが、
本物を見るのは初めてでした。


え〜、感想としては、
思わず、目を背けたくなる光景でしたが(笑)、

流行りモノには、
なんとか食らいついていきたいです。

 ↑↑ …とか、言ってる時点でヤバイが。。(苦笑)
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

あなたはファンダメンタルズ派?テクニカル派?

投資タイプには大きく分けて、

経済指標などを重視する「ファンダメンタルズ派」と、
チャートなどを重視する「テクニカル派」

があります。


どちらが優れているか、、という議論もありますが、

どちらも重要だと思います。


あの有名な投資家である今井雅人さんも、


『ファンダメンタルズによって方向性に理由性が
 つけられるときに、テクニカルの形が一致すれば、
 経験上8割の確率で見通しが当たる、最強のトレードチャンス』


と、その著書の中で言っています。
(「外国為替トレード 勝利の方程式」(日本実業出版社))


どちらか一方を軽視するのではなく、
ファンダ面、テクニカル面の両面から分析することが
勝つためには必要なんですね。



*********************
☆佐藤式で勝つ!!
*********************

以前よりこのメルマガで紹介してる「佐藤式」。

佐藤さんからメールをいただきましたので、
紹介します。


(ここから)
------------------------------------------------------------

こんにちは!
FXでゆとりのある生活を目指す会の佐藤です。


 ●FXでゆとりのある生活を目指す会って??
  ⇒ http://jahky.com/satoh.html


 【また急落がやってきてしまいました】

 為替相場(クロス円)は今月9日から12日にかけて、
 比較的大きな暴落がありました。

 米ドル円は2日間で約5円程度でしたが、
 豪ドル円は2日間で約9円、ポンド円に至っては約12円強と、
 短期間にしては比較的大きな暴落でしたね。


 暴落は忘れた頃にやってくる
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 といった感じでした。。。(汗


 そして、この急落によって、8月ほどではありませんでしたが、
 一般投資家の方々にも損失を出された方が多かったようです。


 【そんな時、FX完全成功指南書では!?】

 先ほども書かせていただきましたが、
 今月9日から12日にかけて暴落の時、
 私のFX完全成功指南書における手法の成績はというと・・

 http://www.information2006.com/yume-fx/SSTrireki-blog.xls


 いかがでしたか?

 この佐藤式インパクトトレード術では、
 この暴落時においても安定した成績を
 収めている事が分かるかと思います。


 ちなみにこのSIT、エントリーポイントがとても明確です。


 また決済時にはある程度裁量が入りますが、
 決済目安も示されており、
 上記のファイルを見ていただければ分かるかと思いますが、
 公開してから今までの運用成績が非常に安定しています。


 特に、8月の大暴落やその後の急落時にも、
 安定した成績を残しています。


 さらに、このSITでは、
 約40%の確率で、
 その時点での相場の天井や底付近でエントリーしています。


 つまり、約2.5回に1回の割合で、
 エントリーしてからの含み損がほとんど無いという
 計算になりますので、
 それだけ安心してエントリーする事が出来るのです。


 さらにさらに、このSITではクロス円の主要7通貨にプラスして、
 現在EUR/USD、GBP/USD、USD/CHFの合計10通貨に対応しています。


 最近の傾向としてある、
 特定の通貨だけに対応といった手法ではありません。


 合計10通貨でトレードしていただく事が出来るのです!!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 正直な話、このSITだけでも、
 現在のFX商材の相場から考えたとしても、
 数万円の価値があると自負しています。

 しかし、これだけの成果を出してしまう特典にも関わらず

 今なら無料で付いています!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 つまりこのSITは、決済にこそ裁量が入りますが、
 それほど難しい事ではなく、
 デモトレードをしていただければ誰でも短期間で習得が可能です。


 そして、このSITを使いこなせるようになれば、

 あなたが今後FX取引をされる際には強力な武器にもなりますので、
 あなたがこのSITを含めたFX完全成功指南書に興味があるのであれば、
 早めのご購入をお勧めします!


 小資金で始めるためのノウハウがてんこ盛りです!
  ↓ ↓ ↓
 FX完全成功指南書
 ⇒ http://jahky.com/satoh.html



 それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------
(ここまで)


以前、このメルマガでこの商材を紹介したときも、
たくさんの方にご購入いただきました。

本当にありがとうございます。<(_ _)>


自信をもってオススメできる商材です。

ファンダ面、テクニカル面、
両面で非常に参考になるノウハウが満載です。

よろしければ、ぜひ使ってみてください♪



*************
☆編集後記
*************

また風邪をひきました(涙)。


休日の昼間に、ゴロッとして本を読む

そのまま昼寝してしまう

起きたら風邪をひいてる


毎度、このパターンです。


学習能力が、、、ありません、、、_| ̄|○
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 19:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

