2009年04月15日

1日3分の作業で月1000万円の利益!!

先着41名様まで、
【無料】で使えるシステムはこちらから!!

↓↓↓
無料で使ってみる!

















posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 18:24| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

900ページのマニュアル誕生♪


こんにちは。
ジャーキーです。


野球のWBC。
日本が韓国に敗れました。(涙)

キューバとの敗者復活戦に準決勝進出の望みを託します。



今回のWBC。

先の北京オリンピックの時のような興奮を覚えないのは、
僕だけでしょうか…?


その理由は変則な競技方式だと思います。


「敗者復活」の存在が、
一発勝負の緊張感をそいでいるような気がするのです。



まぁ、おかげで日本は、
まだ望みをつないだわけなんですが…。



サッカーのワールドカップ形式のように、
出場チームを2リーグに分けて総当たり戦を行い、
それぞれの上位2チームがトーナメントに進出してガチンコ勝負。


その方がわかりやすくて、面白いと思うのですが…。

現行の方式は、なんか入り組んでてわかりづらいです。


(しかも、なんで韓国戦がこんなに多いんだろう??
 せっかくのWBCなんだから、
 もっと世界各国いろいろなチームとの試合が見たいのですが…)




***************************************
☆900ページを超える骨太マニュアル
***************************************


『長瀬流FX解体真書』の長瀬美優さんからの
メールをご紹介します。


(ココから)
------------------------------------------------------------
あのFXトレーダー主婦のFX4億円脱税事件から早数年。

FXブームの背景で生まれた被害者たち。

FXで思うように利益を出せない、大きな損失を出した、、
そう言う人からの相談や悩みの声が絶えません。



■実はあのFX4億円脱税主婦こと池辺先生はこう分析されます


自分がエントリーするのは、
チャート上のどんな位置なのか把握します。


チャートは 年足→月足→週足→日足 と期間の長いものから
順番に見ていきます。


そして、自分がエントリーするのはチャート上のどんな位置なのかということを
きちんと把握して、トレードすることが大切です。


たとえば、一時的に売られすぎとみて買いから入る場合でも、
大勢は下落トレンドだとしたら、長い期間ポジションを
持ったままにするのは危険。


そういう場合は短期のトレードに徹する…といったようにです。


池辺先生の短期と長期、2本のRSIを使ったトレード手法。

RSIとは、
売られすぎ、買われすぎを示す”オシレーター系指標”の一つです。


一定期間の値上がり幅、値下がり幅から算出されます。


その数値は0〜100%の間を動きますが、一般に、
「70%以上だと買われすぎなので売り、30%以下だと売られすぎなので買い」
とされています。



■しかし、池辺さんのRSIによるトレード手法はそれとは異なるものでした


池辺氏曰く

「長期RSIと短期RSIが大きく離れたところがポイントです。
長期RSIと短期RSIが20ポイント以上かい離したところが買い場または
売り場となるのです。

ドル/円は昨年6月の高値、124円から今年3月の安値、95円台まで、
下落トレンドが続いていました。

けれど、短期RSIが大きく下がって、長期RSIより20ポイント以上低く
なったところでは、一時的に上昇しています。

こういうところで買いから入って、1〜2円幅抜けたら、
すぐ利食いを入れるのです。

逆に短期RSIが大きく上がって、長期RSIより20ポイント以上高くなった
ところでは売りから入るようにします。
ごく目先の短期間でトレードするのだったら、この方法で売りからも買いからも
自在にトレードすることができるのです。」



■ここで重要なのが、ポイントが「タイミング」であること

RSIを利用しているとか、レバレッジだとか、通貨ペアだとか、相場だとか
一切関係ないことです。

池辺氏がこれだけFXで莫大な利益を上げ続けられるのは、ひとえに
「勝てるタイミング」を持っているからです。



上記の池辺先生が出された例は、あくまでセミナーでの無料公開用の簡単な
ものの一つですが、本当に勝てるトレーダーとは、そうしたタイミングを
たくさん持っています。


そしてFX市場に無数に点在するタイミングは、普通にやってるだけでは中々
気づかないものなのです。

というよりは、気づく前に大切な資金を失ってしまうというのが
正しいかも知れません。

いかに、トレードにはとあるタイミングが重要か池辺氏が証明してくれました。



■長瀬流FX解体真書では、新しいタイミングが存在する

それこそが、長瀬流で成功者が続出する根拠。

長瀬流とは金融最先端のイギリスと、投資王国アメリカの理論から生まれた
全く新しいFX総合教本なのです。

・もう一度やり直したい
・夢を現実にしたい
・FXで大きな悩みを抱えている

そうした方は、もう一度、あなたのFX!そして人生を大逆転再生しませんか?

失ったお金を取り戻すのではなく、新しい資産を創り出しませんか?



 ◆『【ある特別な現象のタイミングを狙いうち】
    長瀬流 FX解体真書』

  ⇒ http://jahky.com/nagase-fx.html

----------------------------------------------
(ここまで)




************
☆編集後記
************

実はもうだいぶ前からそう思ってるのですが、
野球は、日本よりも韓国の方が強いです。

間違いなく強いです。

ここぞ、、という試合に、
日本はまったく勝てないですから…。(涙)


悔しくて残念なことだけど、
これはもう認めないといけないですね。


でも、がんばれ!!日本!!!



今日もご購読いただきまして、ありがとうございました。
感謝です♪
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 16:34| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

★FX★忙しい主婦トレーダーの方へ。。

イタリアサッカー界で、
いま19歳の青年が熱い注目を浴びてます。

彼の名は、森本貴幸。

イタリアサカーリーグ(セリエA)の
開幕戦で、いきなり鮮烈ゴール。

今後が楽しみです♪



**********************************
☆忙しい主婦トレーダーに贈る。。
**********************************

主婦の方、
毎日毎日、本当にお疲れ様です。


掃除に洗濯。
子供の送り迎えに、料理に買い物。
エトセトラ、エトセトラ。。

本当に大変ですよね。^^;


そんな忙しい合間にも、
投資を頑張って続けてる、、

そんな主婦トレーダーの方にオススメしたいのがコレ♪


◆『Sarahの超シンプル♪システムトレード♪』

  >>> http://jahky.com/sarah-infotop.html


Sarahさんは、
雑誌「SPA」など、多数のメディアで
紹介されてる有名女性トレーダーです。


このシステムトレードの特徴は、
1日に●回、決まった時間にサインを
確認するだけです。


そこでサインが確認できたら、エントリーします。

なので、忙しい家事の合間でもじゅうぶん可能な
システムトレードになります。



そして、家事も一段落ついた夜9時頃が、
いわゆるFXのゴールデンタイム♪

取引が一番活発な時間になりますので、
今度はデイトレをしてみるのもイイですね。

この商材では特典として、
『スキャルピングマニュアル』がついてます。


特典とは言うものの、
「おまけ」の域は完全に超えてます。

全40ページの商材並みの濃いマニュアルです。


◆『Sarahの超シンプル♪システムトレード♪』

  >>> http://jahky.com/sarah-infotop.html


スキャルピング特典が付くのは8月31日までです。。


******************************************
☆Sarah商材に「さらに」特典を付けます♪
******************************************

え〜、8月中にこのメルマガから
Sarahさんの商材を購入いただいた方全員に、

「ジャーキー特典♪」として、
もれなくこれをプレゼントしちゃいます。

↓↓↓

☆yahoo!ショッピングスイーツ部門第1位!
 『禁断のスイーツ福袋!』

 >>> http://store.yahoo.co.jp/organic/olb601.html



以前も特典として企画したことがあったのですが、
そのときに大好評でしたので、またコレです(笑)。

 
件名「特典請求!」にて、

■郵便番号
■住所
■氏名
■電話番号
■購入完了メールをコピペ

をメールで私宛に送ってください。
(このメールに返信していただければ、私に届きます)


もちろん、今月にすでにSarah商材を
このメルマガから購入いただいた方にも差し上げますネ。

対象者は「今月(8月)」にSarah商材を購入した方のみと
させていただきます。。<(_ _)>


『スキャルピングマニュアル』も『スイーツ福袋』も、
8月31日までです!



*************
☆編集後記
*************

先月の『夏のコーヒー特典』も大好評でした♪。

今月の『スイーツ福袋』もスゴイですので、
期待してくださいネ。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 16:56| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

円キャリートレード再開の兆しが。。

円キャリートレードの運用先として人気が高い、
高金利通貨(豪ドル、NZドルなど)をはじめ、
各通貨が急反発してますね。


サブプライム問題が
収束に向かい始めたとの見方が出てきたようです。

米ドルは119円台まで戻すのでは、、
という声も上がってますね。


ただ今日の日経新聞では、
今週も円高予想が多いようです。

まだまだ予断を許しません。



**********************************
☆スキャルピング特典は8月いっぱい!
**********************************

相場が不安定で、
長い期間ポジションを持つことがリスキーなとき、、

1日の変動幅が大きいとき、、


スキャルピング手法は、有効です。


今なら商材並みのスキャルピングノウハウが
特典としてもらえます。


◆『Sarahの超シンプル♪システムトレード♪』
 
  >>> http://jahky.com/sarah-infotop.html



特典として配布が終了した後は、
商材として販売するそうです。


システムトレードとスキャルピングマニュアルを
同時購入できるチャンスは、8月いっぱいです。



【sarahのシステムトレードはここが違う!!!】

他のシステムトレードとの一番大きな違いは、
”シグナルが決まった時間に発生する”ということ。


−いつシグナルが出るかわからず、
 常にPCの前にいなければならない。。。

−エントリーのタイミングがイマイチよくわからない。。


そんなシステムトレードではありません。

シグナル発生後、一定時間を置いた後に
エントリーするスタイルですので、
ゆとりを持ったトレードが可能なのです。


◆『Sarahの超シンプル♪システムトレード♪』
 
  >>> http://jahky.com/sarah-infotop.html


商材並みのスキャルピング特典が付くのは、
8月31日までです!



*************
☆編集後記
*************

名古屋ではこの週末に「どまんなか祭」、
通称「どまつり」が開催中です。

この炎天下の中、
みな楽しそうに踊りまくってます。

ワシも、もう10歳若かったら、
一緒に踊りたかったのぅ。。(老人風に)

なにしろ階段昇るだけで、
ヒィヒィ言ってるので、無理ですわい。^^;
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 15:08| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

FX初心者の方へ

『どんだけ〜』

という言葉が、流行してます。

なんでも、「すごい」とか「とんでもない」とかの
意味で使うようですが、、

なんとなく…、
出しどころがつかみにくい。。


用法、用量を間違いそうなので、
無理して使うのは控えたいと思います(爆)。



**************************
☆初心者の方はコレ♪
**************************


隠れた名著だと思います。

初心者の方、これからFXを始める方には、
迷わずこれをオススメします。


◆『世界一周旅行、お金、自由な時間を
 24歳で獲得した方法【ワールドクルーズFX】 』

 >>> http://jahky.com/world-fx.html


でも、まずは本屋で基本書を1冊買って、
概要、全体像をつかんでください。

その上で、このノウハウを実践してみてください。

成功の可能性が、かなり高くなります。



*************
☆編集後記
*************

流行語を知ると、
すぐに使いたくなる自分がいます。

老け込みを防止するために、
身体が勝手に欲するのかもしれません(爆)。


ただ、、

無理して使う危険性は、過去にイタい事例を
たくさん見てるので、十分知ってます。^^;
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:12| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

格言「上げ100日下げ3日」

【「上げ100日下げ3日」】


こういう格言があるのを知りました。
まさに今回の円高はコレですね。

長期にわたってジワジワ上げてたのに、
ここ数日間でズドンと落とされました。


ここ3ヶ月のクロス円の下落順位は、

1.NZ円
2.豪ドル円
3.ランド円
4.カナダ円
5. ポンド円
6.ユーロ円
7.香港円
8.ドル円
9.スイス円

だったそうです。


総じて、高金利通貨の下落が大きかったことがわかります。


コツコツと貯めたスワップを、
一気に吹き飛ばされた人が多かったみたいですね。


スワップ派の人で、、
為替の変動に影響を受けない手法に
興味がある方は多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメしたいのが、コレ。


◆『はやぶさ流FX!
  スワップ金利運用の極意とFX分析ツール』

 >>> http://jahky.com/hayabusa.html


右肩上がりの相場では、誰でも勝てます。
相場が崩れたときに、どう対処するか。


これまで、
なんとなく勝ってきたスワップ派の方。

本腰を入れてスワップを研究してみては。。

(ただし、コチラの商材。難易度は割と高めです。
 初心者の方には、コチラ↓↓をオススメします。)
 
 ⇒  http://jahky.com/hobo-saru.html



*************
☆編集後記
*************

暑くてどこにも出たくないので、
週末は家でレンタルDVD三昧でした。

観たのはコチラ。

◇『出口のない海』
  人間魚雷「回天」の物語です。
  「回天」の存在は知っていましたが、
  こうやって物語として観るのは初めて。
  胸を打つ映画でした。

◇『ポセイドン』
  名作「ポセイドン・アドベンチャー」のリメイク版。
  たいてい、こういうのは元祖の方が面白いんだけど、
  この「ポセイドン」は結構楽しめました。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 17:41| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

「ほぼサルFX」って、どうなの?

先日のゴルフ旅行日記を、ブログにアップしました。

写真もたくさん載せてます。


ちょい、顔見せもアリですが、
先着20名を超えた時点で、
顔にモザイクが入ります(ウソ)。

その前に、評判が悪ければ、
即、モザイクが入るかもしれません(これは本当)。


 モザイクがかかる前に!(笑)
  ⇒ http://jahky.com/golf.html



**********************************
☆「ほぼサルFX」って、どうなの?
**********************************

先日ご紹介したところ、大反響のこちらの商材。

 ⇒  http://jahky.com/hobo-saru.html

いきなり、売れてます。



ほかの商材とは一線を画するサービスですので、
少し詳しく説明しますね。


「ほぼサル」は、為替差益は全く狙いません。
狙うのは、スワップのみです。


為替の変動リスクを極力抑えた通貨ペアをいくつか
組み合わせて、ひたすらスワップのみを追求します。


購入後、ダウンロードしたPDFを読んで、
そのまま自分の判断でトレード開始しても良いのですが、

この商材の「売り」は、
実際にあなたの担当者がついてくれることです。



担当者を希望する場合は、
「電話をもらう」か「まず資料を送ってもらう」の
2つのどちらかをまず選びます。

僕は「資料」にしました。



送られてきた資料には、レジュメ、商品説明DVD,
そして担当者の名刺が入ってました。

担当者の方は、ある有名な業者(上場企業)の方でした。


レジュメには、いろいろなシミュレーションがあり、
その中で、特に僕向けに作成していただいたものがあり、
これが非常に良くできてます。


これには、

□通貨ペアの組み合わせ(僕の場合6通りありました)
□それぞれの買い(または売り)の枚数
□それに対する証拠金
□スワップ見込み額

などの記載があります。


ちなみに僕の場合は、証拠金380万円に対して、

■1日のスワップ     7,067円
■1ヶ月のスワップ合計 212,010円
■年間のスワップ合計 2,579,455円 ←年利回り67.88%!!

となります。

これだけ得られれば申し分ありません。

が!

もちろん、この指定の通貨ペアの組み合わせで、
「為替の差損」がほとんど発生しなければ、の話です。


この点について、十分に検証してから
実際の運用をスタートしたいと思ってます。
(不明な点は担当者に質問もできますしね)


非常に面白いサービスだと思いますので、
また報告します。

 ⇒  http://jahky.com/hobo-saru.html


100万円くらいから可能なようです。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:49| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

スワップだけで暮らせるとしたら。。

『不労所得』

いい響きです(笑)。

遊んでいても、ゴロゴロしていても、
お金が入ってくる。

長期間、旅行に行って、帰ってきたら、
通帳にお金が振り込まれてる。


『不労所得』

いい響きです(笑)(2回目)。



FXはそれが可能です。

そう、スワップ金利です。

スワップは、毎日毎日入ってきます。

遊んでいても、ゴロゴロしていても、
入ってきます。


でもそれで生活しようとしたら、
相当な元手が必要か、
相当なレバレッジをかける必要があります。


しかも、、

「スワップなんて、コツコツ貯めても、
 為替の変動で簡単に吹き飛ぶじゃん!」


…おっしゃるとおりです(汗)。


でも、その為替の変動リスクを極力押さえて、
ひたすらスワップを追求する手法があるとしたら…。


「は、は〜ん。さては、あれだな。。」


そう、あれです。

通貨の相関関係を使って、
為替の変動リスクを抑える、あの手法です。

有名ですね。


でも、実践してますか?
知っててもやらない人、多いと思います。


なぜ、やらないか?

結局は、

「どの通貨を、どの配分で、どのタイミングで買えばよいか」

いざやろうとすると、わからないんですよね。



ん?面倒くさくて考えたくもない?

そういう方も多いでしょうね(笑)。



ではもし、

「どの通貨を、どの配分で、どのタイミングで買えばよいか」

を、マンツーマンで教えてもらえたら、どうでしょう?


マンツーマンですから、そのときの相場の状況や
あなたの資産、投資環境などもすべて考慮したうえで、
適切なアドバイスをもらえます。


いかがですか?
ちょっと、興味ないですか?

僕はこの話を聞いたときに、
スゴイ興味を持ちました。

今までの情報商材にはない、
「リアルな人間」が登場です。(なんだ、そりゃ 笑)


しかもこのアドバイザー、只者ではないんです。


只者ではないので、、

アドバイスをもらった「FXを全く知らない人たち」ですら、
こんな結果になってるんです…。


(ここから)
------------------------------------------------------------

■FXの知識は、一般常識程度しかない小出さん。

 ⇒月間獲得スワップ金利 : 106 万4,129 円


■小出さんの母
 :70歳。年金生活者。
  FXの知識は、まったくありません。

 ⇒月間獲得スワップ金利 : 30 万157 円


■小出さんの妹
 :40歳。派遣社員 → 利息生活
  FXの知識は、ほぼありません。

 ⇒月間獲得スワップ金利 : 22 万4,352 円


■43歳主婦
 :パート従業員 → 利息生活
  FXの知識は、まったくありません。

 ⇒月間獲得スワップ金利 : 48 万2,553 円


■ 37歳主婦
:FXの知識は、ほぼありません。

 ⇒月間獲得スワップ金利 : 79 万1,817 円

■ 57歳主婦の場合
:FXの知識は、まったくありません。

 ⇒月間獲得スワップ金利 : 49 万1,040 円

------------------------------------------------------------
(ここまで)


え〜、実は、
私も運用資産の一部を割いて、
この運用を開始することにしました(照)。


今までありえなかったサービスです。

いまからそのサービスのホームページを
あなたに紹介したいと思います。


前もって言っておきますが、
ページを開いた瞬間、
目をそむけたくなる光景が広がります(笑)。


これは試練です。

ここで、グッと耐えて、読み進めてみてください。

内容は確かです。


…が、最初の第一印象で、

「うわっ!なんだコレ!うさんくさっ!」

と思うことは、ほぼ間違いありません(汗)。


これは試練です。

ここで、グッと耐えて、読み進めてみてください。

内容は確かです。(2回目)




では、そろそろ
あなたの心の準備ができたようですので、ご紹介します。

しつこいようですが、耐えてください。

最後まで読み進めないと、
このサービスのすごさはわかりません。

では…、


 正視せよ!⇒ http://jahky.com/hobo-saru.html




…いかがでしたか^^;

私はやりますよ(笑)。



************
☆編集後記
************

僕は、投資スタイル別に
いくつかの口座を持ってます。

システムトレード用の口座であったり、
スワップ目的の口座であったり。。

短期で買ったり売ったりするのも好きなので、
もちろんそちらも続けますが、

資産の一部を割いて、
一部はこの手法でほったらかしで運用してみます。

楽しみです♪
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 23:29| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジでいい加減にしてください

明日からいよいよお盆休みに入る方、
多いと思います。

僕もそうです。(^▽^喜)


遠出される方は、
気をつけて行ってきて下さいネ。



*************************************************
☆「ミリオネアFX」の長谷川さんに怒られました。。
*************************************************

怒りのメールはこちら。。


(ここから)
------------------------------------------------------------

長谷川です。

今日は、円高で私がどういう行動を
とっているか、あなたに伝えたくてメールしました。


システムトレードで、
私のように年5000万以上稼ぎたければ、
これ以上重要な話はありません。

何度も熟読するようにしてください。



さて、先週は為替相場が乱高下しました。

ミリオネアFXでは、月曜日の寄りで
結構な金額を仕掛けましたから、
最も円高が進んだ局面では、含み損を抱えました。


私は、何も思わないのですが・・・

「初回のトレードで損が出て怖くなって損切りしました。
返金してください。」
とかいう、本当に信じられないぐらいアホなメールが来ました。


じゃあ、結局、今はどうなっているでしょうか?


先週、ミリオネアFXに従ってトレードしたポジションは、
トータルでは十分な含み益となっています。


1億8000万を運用する私も、
1000万ちょっとの含み益が出ています。


これが統計的優位性なんです。


人間ならば、トレードによってお金が増減するのを見るにつけ、
欲望や恐怖を感じるのは当然です。


そんな時、「ここで利食いたい!」とか、
「もーだめ、損切りしたい!」とか、感じるのは普通です。


ただ、大抵の場合、サインどおりに
トレードする方が結果は良い。


先週の結果を見てください。


「恐怖のあまり損切りしました。」
なんてメールも来ましたが、結局、ルール通りに
トレードすれば、儲かっているわけです。


すくなくとも、ルールを破って、仮に利益を得たとしても、
それは悪影響しかもたらしません。


「売買ルールを破ること。」

それが良い結果をもたらすという、
間違った考えが刷り込まれてしまったわけですから。



結局、恐怖を感じる投資家は、何が悪いかというと、
資金管理です。


つまり、自分の許容できるリスクを
超えた金額でトレードしているのが原因です。


もしあなたが、今程度の円高で、
恐怖を感じるのならば、それはレバレッジが高すぎるのです。


レバレッジを5倍以下に設定し、
利益も損も気にならないという金額で、運用するべきです。


ミリオネアFXは、自分の資金量、
レバレッジを自由に調整して、バックテストを行うことが出来ます。


もちろん、売買サインもそれに準じた形で、
確認することが可能です。


また、付属しているツールを使えば、
過去のデータをバックテストすることも出来ます。


だから、自分で納得のいくまで検証し、
オリジナルの売買ルールを構築することも出来る。



もう、私は何度も言いました。


(1)とにかく検証してください。

(2)そして、そのバックテスト結果を見つめてください。

(3)コレで行くと確信できた売買ルールでもって、
   淡々とトレードしてください。

(4)1トレード、1トレードで一喜一憂しないでください。


色々と来るメールを見ていると、
本当にこういう素人がいるから、
私は億というお金を手に出来たのだなと実感します。



ミリオネアFX通りにトレードしていれば、
今回のような急激な円高でも、十分に儲かっている。


また強い円安トレンドが来たら、
さらに利益は伸ばすことが出来る。


これが、私がここ2年以上体験してきたことです。


皆、少しでも円高が来ると、
「もうダメだ。」とか、「終わった。」とか言い始めます。


ただ、そういう局面に、
淡々とトレードできる私のような人間だけが・・・
着実に儲けることが出来る。



結局、マーケットとは、
95%の素人投資家から、上位5%の人間が
お金を吸い上げる場なんです。


感情とか、感覚を制御できない人間は、
絶対に5%に入ることは出来ない。


5%に入りたければ・・・

有効な売買ルールに従って、淡々とトレードする。
これしか、方法はないわけです。



・あなたは5%に入りたいですか?

・私のように、こんな円高局面でも利益を出したいですか?

・FXだけで、生活していけるようになりたいですか?

・急激な円高で恐怖を感じていますか?


もしあなたが、一つでも「はい、長谷川さん!」と感じる
質問があるのなら、今やるべきことは、ただ一つです。


こちらをクリックして、私が2年で1億8000万を稼いだ、
その方法を熟読してください。

 ⇒ http://jahky.com/million.html


こういう局面だからこそ、本当に頭の中を空っぽにして、
一語一句丁寧に読みすすめてください。



今日もありがとう。

長谷川淳一
------------------------------------------------------------
(ここまで)



キツイ表現も含まれてますが、真実ですね。


勝ってるときは、「このシステム、すごい!」
負けたときは、「このシステム、使えん!」


こんな人が、投資の勝ち組に入れるとは思えません。


上位5%に入るためには、
他の95%の人が持っていない強い意志が必要です。


そのとき、そのときの感情にばかり流されていては、
上位5%に資金を「吸い取られる」側になります。


今回のような円高は、必ずまた来ます。

そのときに、どう対処するのか?


苦い経験を教訓として生かせば、
失敗は失敗でなくなります。


どんな状況でも、強い感情、強い意志を持ち続けるために、、

このシステムは心強いあなたの味方になります。

 ⇒ http://jahky.com/million.html



***********
☆編集後記
***********

明日は10年ぶりにゴルフをします。

元ゴルフ部としてのプライド。。
明日、ズタズタにされることは必至です(笑)。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:15| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

中国株のIPO?

IPO商材で有名な田頭さんが、
面白い商材を発売しました。


なんと、中国株のIPOです。

>>> http://jahky.com/chaina-ipo.html


日本のIPOは一時期のバブルが
終わりましたが、中国は今、すごいそうです。


「でも、抽選で当たらないといけないんでしょ。。」
「ひたすら、申し込み続けるんでしょ。。」


いえいえ、中国株のIPOの場合、

『すべての銘柄に当選することが可能なんです』
『すべての銘柄に当選することが可能なんです』


まだ、ほとんどの日本人は気づいていません。

あなたも中国株のIPOで先行者利益を
GETしませんか?

>>> http://jahky.com/chaina-ipo.html


インフォカートで1位の実績があります。


発売開始そうそうではありますが、
5/31にいきなり販売終了です。


ちょっと珍しい情報でしたので、
お伝えしました♪



***********
☆編集後記
***********

田頭さんは中国まで行って、
自分でいろいろとリサーチしてきたそうです。


その発想と行動力はさすがです。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 00:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

