2007年05月03日

◆【毎朝3分!FX For A Miracle】

大人気のコチラの商材。

すでに40人以上の方が
このメルマガから入会してくれています。



◆『【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版』
     >>> http://fm7.biz/1sfl

◆『【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版』
     >>> http://fm7.biz/1sfo



FX☆商材鑑定士と改名した私ジャーキーが(笑)、
レビューしてみたいと思います。


■オススメ度

  ★★★★★(満点♪)


■投資スタイル

  基本的にはデイトレです。
  毎朝、買い指値、売り指値が会員専用ページに
  UPされますので、その指示通りに
  IFDONE注文を使って注文するだけです。

  買い指値が約定していなければ、
  指値をキャンセル。

  当日決済がほとんどなので、精神的にラク♪


■レベル

  初心者〜上級者(全対応)


  これからFXを始める人や、
  何から始めたらよいかがわからない人には
  特にオススメです。

  まず、これで慣れてください。
  そして、勝つ喜びを味わってください(^o^)丿


■向いている人

  サラリーマンや、日中忙しい人に最適
  (朝の3分間で注文するだけなので)



■レビュー検証

◇メリット

  とにかく勝率が高いです。

  指示通りに注文するだけなので、
  とにかくカンタンです♪

  月額5000円と安価で、
  しかも利益が出なければ返金ありなので、
  ノーリスクです。

  …というか、あっというまに月会費なんて
  回収できちゃうんで、拍子抜けするくらいです。



 ※ポンド版…収益率の高さで非常に人気が高いです。
       このメルマガから入会いただいた方は、
       ドル版よりポンド版の方が多いです。


 ※ドル版 …収益率はポンド版より落ちますが、
       ポンド版にくらべて、日を跨ることが
       少ないので、精神的にラクです。 


◇デメリット

  え〜、この商材に限っては、
  本当に見当たりません。

  何か探そうと思って、いろいろなサイトも調べましたが、
  やっぱりありません。


  しいて挙げれば、指示通りの売買で勝てちゃうので、
  意識して自分のスキルを上げるようにはしたいですね。

  (脳みそ全部は委ねないように。。笑)





■総評

  HPをみればわかりますが、
  本当に勝率は100%です。


  しかも作者の中野さんは、
  毎日メルマガでトレード実績の報告をくれるので、
  ウソ偽りのない実績です。


  また、私も何度か中野さんとメールで
  やり取りしましたが、質問に対する回答も早いです。


  が!

  逆に入会者が多くなりすぎて、対応が難しくなり、
  今回5/15の販売いったん停止、、となりました。


  再開は先になりそうとのことですので、
  興味のある方はぜひ入会してみてください。


  自信をもって、オススメします♪

  月の初めのいま入会するのがお得です。

  5/15販売停止ですので、お早めに〜。(^o^)丿



◆『【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版』
     >>> http://fm7.biz/1sfl

◆『【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版』
     >>> http://fm7.biz/1sfo

posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 10:01| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

