2007年05月27日

FX完全攻略!簡単サインのスウィングトレード!(動画付き)

この休日を使って、柳園さんの商材、

「FX完全攻略!簡単サインのスウィングトレード!(動画付き)」

をじっくりと見てます。


まずサイトに行くと目に付くのが、
この商材のメインである「スウィングトレード 動画」。


動画は「チャートの設定」から始まり、
各足のチャートの説明となります。


いや〜、ほんと、
動画ってスイスイ頭に入ってきますヨ。


そして、中身がとにかく濃い!


利用するテクニカルはオーソドックスなものばかりですが、

「ヘェ〜、そうやって使うんだ〜」

みたいな気づきが必ずあると思います。


そして、リスク管理がとにかくしっかりしてます。


エントリーのタイミングもすごく慎重だし、
エントリー直後から利益を出す(極力、含み損を出さない)
という手法ですね。


柳園さんの気合が伝わってきます(笑)。



柳園さん、とにかく勉強してます。

10人中9人が勝てない投資の世界で勝つためには、
人並みはずれて勉強、研究するのは当たり前、、

それが柳園さんの考え方です。



そんな柳園さんの研究の成果を「エキス」として
享受できます。


ここで得られる裁量トレードの技術は、一生使えます。


一生使える、この「エキス」、、

はっきり言って、破格の値段です。
(正直、値づけがちょっとおかしいと思ってます ^^;)



◆【FX完全攻略!
  簡単サインのスウィングトレード!(動画付き)】

  >>> http://jahky.com/kouryaku.html


5/31で販売停止です。




***********
☆編集後記
***********

この商材には、補足のPDFファイルもあります。

メールセミナーもあります。

柳園さんの投資に対する考え方の「音声ファイル」や
商材購入者からのQ&Aもあります。

追加の無料レポートもあります。

ストップ(損きり)についての考え方も参考になります。

そして365日間のメールサポート。


これだけ充実しててこの価格、
本当に破格だと思います。



なんか、イイことばかり書いてますが、
こういう人は買わない方がイイです。↓↓


◇裁量トレードは絶対したくない。

◇テクニカル分析は面倒くさいから嫌い。

◇勉強、研究はしたくない。楽して稼ぎたい。



え〜、本当にまじめな正統派の商材なんです。

勉強する意欲のある方、
スウィングで大きな利益を得たい方にとっては、

「必携」だと思います。

>>> http://jahky.com/kouryaku.html




最後まで読んでくれて、ありがとうございました!!
感謝です!!
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 18:20| FX完全攻略! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

FX完全攻略!簡単サインのスウィングトレード!(動画付き)

学生時代、僕はギャンブラーでした。

特に、麻雀は異常に強かったです。


友人からは「ジャーキー」をもじって、
「雀鬼(じゃんき)」などと言われました。



ですが、今はギャンブルは
よほど勝算あるものしか、しません。


着実に資金を貯めて、堅実に運用して、
5年後にセミリタイアするという目標があるからです。


リスクをとらなくてもリタイアできるということを
実践したいと思ってます。



*********************
☆厳選!無料レポート
*********************

◆『【定期的に買う方法】
  ネットFX 豪ドルレポート VOL23』

 >>> http://mailzou.com/get.php?R=9407&M=4840



恒例の豪ドルレポートです。


「定期的にFXを買っていく」

このやり方は意外に儲かります。


当然注意点もあります。

「2つのメリット」と「4つのポイント」
にまとまられています。


為替で儲ける一番簡単な方法はこれかもしれませんね。



作者の横澤さんは、レバレッジ3倍以内で、
2年で運用資産を倍にしています。


非常にリスク管理を重視している手法です。

参考にしてみてください。


>>> http://mailzou.com/get.php?R=9407&M=4840



*********************
☆スイングの教科書
*********************


「これでスイングできなきゃ、なに買ってもダメだよ」

そんなレビューをよく見かけます。



◆【FX完全攻略!
  簡単サインのスウィングトレード!(動画付き)】

>>> http://jahky.com/kouryaku.html



今月いっぱいで販売停止です。


この商材の特徴は、まず商材作成者の柳園さん。


あの超良質商材、

「FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)」の作者さんです。


「簡単サイン〜」を購入する人は、

「FX完全攻略!」の柳園さん作成なので間違いないだろう、、
って感じで購入する人が多いみたいです。


サポート期間は、なんと365日!


売ったら売りっぱなしでない、
柳園さんの姿勢は素晴らしいですネ。



もう一つのこの商材の大きな特徴は、
(動画付き)であること。


画像もきれいだし、非常にわかりやすいです。


スイングをやっている方、スイングに興味がある方には、
絶対にオススメです。


5月31日までしか手に入りません。



◆【FX完全攻略!
  簡単サインのスウィングトレード!(動画付き)】

>>> http://jahky.com/kouryaku.html



***********
☆編集後記
***********

「セミリタイア」

いい響きです(笑)。


実際に億万長者になって、仕事を全部やめて、
南の島に行って釣り三昧をしてた人がいました。

その人がそんな生活を指して、こう言ってました。


「すぐ飽きる」

…と。


なので、完全リタイアでなく、「セミリタイア」。


好きな仕事だけして生活できるのが、
一番の理想だと僕は思ってます。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 00:00| FX完全攻略! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

FX完全攻略!簡単サインのスウィングトレード!(動画付き)

*********************
☆厳選!無料レポート
*********************


スウィングトレードは、大きな利益が狙えます。


為替差益と同時に、スワップポイントも狙えます。


デイトレと違って、
じっくりとテクニカル分析ができます。


サラリーマンには適した手法ですね。


でも、大きな利益が狙える反面、
リスクも大きくなります。


また、テクニカル分析は勉強が必要です。


本気の人むけですね。



スウィングトレードの無料レポートです。
わかりやすくまとめられてますので、ぜひどうぞ。

◇『株・先物・FXで年利42%を達成する
  スイングトレード完全攻略法』

 >>> http://jahky.com/m-swing.html



*********************
☆ テクニカル分析
*********************

MACDやストキャスティックス、
ボリンジャーバンドにRSI…。。


スイングで勝つためには、
テクニカルの知識は必須です。


知的好奇心で燃える人はともかく、
たいていの人は、大変です。


まず、文章で読んでもわかりづらい。。


知識としては理解できても、
実践の場でどう使うのか、落とし込めない。。


そういう悩みがあるのでしたら、
コチラで解決できます♪


◆【FX完全攻略!
 簡単サインのスウィングトレード!(動画付き)】

 >>> http://jahky.com/kouryaku.html


動画なので、
すいすい頭に入ってきます。


「あ〜、そうやって使うのか〜」

と、知識を実践に落とし込めます。


理解できれば、しめたもの。

知識は生かせてこそ、武器になります。


あなたの投資力が、
一段も二段も確実に上がります。


それでいて、この値段は破格!


今月いっぱいで販売停止で、
2度と手に入りません。



◆【FX完全攻略!
 簡単サインのスウィングトレード!(動画付き)】

 >>> http://jahky.com/kouryaku.html
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 00:00| FX完全攻略! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

