2007年12月23日

UFO談義が盛り上がってますネ。

UFO談義が盛り上がってますネ。

国会議員もUFOの話になると、
なぜかみんなウキウキ顔です。

みんなこの手の話、好きなんですね。
(僕も大好きです♪)


UFOですか?

僕はもちろん信じてますよ〜。

(…って、ノンキな感じですが、
襲ってきたらどうするんでしょうね。。^^;)



*********************
☆有効な節税対策とは?
*********************

個人の税金は、
1/1〜12/31で計算されます。


なので、利益が出てて
税金を払わないといけない人は、
12月中に対策を打っておく必要があります。


よく、「会社」の節税対策というと、

生命保険に加入したり、クルーザーを買ったり、、
という話を聞くのですが、


「それって、本当に必要なの!?」


って話です。


確かに生命保険は条件を満たしてれば
経費として認められるし、

クルーザーも、従業員のための福利厚生
だとかの名目で、
経費として認められるケースもあります。



でも…、

その生命保険、そんなに保障額が必要なんですか?
そのクルーザー、ちゃんと使うんですか?

って話です。



よくある話なのですが、

クルーザーなどは最初の1、2回使っただけで、
あとは存在すら忘れてしまい、
数年後に二束三文で売られたり、

会社が傾いた途端、キャッシュが必要になって、
あわてて生命保険を解約したり。。


ムダ、ムダ、ムダなんです。( ̄_ ̄|||)




何が言いたいかというと、

節税として支出するなら、
来期以降の「利益のタネ」にすべきなんです。


今期の税金を減らし、かつ、
来期の利益を生み出す支出。

それが本当の節税対策です。


今期は利益が出たから、クルーザーを買う。

来期は損してお金が足りなくなったので、
そのクルーザーを売る。

こんな、行き当たりばったりでは、
会社は立ち行きません。



以上は「会社」の話ですが、
「個人」もそうです。


本当に今後も稼ぎ続けたいなら、
常に来年を意識した節税対策を打つべきです。



セミナーに行く。
本を買う。
情報商材を買う。
システムを組む。



これらは今年の経費になります。
そして、来年の利益につながります。


短期的視野でなく、長期的な視野で
税金を考えることが必要なんですね。



「くりっく365」の口座を開設するのも
大きな節税対策になりえます。


口座開設自体には費用はかかりませんので、
作っておくことをオススメします。

参考無料レポート
 ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=17213&M=11174



*********************
☆厳選!無料レポート
*********************

私ジャーキーが独断と偏見で決める、
「FX無料レポート年間ベスト10」。

いよいよ2位の発表です♪

この無料レポートは衝撃でした。


◇無料レポート
 「■改訂版■FXでドル円と同じリスクで
  5.6倍のスワップをもらえる超裏技」
  ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=12166&M=11174


もし1万ドルを買ってスワップポイントが
毎日150円ではなく、840円もらえたら??


840÷150=5.6
5.6倍!!!???なぜ????


「ドルの金利が5.6倍になったのですか?」

「いいえなっていません。5.25%のままです」


この無料レポートでは、
ドル円と同じリスクで、
スワップポイントがドル円の5.6倍になる裏技です。

まだ読んでない方は、ぜひ!


◇無料レポート
「■改訂版■FXでドル円と同じリスクで
 5.6倍のスワップをもらえる超裏技」

 ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=12166&M=11174



******************************************
☆「BIG BANG FX」バージョンアップ情報
******************************************

次々に進化を遂げる、「BIG BANG FX」

今度のバージョンアップは、
これまでで最高と評判です。


◇BIG BANG FX-6
 ⇒ http://jahky.com/big-bangfx-6.html



まず、「ストップ・ロス」を
エントリー時点で入れることを組み込みました。

これで、「朝起きて、暴落してたらどうしよ〜」とかの
不安を取り除けます。

これは最大の改善だと思います。



そして、「リミット」に関しては、
通常の決済シグナル以外に、
自動的に2段階の利益確定レベルを
判断できるようになりました。


どういうことかと言うと、

「トレンドの大きさに合わせて、
 リミットの機能が自動的に変化」

するんです。


稼げるときは大きく稼ぐ。

「BIG BANG FX」の強みが、
また一段とパワーアップしました。


大きく損せず、
稼げるときは一気に稼ぐ。


今回のバージョンアップは、
非常に評価できると思います。

◇BIG BANG FX-6
 ⇒ http://jahky.com/big-bangfx-6.html




*************
☆編集後記
*************

あなたは、
UFOを見たことがありますか?

僕はそれらしいものは見たことがありますが、
はっきりとはありません。

(ヒトダマなら、
 はっきり見たことありますが… ^^;)


南米あたりでは特に頻繁に見られるそうですが、
日本でも目撃情報は後を絶ちません。

航空機とニアミス、、
なんて事件もありましたね。


来年あたり、UFOが着陸して、
中から宇宙人が出てくる、、

なんて、衝撃映像が出てくるかもしれません。


それはそれで楽しみ…、
いや、いや、
リアルに考えるとちょっと(かなり)怖いです。(^_^;)
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 12:16| BIG BANG FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

結局、「くりっく365」って、どうなの?

野球、北京五輪出場を決めましたね。v

韓国戦、台湾戦、
ひさしぶりに緊張して野球を見ました。

手に汗を握って見るスポーツ、大好きです。

オリンピック、
金メダルを狙って欲しいものです。

楽しみがまた1つ増えました。(^▽^)



*********************
☆くりっく365について
*********************

2日の日曜日に、
日経新聞で「くりっく365」が特集されてましたね。


「くりっく365」とは東京金融取引所を
相手にしたFXのことです。

(これに対して、
 多くの投資家の取引相手は「店頭」FX)


日経に掲載された「くりっく365」の
記事をカンタンにまとめますね。

------------------------------------------------------------

◇取引高

 「くりっく」の取引高は、店頭の約10分の1


◇売買コスト

 「くりっく」の取引手数料の無料化は困難。
 ただ、為替スプレッドは一般に店頭よりも小さい。

 「取引手数料+為替スプレッド」のトータルコストは、
 一概にどちらが良いと言えないので、
 個別会社ごとに比較の必要あり。
 


◇スワップポイント

 一般的には「くりっく365」の方が高いが、
 店頭FXの中にはそれを上回る会社がある。
 個別会社ごとに比較の必要あり。



◇税金

 くりっく…一律20%の分離課税。

 店頭…総合課税。
    所得により、15%〜50%。


 高額所得者は、
 「くりっく」の方が税率が低いので有利。



◇取引の自由度

 店頭の方が自由度あり。

 たとえば、、
 2回に分けて購入してその後売却する場合、

 「くりっく」は先に購入した分から決済される。
 (店頭は、後から購入した分から決済できる)



◇通貨ペア

 「くりっく」は「ドル/円」などの7組のみで、
 「ドル/ユーロ」などの外貨同士の組み合わせはない。

 ※ただし、2008年秋をメドに、
  通貨ペアを大幅に増やす予定。 



◇投資家保護の仕組み

 「くりっく」…全額取引所に預託されるので、
        FX会社が破綻しても原則保護される

 「店頭」…全額信託するかは会社次第。


------------------------------------------------------------


参考になりましたか?

「くりっく365」関連の無料レポートも
いくつか紹介しておきますね。


◇無料レポート
 『くりっく365はFXよりも有利か?
  税金対策で利益確保』

 ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=16277&M=11174


◇無料レポート
 『【FXで逮捕者が出た!?】
  絶対に知っておくべき「FXと税金のルール」完全解説』

 ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=13012&M=11174




******************************************
☆「「BIG BANG FX」」が進化します!!
******************************************
  
ついに、バージョン6です。

◆『最新ビックバンFX-6★自動切換式DPT+ISL搭載
  リアル・トレード・バージョン
  最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006〜2007
  歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!』

 ⇒ http://jahky.com/big-bangfx-6.html
 

今回は、かなりすごいバージョンアップですよ♪


まず、売買シグナルで、エントリー直後に、
必ず「ストップ・ロス」を入れます。

欲しかった機能ですよね。


そして、「リミット」に関しても、
利食いのチャンスを逃さないため、

通常の決済シグナル以外に、
自動的に2段階の利益確定レベルを判断する

(ダブル・プロフィット・ターゲット)

を用意しています。


◆ プロフィット・ターゲット1

 ⇒一般的な相場環境での最適な決済レベル

 (最初からストップと同時に、エントリー時に、
  一旦、リミットとストップをOCO注文として
  入れておくことも可能)


◆ プロフィット・ターゲット2

 ⇒大きなトレンドが出たときの決済レベル

 (システムが大きなトレンドと判断した場合は、
  プロフィット・ターゲット1から自動切換)


リスクコントロールをおこなうことで、
心理的安定を得ながらも、
高いパフォーマンスを出すことに成功してます。


◆『最新ビックバンFX-6★自動切換式DPT+ISL搭載
  リアル・トレード・バージョン
  最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006〜2007
  歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!』

 ⇒ http://jahky.com/big-bangfx-6.html




*************
☆編集後記
*************

個人的な主観で、勝手に
「野球☆最強日本代表」のオーダーを組んでみました。
 
1番 イチロー(ライト)
2番 松井稼(セカンド)
3番 小笠原(サード)
4番 松井秀(レフト)
5番 新井(ファースト)
6番 阿部(DH)
7番 城島(キャッチャー)
8番 青木(センター)
9番 川崎(ショート)

すごくな〜い?(ギャル風に。。笑)


アメリカやキューバにも
勝てそうな気がしませんか?

 








 


…しませんか。

そうですか。。_| ̄|○
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 23:08| BIG BANG FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

勘や直感で勝ててますか?

あなたがテニスを習い始めるとします。

早く上達するには、
コーチや上級者のプレーを

「見て、まねる」
「見て、まねる」

これが、近道です。


テニスに限らず、
何事も早く上達したいなら、
上手な人を「見て、まねる」ことです。


投資も、もちろんそうです。

稼ぎ続ける投資家は、いったい、

「どこで買って、どこで売っているのか」

それを見て、まねることです。



稼ぎ続ける投資家が、

−「どこで買って、どこで売っているのか」−

その売買ポイントをあらかじめルール化して、
誰でも可能にしたのが、

『システムトレード』。


つまり、そのシステム通りに売買すれば、
どんな初心者でも、
いきなり上級者と同じ売買ポイントで
トレードすることが可能になるのです。


もちろん、『システム』通りに売買するのですから、
その『システム』に全幅の信頼が置けないとできません。


この難しい8月、9月の相場の中で、
脅威のパフォーマンスを見せたシステムは、コチラ。

 ⇒ http://jahky.com/big-bangfx-5.html


●8月・・・1,241pips

●9月・・・1,037pips(28日まで)

と、2ヶ月連続で
1,000pips越えをマークしています。(公式発表による)



*************
☆編集後記
*************

勘や直感で勝てる人は、
すごいと思います。

才能ですね。

でもそんな人は、
ほんのひと握りです。

勘や直感で勝てないなら、
「学ぶこと」「まねること」です。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:07| BIG BANG FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

一番信頼できるレビューサイトで。。

いま、情報商材のレビューサイトって、
たくさんありますよね。

でも、損した腹いせか、商材作成者の住所を公表して、
「殺す」だのなんだの、、

見ていて非常に不愉快になるサイトもあります。


2チャンネルに代表されるように、
匿名になった途端、普段の日常生活では
ありえない凶暴さをむき出しにする人がいます。

悲しいことです。。

------------------------------------------------------------

僕が一番信頼してるレビューサイトは、
『情報商材レビュー研究会』。

理由は、運営者の朝永さんとは何度もお会いし、
よく存じ上げてるからです。


裏話も聞きました。

悪い評価のレビューを載せると、
その商材作成者からクレームが来たりするそうです。

でも、朝永さんはそれに屈せず、
「良いものは良い、悪いものは悪い」を貫いてます。


だから僕は、
このサイトのレビューを一番信頼してます。


その「情報商材レビュー研究会」に届いた、
最新のレビューをどうぞ♪


(ここから)
------------------------------------------------------------

◆『BIG BANG FX-5』
  
  >>> http://jahky.com/big-bangfx-5.html


FX関連の商材はレビューを書いていないものも含めて
20個くらいは持っています。

追々レビューを書いていこうと思っていたのですが、
投資系商材は「自分でトレードしてみないと」
正確なレビューは書けません。

しかし、自分でトレードしてみようと思えるほどの商材には
なかなか巡り合えず、
現在検証中の商材は、くまひげともう1つだけです。

その中で、FXの教科書として最適と判断できたのは、
くまひげの「ビックバンFX-3」でした。

なかなかいい。

今までのレビューを書いた諸先輩たちの評価どおりです。

競馬でも投資でも、
資産を増やすのに「複利」を利用するという手段を
商材の内容にしている作者が多い中で、
くまひげ氏は違います。

複利はたしかに増やす手段としては、
うまくいけば加速度的に増える可能性はありますが、
ドローダウンに陥ったときに、
せっかく増えた資金がすべて無くなる
というリスクも抱えております。

資金増を焦るあまり、
それでタネ金まで無くし退場して行った人は数知れず。

春に購入したFX-3には、なかなかいいことが書かれていたので、
その手法を取り入れてトレードをしておりましたが、
このたびFX-5が出たと聞き、早速入手しました。

全部読むのに3日かかりました。

そのほか、特典として音声ファイルもダウンロードして聞きました。
それらでまた3日。

かなりのボリュウムです。

くまひげ氏はかなりの達人と思われます。

今回の商材は素晴らしい出来でした。

自動化ソフト付きですが、
まだ自動化はしておりませんが、
自動化せずともその優秀さはわかります。

その他の特典も目からうろこが取れるごとくの
明快なものばかりです。

ボリンジャーバンドの本当の使い方、
レートが急激に動くときはいつか、
そのときの対処の仕方等々・・・・。

内容は読んで確認していただくしかありませんが、
久々に宝物を手に入れたと喜んでおります。

ただ、FX-もFX-5も2〜4日単位でのトレードですので、
今度はデイトレに特化した商材を作っていただけたらという
願望を持っています。

------------------------------------------------------------
(ここまで)


◆『BIG BANG FX-5』
  
  >>> http://jahky.com/big-bangfx-5.html


20個持ってるとは、なかなかですね。

でも僕はもっと持ってます(自慢)。



*********************
☆Sarah商材♪
*********************

◆『Sarahの超シンプル♪システムトレード♪』

 >>> http://jahky.com/sarah-infotop.html


 驚愕のスキャルピング特典は、明日までです!



*************
☆編集後記
*************

今日で8月も終わり。
早いですね〜。

来週からは学生の夏休みも終わり、
電車がまた混みますね〜(涙)。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:42| BIG BANG FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

脱税主婦に有罪判決!

先日のFX脱税主婦に対して、判決が出ました。

有罪です。
 >>> http://jahky.com/fx-news2.html


厳しい判決ではありますが、
以降も続々と見つかるFX脱税者に対して、

「見せしめ」

的な意味合いが強いような気がします。

果たして、抑制効果はいかに。。



ちなみに、こう思った人はいませんか?


「罰金、少なすぎじゃない??
 1億3900万円も脱税して罰金が3400万円だったら、
 かえって得してんじゃない??」


いえいえ。
脱税額の徴収と罰金は別ものです。


脱税額の徴収は、罰金とは別に当然に徴収されます。
しかも延滞税もかかります。その率14.6%!!


さらには、追加納税額の35%か40%が
「重加算税」として課されます。


えらいことになりますなぁ〜。脱税主婦。。


納税は必ずしましょう。

税務調査は7年前までさかのぼりますので、
未納がバレたときは、
延滞税だけでもエラいことになりますよ。。



**********************************
☆「BIG BANG FX」近況報告
**********************************


(以下、くまひげ先生からのメール)
------------------------------------------------------------
現在、
BIG BANG FX-5のシステムは絶好調です♪。


8月1〜8月24日までの期間で、
1,022pipsという驚異的な含み益を実現しました。


BIG BANG FX-5の転換時のシグナルの早さが
生かせたトレードとなり、
今回の円高局面からの難しい反転ポイントを
【底】で取る事ができました。


なお、年末からの各月集計も、負けなしです。

BIG BANG FXを実際に使う投資仲間の方によるデーターです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆各月収益データー◆

2007年2月〜8月18日までの各月の損益データーです。

8月・・・+267Pips (18日のロングポジションの含み益除外)

7月・・・+434Pips

6月・・・+174Pips

5月・・・+420Pips

4月・・・+286Pips

3月・・・+1,923Pips

2月・・・+1,539Pips

1月・・・+768Pips

12月・・・+1,022Pips

.......................................................................

合計 6,833Pips (8ヶ月半)


★システムトレードで間違いなく
 最高クラスのパフォーマンスです。

★この期間、負けた月は一度もありません。

★シグナルに従いトレードしていただいた場合、
 同様のパフォーマンスになります。

★標準的に優秀なシステムの
 3〜5倍のパフォーマンスがあります。
(通常、年2,000Pips程度で実用化しているものが多い)



◆【今後のBIG BANG FXの展開】

現行のパフォーマンスも優秀ですが、
更に、研究と検証を積み重ねております。


ここで、明かすことはできませんが、
国内で最も優秀な、投資システムを開発されるK氏をはじめとし、
プロの投資家、ベテラン投資家の手により、
最強のシステムを目指しております。


『くまひげロジック』をどこまで最強のシステムとして、
生かすことが出来るかが最大のテーマです。


他のシステムとの最大の違いは、
優秀な投資家が多数集まっているという、
人脈を持っていることです。


特に、E-BOOK白書で最高評価をいただいてからは、
専門家の方やプロの方にも参加いただけるようになりました。


上記の方々は、かけがえのない、BIG BANG FXの
圧倒的な強さの理由であり、財産です。


今後の『くまひげ Trading Office』のテーマは、

【芸術的能力と数学的IQの融合したシステム】

です。

●相場の変動を感知し反応を変えるオートマチックなシステム

●あるスイッチレベルで、システムを切り替えるもの

・・・など


既に、
いくつかの更なる進化型システムの開発を進めておりますが、
この点については、

現段階で具体的に公式公開するか否か、

公開時期は、述べることは差し控えたいと思います。

相場との反応を慎重に見守った上での、判断とさせていただきます。

ご了承ください。


どこまで、皆様にサプライズを提供できるかは、判りませんが、
今後のシステムトレードにおける進歩に足跡を残すことが出来れば、
それで満足であると考えています。


もちろん、公式公開した場合、現段階での購入者の方、
全員に配布させていただきます。




◆【メール配信ソフト「SignalSender Ver 0.91」のご案内】


更に、嬉しいお知らせがあります。

BIG BANG FXの優秀な投資仲間の烏丸様(ペンネーム)に、
シグナルのメール配信ソフトを製作していただきました。


「SignalSender Ver 0.91」

というソフトウエアです。

私どもの投資グループで先行使用いたしましたが、
非常に素晴らしいソフトで、現行のものより、優秀です。

最近は個人情報等、色々とセキュリティに厳しい時代に対応し、
暗号強度は強く、実用的な仕上がりです。

購入者の方々に、鳥丸様からの嬉しいプレゼントとなることでしょう。

配布時期は、月末〜来月初旬に予定いたしております。


(以下、略)
------------------------------------------------------------
(ここまで)


◆『BIG BANG FX-5』

   >>> http://jahky.com/big-bangfx-5.html
  


*************
☆編集後記
*************

今日は、
三重県の湯ノ山温泉に行ってきました。

夏休み中の土曜日というのに、
人出は少なかったですネ。

本当に良いところですので、
絶好の穴場的な行楽地ですね♪

近くにある蒼滝は
本当に素晴らしかったです。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:01| BIG BANG FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

BIG BANG FX-3◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略

先日、「BIG BANG FX」のシステムを立ち上げたまま、
お風呂に入ってました。


風呂から上がったら、設定してたアラートが
ガンガン鳴ってました!( ̄□ ̄|||)!


で、濡れた髪もそのままに、
飛びつくように注文を入れました!!




…え〜、これではいけません。。(爆)
冷静さを失ってるし、風邪もひきます(笑)。


相場は逃げません。


まず頭を乾かしてから、
注文は冷静に落ち着いて入れましょう。

大相場なら充分に間に合いますので。

(基本的にスイングです。
 それほど慌てる必要はありません。
 ロスカット設定も忘れずに。。)



それにしても、、

アラートが鳴るたびに、
いつも心臓が一緒に高鳴ります(バクバク)。


感情を排するシステムトレードとか言いながら、
自分は、脈、乱れまくりです(汗)。


まぁ、それくらい面白いのですが。。^^;



先日、くまひげ先生からメールが届きました。


(ここから)
------------------------------------------------------------

今回、BIG BANG FX-3の利益集計をいたしました。

これは、ベーシックなBIG BANG FXの
売買サイン(シグナル)でのトレードです。


●ポンド/円で10万通貨のみ直近3ヶ月で
 ・・・約360万円の利益が出ています。


他の代表的な通貨ペアもこれより5〜25%低いものの、
結果は良好!

★レバレッジ20倍(50万円)が
 ・・・3ヶ月で約360万円になっています。


★レバレッジ20倍(500万円)が
 ・・・3ヶ月で約3600万になっています。


レバレッジ20倍ですから、安全ですよね。



年間通じては、システムの足の本数制限の関係上難しくなるのですが、
ほぼ、この4倍近い値は出てくる模様です。


10枚(10万通貨)で、1000万円は、超える模様です。

単利・・・10万通貨のみを安全に投資してですよ。


重要なことを言います。

この数字は複利ではありません。

------------------------------------------------------------
(ここまで)


↑↑
大げさではないことは、僕が保証します。

ホントです。


でも、、

初心者の方は、
まずデモから始めてくださいね。


デモ画面で、みるみる利益が増えるのを見てると、


「うわっ、リアルでやってれば、こんなに儲かってたのに…」


…と、居てもたってもいられなくなると思いますが(笑)、


やっぱり最初のうちは、

デモでしっかりと【自分の目】で
その効果を確かめてみてください。


その方が、リアルでトレードするときに、
迷いなく【自信】を持って臨めますので。。



◆BIG BANG FX-3◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆
  『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 
  究極・簡単システムトレード

    >>> http://jahky.com/big-bang3.html


 僕のレビュー&特典はこちらです。
   ⇒ http://www.jahky.sakura.ne.jp/index.html
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 00:00| BIG BANG FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

BIG BANG FX-3 ビッグバンFX-3+最新TF戦略

◆BIG BANG FX-3 ビッグバンFX-3+最新TF戦略
 『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール
 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ
  ―初心者でもできる究極・簡単システムトレード

 >>> http://jahky.com/big-bangFX3.html




「この商材には興味がある」

「でもシステムトレードは、経験がないから不安だ。。」

「値段も高いしなぁ〜〜」



そうお思いの方、多いと思います。
僕もそうでした。


なので今回はこの「BIG BANG FX」を、
私、ジャーキーが生々しく(笑)レビューします。


買ったつもりになって読んでみてください。(^o^)丿



(ここから)
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

まずインフォトップの「購入」ボタンを、
震える指で押します(笑)。


そして購入後にまずしないといけないのが、
システムの設定。


ネタバレになりそうなので、詳しくは言えませんが、
●●●ばかりで、一瞬不安がよぎります。

(大丈夫です。できない場合は僕がサポートします)


システムの設定は、この商材のキモですので、
間違えないように震える指で慎重に行います。

(指示通りに行うだけなので大丈夫です。
 僕がついてます。 寒っ)


設定にかかる時間は、個人差はあると思いますが、
僕は30分ぐらいでできました。



そして設定も終わり、
チャートがパ〜っと出た瞬間!








シビれました…。
鳥肌が立ちました。


見事に☆天底☆で矢印が出てるじゃ、ありませんか!


セールスページでみたアレです。


あの、見事に矢印が天底で出ている、あのチャートが
目の前に現れたのです。

(もちろんいま現在の直近のチャートです)


思わず笑いがこみ上げてきました。
本当に矢印が見事に天底を捉えているのです。


勝てる予感が自分の中でサッと走りました。。( ̄ー ̄)ニヤリ


こんなことは初めてです。
それで鳥肌が立ったのかもしれません。

チャートを見て鳥肌を立ててるヤツ(爆)。



ローソク足のほかにトレンドの判断ができる
「波形」というのもが表示されますが、

これがすごくイイです!


トレンド状態が確認できますので、安心できます。



(では、トレード開始♪)
------------------------------------------------------------

アラート(音)が鳴ったら、注文を入れます。


もちろん注文の際には、
ロスカットも設定しておきます。


ロスカットの設定値については
マニュアルに書いてありますので、参考にしてください。



注文を終えたら、あとはアラートが鳴るまで
ほったらかしです。


僕のように、トレードするのは夜の間だけで、

しかも夜の時間はほとんどネットサーフィンを
しているような人にとっては、

アラートで合図をもらえるのは、助かります。
(他のことができますので。。)



再度、音が鳴れば決済して反対売買(ど転売買)。


そして、またほったらかし。。


あとはこれの繰り返しで、
利益を積み上げていきます。


簡単ですね。

------------------------------------------------------------

最後に感想を。


僕はシステムトレードって、
感情を抜きしにして淡々とやるものだから、
無機質でつまらないんだろうと思ってました。


「つまんなくても勝てればイイや。」


そう思ってました。



ところが、です。


面白い!
面白い!
面白くて、勝てる!(^▽^喜)



そういえば、くまひげ先生は、


「私は常々、投資は愉しみ(楽しみ)ながら
 おこなうものである、と考えております」   
 

と言ってました。

なるほど、確かにこのシステム、楽しいです♪


システムトレードって、
こんなに面白いものだったとは…。
(この商材だからなのかもしれませんが)



あっ、もちろん、負けることもありますよ。


そもそもこの商材のコンセプトは、

「小さく負けて、大きく勝つ」

なのですから。。


でも、大きなトレンドをとらえれば、


間違いなく大勝ちできます。
間違いなく大勝ちできます。
間違いな…(バキッ!) ←しつこい


小さな損を、
根こそぎ吹き飛ばすパワーが、このシステムにはあります。


天底をとらえるんですから、最強です。


大事なのは、
天底を、そしてトレンドをとらえること。


実はいま、
そのトレンドが、来つつあるんです。


(5/21のくまひげ先生からのメールより抜粋)
------------------------------------------------------------

現在、ドル/円を始め、クロス円通貨ペアは、

非常にいい売買サイン(シグナル)を出しています。

ほぼ『天★底』を捕らえはじめました。

このまま、ある一定の波動をもった、

トレンドが出てくれば、

一気に大きく利益をあげることができるのですが、

さて、どうなるか、楽しみですね!
------------------------------------------------------------


この波、僕はとらえます(笑)。( ̄+ー ̄)キラーン





ここまで、この長〜いレビューを読んでくれたあなたは、
この商材に少なからず興味がありますよね。

あることにします(爆)。


そんなあなたに特典をつけちゃいます♪


このメルマガリンクから購入いただいた方には、
以下の特典を差し上げます。↓↓↓


◆特典1 

 『システム設定、完全メールサポート
     (場合によっては電話付き)』


 システムの設定はこの商材のキモです。

 指示通りにすれば誰でもできると思いますが、
 僕は30分くらいかかりました(汗)。

 ひょっとしてできない方もいるかもしれませんので、
 万が一できない場合には、
 私が全力で(できるまで)サポートします。 

 基本はメールサポートですが、
 場合によっては電話もアリです♪


◆特典2

 『あなたの成功を加速する、
 「BIG BANG FX」非公式ブログの紹介』


 成功者はどのようにこのシステムを利用しているのか、
 その実践方法を具体的に知ることができるブログを
 2つ教えちゃいます。


 「そうか〜、そうやって使うのか〜〜」


 と、あなたが同システムを利用する上で、
 心強い味方になるハズです。

 
 くまひげ先生が、

 「公式サイトにしたい!」

 って言っていたブログです。

 参考になりますので、
 あなたの成功を加速させてください。


◆特典3

 『「BIG BANG FX」に最適な証券会社の紹介』


 「BIG BANG FX」に最適な証券会社の条件は、
 商材の中に載ってます。

 一部、具体的な会社名もありますね。


 商材の中で触れている【あの手法】を使える会社は
 具体名を挙げられている会社の他にもいくつかあります。


 でもね。。

 さらに★スゴイ機能★を使える会社もあるんですよ!


 まさに、
 ほったらかしで利益を最大化できる手法です。


 「BIG BANG FX」に最適な証券会社の条件をすべて満たし、
 さらに、画期的な★スゴイ機能★が使える証券会社。

 
 あなたに、こっそり教えちゃいます。 


************************************************************

特典はすべて、購入時にダウンロードできるファイルに
記載されています。


すでに「BIG BANG FX」を購入している方で、
特典ファイルを見れなかった方は、
メールでその旨をお知らせください。

特典ファイルを送付いたします。



…と買いてる間にも、
どんどん利益が膨れています(笑)。


◆BIG BANG FX-3 ビッグバンFX-3+最新TF戦略
 『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール
 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ
  ―初心者でもできる究極・簡単システムトレード

 >>> http://jahky.com/big-bangFX3.html




***********
☆編集後記
***********

長いメルマガでした。

ついついチカラが入りました。

疲れました。。


あなたにこのテンションが
伝わったでしょうか?



疲れました…
が、含み益がジワジワ増えてるので( ̄ー ̄)ニヤリ


さらに、いい波が来てるので、( ̄+ー ̄)キラーン

posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 00:00| BIG BANG FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

BIG BANG FX-3◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略

*********************
☆ ギャン理論
*********************


あなたは、「ギャン」って、知ってますか?

マ・クベが乗っていたモビルスーツです。



…ではなくて(汗)、

『ウィリアム・D・ギャン』

という、偉大な投資家です。


「ギャン理論」は有名ですね。


そのギャンが、
相場で大切なものとして4つを挙げています。


■忍耐

■勇気

■知識

■健康と休息


ちなみに僕は4つ目しか満たしてません。(爆)


4つすべてをバランスよく
満たさないといけませんね。


この4つ、すべて足し算でなく、
掛け算で考える必要があると思います。

一つでも欠けたら成功は遠のきます。



*********************
☆「BIG BANG FX」
*********************

「忍耐」と「勇気」は必要です。


が、ストレスがかかります。


自分の投資ルールが明確でないと、
エントリーするにもロスカットするにも
迷いが生じ、ストレスになります。


そこで、システムトレード。


あなたのストレスを解放し、
資産も殖やしてくれる優秀なシステム。


利用しない手はありません。



◆BIG BANG FX-3◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆
 『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 
 『くまひげ院長流』
 FXで月200%の利益を稼いだ―投資初心者でもできる
 究極・簡単システムトレード

 >>> http://jahky.com/big-bangFX.html 



実際に成功者たちは、
このシステムをどのように利用しているのか、、


その実践方法を知ることができれば、
あなたがこのシステムを利用する上で、
すごく参考になりますよね。


そこで、、

このメルマガのリンクから購入いただいた方には、

このシステムを実際に利用して成功している人の
ブログのURLをいくつか教えちゃいます。


「そうか〜、そうやって使うのか〜〜」

と、かなり参考になります。


商材作成者のくまひげ先生が、

「公式サイトにしたい!」

って言っていたブログです。


あなたの成功を加速させてください。
(購入時にダウンロードしたファイルにURLが載ってます)

posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 00:00| BIG BANG FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

BIG BANG FX 

◆BIG BANG FX-3◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆
 『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 
 『くまひげ院長流』
 FXで月200%の利益を稼いだ―投資初心者でもできる
 究極・簡単システムトレード


  >>> http://jahky.com/big-bang3b.html




人間は、
そもそも投資には向いていないそうです。


損失と利益を選ぶときには、
損失を減らそうとするあまり、、

より少ない利益で満足し、
結果的に利益より大きな損失を
受け入れてしまう傾向にあるそうです。



う〜ん、耳が痛い。。(笑)


「損きりは早めに実行し、利益はできるだけ伸ばす」

↑↑↑
これが投資の鉄則です!


が!

実際は、
「利益を早めに確定してしまい、
損きりができずに含み損拡大」。。(汗)



つまり、自然体で投資に挑むと、
たいていの人間は損するようにできているわけです。


感情が邪魔するんですね。
人なんで、しょうがないんです。


たとえ彼女から「人でなし!」呼ばわりされても、
やっぱり人なんです(なんじゃ、そりゃ)。



なので、、


『自分自身を投資判断から、排除せよ!』
『自分自身を投資判断から、排除せよ!』


もし自分自身がいい加減な投資判断を繰り返すのであれば、
もはや投資戦略の中から取り除くべきなのです。


この考え方を究極の形にしたのが、、

そう。


「システムトレード」

なのです。


投資の勝ち組は、
全体のわずか数%と言われてます。


勝つか負けるかは2分の1では、ないんです。

人間は感情が邪魔するので、
自然体で挑むと圧倒的に負ける確率のほうが高いんです。


規律を持たずに、あいまいな売買を繰り返せば、
タマ〜に勝つことはあっても、
長くやってるうちになぜか資金が足りなくなり、
投資から足を洗う羽目になりかねません。



怖いですね。。


あなたは、自分の投資判断に自信がありますか?

感情に流されず、自分自身をコントロールし、
的確な判断を下せますか?



システムトレードでは、
売買判断のすべてを機械的なルールに落とし込みます。


過去の膨大なデータを分析し、
個人投資家でもプロトレーダー並みの
規律を持つことを簡単に可能にします。


淡々と機械的に(笑)、
稼げる方法を教えてくれます。


これを使わない手はありませんネ。



◆BIG BANG FX-3◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆
 『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 
 『くまひげ院長流』
 FXで月200%の利益を稼いだ―投資初心者でもできる
 究極・簡単システムトレード


  >>> http://jahky.com/big-bang3b.html


posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 11:11| BIG BANG FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

