2008年04月16日

中国の動向に気をつけよ。。

こんにちは。
ジャーキーです。

かなり、おひさしぶりです(汗)。


ようやく、
移転先の事務所のインターネットがつながりました。


それにしても、

インターネットがつながらない環境ってのは、
不便ですね〜。

まるで「陸の孤島」です。



**************************************
☆中国の動向に気をつけろ!!
**************************************

連日、五輪の聖火リレーの混乱のニュースが報道されていますが、
今日はその中国の話。



中国の温家宝首相は、3月の全国人民代表大会において、

「サブプライムローン問題は、
中国経済の発展にマイナスの影響をもたらしかねない」

と語りました。


何をいまさら、、と思うかもしれませんが、
実は、温首相が景気減速の可能性に言及したのは、
これが初めてなんですね。


それだけ、
中国経済にかなりの影響が出ることが予想されるのでしょう。



実はサブプライム問題の本格化で一気に不況化するのは、
アメリカよりもむしろ日本や中国である、、という説があります。


アメリカのような極めてサービス化した経済では、
そう簡単には一気に不況化はしないそうで、

むしろ、アメリカの輸入が減少することによって、
日本や中国といった、アメリカほどにはサービス化していない国々に、
より大きなマイナスの影響が出るだろう、とのことです。



なかなか明るい話が出てきませんが、
五輪前後の中国の動向には、
今まで以上に目を光らせる必要がありますね。



**************************************
☆また新ノウハウが追加されました♪
**************************************


4月は新しいことがやりたくなるシーズン。



「そろそろ本格的にFXを始めようかな。。」



そんな方にオススメな商材がこちらです。

◇FXで貧乏脱出する完全成功指南書
 ⇒ http://jahky.com/satoh.html
  

購入後もどんどん新しいノウハウが追加されてます。
本当にスゴいです。。



今回追加されたノウハウは、
【佐藤式半自動売買トレード術】。


この佐藤式半自動売買トレード術は、その名の通り、
半自動でトレードする事が可能になってます。


「半自動」とは、、

「完全自動」ではなく、
エントリーのみは「目視」で行い、
その後は自動的に為替差益を稼ぐ事ができるシステムです。


エントリータイミングさえ合えば、
その後はチャートに張り付かなくてもOK。
 

ちなみに、そのエントリー数ですが、
過去1年間で約580回出現していますので、
2.2回/1日の割合で出現しています。


1時間足を使う手法にしては、
比較的良く出現している方だと思います。


また、1時間足以外でのエントリー方法もありますので、
日中忙しいサラリーマンの方や主婦の方でも、
この半自動売買トレード術を使う事は可能ですね。



ちなみに商材作成者の佐藤さんは、
先日東京へ出掛ける前にこの手法をセットしておいたら、
勝手に約定して為替差益を稼ぐ事ができたそうです。


ただし、

これはどんな手法にも言える事ですが、
佐藤式半自動売買トレード術では、
リスク管理をしっかりと行わないといけません。


逆に言えば、
リスク管理さえしっかりと行っていただければ、
ほとんど勝手に為替差益を稼いでくれます。

 
為替市場から半自動で為替差益を抜き取りたい方は、
コチラ!

 ⇒ http://jahky.com/satoh.html



************
☆編集後記
************

最近、メルマガの配信が少ない!という
お叱り(というか、激励と受け止めてます 笑)の
メールを何通かいただきました。

ありがたいことです。


もう少し配信できるように、がんばります(汗)。



今日もご購読いただきまして、ありがとうございました。
感謝です♪
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:44| FX成功指南書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

日本の正月、相場は動いてる??

相場には、
「季節性」というものがあります。

特に12月の動きには特徴があるようです。


まず、欧米では日本と違って、
12月決算の会社が比較的多い。

そのため、海外に拠点を持つ企業は
利益をドルに変えて自国に送金する。

つまり、「ドル買い」が発生し、
ドル高になる傾向があります。


また、12月は長期休暇に入ったり、
クリスマスにむけてポジションを縮小したり、

一般的に市場は閑散となる傾向にあります。


そして1月からは新しいポジションを
積極的にとり始め、にわかに活気づいてきます。


ちなみにアメリカは、元旦こそ休日ですが、
それ以降は通常通りです。

なので、日本の正月休み時でも、
相場は大きく動く可能性があります。

頭に入れておきましょう。



*********************
☆厳選!無料レポート
*********************

先日よりはじめてます、
『今年の無料レポートベスト10』。

今回は弟9位〜第7位の発表です。


--------------------------------------------------------

■第9位

◇無料レポート
『突然の<暴落>を事前に察知して
 負けないポジションを作る方法』
⇒ http://www.sugowaza.jp/r/MWR1XzRX.html


今年、何度も訪れた突然の大暴落。

なんとか、事前に察知できないものか。。

そんな方にオススメの良質レポートです。

--------------------------------------------------------

■第8位

◇無料レポート
『未来予知線FX
 未来の為替値動きを示す理由と2つの投資手法』
 ⇒ http://www.sugowaza.jp/r/MWR1XzJzbw==.html


少しレベルが高いですが、
初心者向けのレポートでは物足りなくなった方にはコレ。

全67ページの骨太の無料レポートです。

-------------------------------------------------------

■第7位

◇無料レポート
『反撃!これを知るだけで大きな差が出る!
 FX5つの豆知識』
 ⇒ http://tinyurl.com/2rdb9x


正味6ページくらいですが、

「へぇ〜、そうなんだ〜」

的な驚きの内容です。

-------------------------------------------------------

 無料レポートをダウンロードすると、
 複数のメルマガに登録されます。

 不要なメルマガを一括解除したい方は、
 コチラをクリック
 ⇒ http://jahky.com/free-repo-kaijo.html



***************************
☆初心者向け、イチ押し商材
***************************

派手な宣伝をしていないのに、
実は1000本以上売れてる、「隠れた逸品」です。

◇FXで貧乏脱出する完全成功指南書
  ⇒ http://jahky.com/satoh.html  


作成者の佐藤さんからのメールを紹介します。


(ここから)
-------------------------------------------------------

【為替相場は生き物です】


 2007年は、為替市場にとっては非常に激動の年でした。


 2月の中国株式市場の暴落を発端にした
 世界的な株価大暴落により、
 為替市場も大きな影響をうけクロス円は
 軒並み暴落しました。

 その後、
 暴落の反動でクロス円は軒並み急上昇。

 しかし、
 8月にはアメリカのサブプライムローン問題が表面化し、
 為替市場は2月の暴落を上回るほどの大暴落になりました。

 その後は、
 やはり大暴落の反動でクロス円は軒並み上昇しましたが、
 その勢いは2月の暴落時と比べると
 若干弱いものになりました。

 そして、
 10月後半には再びサブプライムローン問題を発端として、
 為替市場は今年3度目の暴落になりました。


 このように、
 今年の為替市場では、1年間に3度もの暴落に見舞われ、
 その結果多数の方が為替市場から退場せざるを
 得ない状況になってしまいました。
 



 【この状況から私が思う事】


 この外国為替証拠金取引(FX)が、
 世間に本格的に認知され始めたのが
 ここ1〜2年ほど前からになります。

 それこそ当時の為替市場は、
 買って後はほったらかしにしてしまえば、
 ほとんど何もしなくても為替差益とスワップ金利を
 得る事が出来るほど、
 為替レートは右肩上がりに推移してきました。

 そう、
 FX取引が初めての方でも稼げる時代だったのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



 主婦が為替取引で得た●億円を脱税
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 為替取引で得た●千万円を脱税
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 などというニュースが、
 世間を賑わしていた事からも
 こういった事が分かるのではないでしょうか?


 しかし、
 これからの為替市場は、しばらく、


 買ったらそのまま何もしなくても稼げる
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 という状況には無いと私は思っています。

 
 これには、
 ファンダメンタルズ要因が大きく関係してくると思います。

 
 ■アメリカのサブプライム問題の長期化
  (来年以降、本格的に表面化するという話があります)

 ■中東諸国のドル離れ
  (基準通貨のドルが不安定になる恐れ)

 ■中国やインド、ロシアなど新興国の経済成長
  (各国の通貨(特に中国元)価値が上昇)

 ■地球温暖化により経済への悪影響
  (経済先行き不安により各国通貨が不安定になる恐れ)


 など、
 要因を挙げればきりがないのではないかと思いますが、
 私は経済評論家ではありませんので、
 これくらいにしておきます。


 ただ、
 現在の日本の状況を考えてみると、
 政治的低迷や経済、雇用状況、
 さらには日本の債務状況など、
 積極的に円を買えるような状態ではありませんので、
 現在の不安定な時期を乗り越えれば、
 長期的には円安になるかと思っています。
 

 
 【じゃあ、どうすれば良いのか?】


 先ほども書かせていただきましたが、
 私はこれからの為替市場は、
 どれくらいの期間続くかは分かりませんが、
 なかなか一筋縄では行かないように思います。


 じゃあ、どうすればいいの?
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 という声が聞こえてきそうですね。


 それはズバリ、


 「デイトレあるいはスイングトレードの手法を確立させ、
  これらの手法を実践して為替差益を抜いていく」
 

 という方法が良いかと思います。

 あ、もちろん、
 資産がたくさん(●千万円単位)あり、
 どんな為替変動にも耐えられるという方であれば、
 別の方法でも構いません。


 そして、
 これらデイトレ、スイングトレードの手法は、
 こちらにに書いてあります。
  ↓ ↓ ↓
 FX完全成功指南書
  ⇒ http://jahky.com/satoh.html  



 【FX完全成功指南書の実績】


 ただ、
 いくらデイトレやスイングの手法があるからといって、
 実績が伴っていなければ話になりませんよね?

 そこで、
 ここではFX完全成功指南書における手法の
 実績をご覧ください。



 佐藤式CS Trade Systemの暴落時におけるサインはこちら
  ↓ ↓ ↓ 
http://www.information2006.com/yume-fx/CSTradeSystem1.jpg
 (8月の大暴落時)

http://www.information2006.com/yume-fx/CSTradeSystem2.jpg
 (10月の暴落時)



 いかがでしたか?

 上記の画像は、
 佐藤式CS Trade Systemにおけるチャート画像ですが、
 なかなか良いところで売りサインが出ている事が
 分かるかと思います。



 佐藤式インパクトトレード術(SIT)の
売買ポイント詳細ファイル(エクセル)はこちら
  ↓ ↓ ↓ 
http://www.information2006.com/yume-fx/SSTrireki-blog.xls



 いかがでしたか?

 この佐藤式インパクトトレード術では、
 この暴落時においても安定した成績を収めている事が
 分かるかと思います。


 ちなみにこのSIT、
 エントリーポイントがとても明確です。

 また
 決済時にはある程度裁量が入りますが、
 決済目安も示されており、
 上記のファイルを見ていただければ分かるかと思いますが、
 公開してから今までの運用成績が非常に安定しています。

 特に、
 8月の大暴落やその後の急落時にも、
 安定した成績を残しています。


 さらに、このSITでは、約40%の確率で、
 その時点での相場の天井や底付近でエントリーしています。

 つまり、
 約2.5回に1回の割合で、
 エントリーしてからの含み損がほとんど無いという計算に
 なりますので、
 それだけ安心してエントリーする事が出来るのです。


 さらにさらに、
 このSITではクロス円の主要7通貨にプラスして、
 現在EUR/USD、GBP/USD、USD/CHFの
 合計10通貨に対応しています。

 最近の傾向としてある、
 特定の通貨だけに対応といった手法ではありません。


 合計10通貨でトレードしていただく事が出来るのです!!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 正直な話、
 このSITだけでも、
 現在のFX商材の相場から考えたとしても、
 数万円の価値があると自負しています。

 しかし、
 この特典(SIT)はもちろん、
 先ほどの佐藤式CS Trade Systemも、


 今なら無料で付いています!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 そして、
 このSITを使いこなせるようになれば、
 あなたが今後FX取引をされる際には
 強力な武器にもなりますので、
 あなたがこのSITを含めたFX完全成功指南書に
 興味があるのであれば、早めのご購入をお勧めします!



 為替差益を積み重ねるための手法はこちら
  ↓ ↓ ↓
 FX完全成功指南書
  ⇒ http://jahky.com/satoh.html  


 【分割決済をご希望の方は】


 「ちょっと手持ちの資金が不足しているので、
  分割で支払いたい!」

 という方には、
 クレジットカード決済に限り、
 最高24回までの分割決済が出来るようになりました!

 つまり月々わずか1,075円からの
 ご購入が可能ということです。


 ですので、
 あなたが分割決済をご希望であれば、
 下記のサイトから申し込んでくださいね!



 最高24回払いまでの分割払いに対応
  ↓ ↓ ↓
   ⇒ http://jahky.com/satoh.html  


 長文お読み頂きありがとうございました。
 それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

 佐藤力

------------------------------------------------------
(ここまで)


このセールスページの中ほどで、
作者である佐藤さんのメルマガに登録できます。

非常に中身がよくて評判もイイので、
メルマガだけでも登録してみては。。

  ⇒ http://jahky.com/satoh.html  



*************
☆編集後記
*************

先日のACミラン対浦和レッズ、
見ましたか?

点差は1点ですが、すべての面で
ものすごい差を感じました。

あれが世界トップレベルなんですね。


世界最高の選手、カカ。

でかくて上手くて、何より「速い!」。

ギュインって感じで加速してました。

それでいてバランスを崩さず、
的確なパスを通す。。

世界最高の選手のプレーには、
本当に魅了されました。

ボカとの決勝戦も楽しみです♪
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:19| FX成功指南書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

初心者にオススメのノウハウ♪

株式市場が活況になった頃、

「いま、株が儲かる!」

そういった書籍が売れ、週刊誌にも騒がれ、
テレビでも特番が組まれたりします。


そしてふだん株式に興味を持たない人も
興味を持ち出して参加するようになると、、

そこは、「ピーク」。( ̄▽ ̄;)!


にわかに参加した人は、
一気に損失を被ることが多いです。



FXもそうです。

主婦が4億稼いだ、、などの情報が出回ると、
「FXって、そんなに儲かるのか。。」
と、にわか参加者が増えてきます。


そして、8月の急激な円高で。。_| ̄|○



いつも最後に「ババ」を引くのは、勉強もしないで
おいしそうな話に飛びつく人たちです。


大衆が飛びついて買ったときには、
上手い投資家たちはすでに売り抜けてます。


勉強もしないで飛びつく「負け組」になるか、
うまく売り抜ける「勝ち組」になるか。。


常に相場に向き合い、真摯に取り組むことで、
その明暗は分かれると思います。



**********************************
☆初心者にオススメのノウハウ♪
**********************************


『初心者におすすめの情報商材を教えてください。』


こういうメールをよくいただきます。

初心者向けの商材は巷にあふれてます。


気をつけないといけないのは、初心者向け商材の中には、
本屋で売ってる一般書籍レベルのものがあるということです。


本屋の本は1500円程度で買えます。
ですが、FX系の情報商材は、安くても、ウン万円します。


ウン万円も出して、その内容が1500円の本程度のものなら、、
泣けますよね。


しかも本屋の本は立ち読みできますが、
情報商材はできません。


中身もわからないものに、ウン万円も出して、
失敗したくはないですよね。


そこで!


私、ジャーキーがあなたの代わりに中身を見て、
自信を持ってオススメできるのが、コチラ。

 ◆【FXで貧乏脱出する完全成功指南書】
   ⇒ http://jahky.com/satoh.html


第1部は「FX初心者のための実践講座」。

テクニカル分析を使った、スイング手法の王道です。
具体的に非常にわかりやすく書かれてます。


稼げる手法は、意外にシンプルだった!

そう実感できると思います。


第2部は、
「5万円から始めるお手軽デイトレード術」。


デイトレはしてみたいけど、ちょっと怖い。。

そう思ってる方は、
ぜひこれでやってみてください。

ハマるかもしれませんよ〜。



以上の2部構成。
全214ページの大ボリュームです。

でもこれだけでは、ないんです。


なんと、
システムトレードも付いてます。

VTトレーダーを使った本格的なもので、
「おまけ」レベルではありません(汗)。


スイング、デイトレ、そしてシステム。


いろいろなFXの世界をのぞいてみたい方の、
「導入編」としては、最適だと思います。

 ◆【FXで貧乏脱出する完全成功指南書】
   ⇒ http://jahky.com/satoh.html



*************
☆編集後記
*************

20日の政府税制調査会の答申で、
3年ぶりに消費税の増税が打ち出されましたね。


所得税についても、
配偶者控除や扶養控除の見直しが明記されました。


サラリーマンに対する増税の流れは、
とどまりません。


厳しい時代がヒタヒタとやってきました。


資産形成を、今まで以上に
真剣に考えないといけませんね。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:48| FX成功指南書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

米国雇用統計で稼ぐ!

こんなことはないですか?


今が買い時と思って、エントリー。
念のため、ストップロスも入れておく。


さぁ、上がるかな?。。

と思ってたところ、直後に急落。( ̄□ ̄|||)!


あっという間にストップロスに引っかかり、

損失確定。。_| ̄|○



「なんで、これまで堅調に上がってたのに、
 俺が買った途端に落ちるんだ…?
 俺、呪われてるのか…??」



呪われてるわけでは、ありません。

エントリーのタイミングに問題があるんです。


あとでわかったことなのですが、、

エントリーした時刻は、
なんと米国の雇用統計の発表直前。


発表が予想を下回るものだったので、
一気に急落したのでした。


このように、重要な公式の統計発表の日時を
知らないでエントリーすることは、
あまりにも行き当たりばったりです。


短期投資で、
しかもレバレッジを高めに設定してるなら、
なおさらです。


重要な経済カレンダーはココで見れます。

 ⇒ http://www.gaitame.com/market/keizai.html


お気に入りに登録しておくなどして、
常に意識して下さい。



こういった、初心が陥りやすい失敗についての
対処法や、知ってそうで知らない知識が満載なのが、


◆『【FXで貧乏脱出する完全成功指南書】』

  ⇒ http://jahky.com/satoh.html


購入後、無料でもらえる「デイトレード法」や
「システムトレード」に目が行きがちですが、
それらは、あくまで「オマケ」。

(「オマケ」の域は明らかに超えてますが。。)


214ページにもわたる、
(目からウロコ情報満載の)本編にこそ、

この商材の本当の価値があります。



もしあなたが、
これまでにFXの情報商材を買ったことがなく、

「情報商材って、なんか怪しくて、
 不安なんだよなぁ。」

って思ってるなら、
まずはこれを試してみてください。


FXの情報商材に対するイメージが
一変するはずです。


◆『【FXで貧乏脱出する完全成功指南書】』

  ⇒ http://jahky.com/satoh.html



*************
☆編集後記
*************

さっきの例。

買ってすぐに下がって、

「俺、呪われてるのかも。。」

と思ったと言いましたが、

もし逆に、(本人の知らないところで)
雇用統計がいい数字で発表されてたら、

買っていきなり上がることになり、

「俺、天才かも。。」

と思うことになるわけです(笑)。


なぜ、急に上がったのか、
なぜ、急に下がったのか、


異常な動きを見せたときは、
その原因を把握する。

投資レベルを上げるのに、
絶対に必要なことですね。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 21:47| FX成功指南書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

あなたはロスカットを意識してますか?

今月に入って、
すでにamazonで本を5冊も購入してます。

それ以外にも、
近所の本屋で何冊か購入していますので、
読んでない本が山積みです。。^^;


******************************************
☆あなたはロスカットを意識してますか?
******************************************

こんな経験はありませんか?


急激に円高が進んだ日。

帰宅後に自分の口座を慌てて見てみる。

「どれくらい損が出てるんだろう?」


…で、自分の口座情報を見ると、「含み損益」が0。


??


そして、ようやく気づく。

「き、強制決済ぃぃぃ〜…」 _| ̄|○ 



ロスカットとは、、

含み損が膨らんで、証券会社が決めた一定のポイント
(ロスカットポイント)に達したときに、

有無を言わさず、
有無を言わさず、

証券会社が(勝手に)反対売買して、
ポジションをなくす(強制決済する)ことを言います。


これはあなたの資金が0にならないように、
証券会社が親切心(?)でやってくれるものです。
(大きなお世話? ^^;)



あなたはポジションを持つときに、

「どれくらいレートが下がれば
 ロスカットになるのか?」

をキチンと意識してますか?


意識してないと、先ほどの例の様に、
パニックに陥ります(笑)。←笑い事ではない。


リスク管理の最大のポイントは、
このロスカットにかからないことです。


あなたの取引会社のロスカット(あるいはマージンコール)の
条件を必ず頭に入れて置いてください。


■ロスカットにかからないように、
 証拠金とレバレッジを常に意識する

■ストップロスを必ず入れておく


こういう『リスク管理』は、
FXをやる上で、一番必要なことです。


でもFX業者サイトの説明、
読んでもわかりづらいです。。( ̄_ ̄|||)



◇【FXで貧乏脱出する完全成功指南書】
  ⇒ http://jahky.com/satoh.html

では、わかりやすくその計算方法の
説明もされてます。


そのほかにも、FXをやる上で、

■知っておいたほうが良い情報
■知っておかないといけない情報

が、これでもかっ!っていうくらい満載です。


ある程度FXをやってる方も、
「気づき」がたくさんあるはずです。



*************
☆編集後記
*************

書店で買う本は、他の人に立ち読みされて、
ヨレヨレになってたり、指紋がついてたりするので、
買う気になりません。

その点、amazonで買うと、きれいな状態で
送ってくるので、嬉しいです♪

ただ気をつけないといけないのは、
1500円未満の本は送料がかかってしまうこと。

何冊かまとめて1500円以上の
注文をした方がイイですね。

あ、それと、ちょっとお得な情報♪

amazonで新刊を買って、読み終えてすぐに
それをamazonで売れば、結構いい値で売れます。

1500円の本が1000円で売れたりするので、
実質500円で読めることになります。

ただ、時間の経過とともに
高い価格では売れなくなりますので、
すぐ読んで、すぐ売ることが必要です。

(僕みたいに山積みしてたら、ダメです ^^;)
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 17:30| FX成功指南書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ありえない事が起きました。。(汗)

ありえない事が起きました。。

以前よりオススメしているコチラ。


『FX完全成功指南書』

 >>> http://jahky.com/satoh.html


なんと!

購入者への新特典として、
システムトレードが無料でついてきます!


名づけて、

『佐藤式CT Trade System』。

ありえません!
無料なんです!

無料で(おまけとして)
付いてくるんです!


で、
このシステム、無料とはいえ、
決して侮れないんです。

あの「BIG BANG FX」や「Super FX System」と
同じく、CTトレーダーを使った、
本格的なシステムトレードになります。

(正直、驚きました…。
 特典レベルではありません。。 ^^;)


これにより、佐藤式の売買ポイントが
視覚的、聴覚的にわかります。


精度も非常に高いです。
まずはその精度を確認してみてください。

 ◇こんな感じです♪(エクセルファイル)
  ⇒ http://jahky.com/sst.html


単体でも十分に有料で販売できる
レベルでは、ないでしょうか…。

佐藤さん、どうかしてます。。^^;


つまり、こんな方に特にオススメです。
↓↓

 「システムトレードに興味があるけど、
  「BIG BANG FX」や「Super FX System」は
  値段が高いし、不安だなぁ〜。」

 「そもそも、システムトレードって、
  僕でもできるのかなぁ〜。」


そんな、初心者〜中級者の方。

システムトレードを
これから始めてみようという方。

絶対にオススメします。


無期限メールサポート、
購入者専用通信などのサポート体制も万全ですヨ!



『FX完全成功指南書』

 >>> http://jahky.com/satoh.html


作者の佐藤さんとは、
何度もメールでやり取りをしています。

信頼できる方ですので、
安心してオススメできます。(^o^)丿
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:15| FX成功指南書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

始めて4ヶ月で脱サラできた!

まだまだ暑いですが、
夜はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。

季節の変わり目です。

お互い風邪などひかぬように、
気をつけましょうね。



**********************************
☆4ヶ月で脱サラできたFXノウハウ
**********************************


「あ〜、早く脱サラしたい。。」

「自由な時間を手に入れて、
投資だけで生活できないかな〜」

「何年かければ、
そういう生活が手に入るんだろう…」



実はFXで「あるノウハウ」を見つけ出し、
たった4ヶ月でそんな生活を手に入れた人がいます。


それが、佐藤 力さん。


今ではFXで生計を立て、こっそりとネットで
月に50〜100万円以上を稼いでいます。


佐藤さんは、「完全100%副業」からスタートした、
数少ないFX成功者です。


そんな佐藤さんの信条は、次の3つ。


1,絶対に損をしないFX投資しかやらない

2、ギャンブル的な手法は絶対に行わない

3、パソコンに張り付かなければいけない手法は行わない



この3つを信条をベースにした「あるノウハウ」で、
たった4ヶ月で脱サラに成功しました。


その「あるノウハウ」は、いたってシンプル。


本当に誰でもできます。
超初心者でもできます。


そのノウハウ、知りたくありませんか?

全くの初心者が、
たった4ヶ月で自由を手に入れたノウハウは、

コレです。 ⇒ http://jahky.com/satoh.html



*************
☆編集後記
*************

最近、アマゾンで、
またFXの書籍を3冊買いました。

市場に出回っている書籍のかなりの割合を
持ってると思います。

「頭でっかち」にならぬように、
得た知識は実践に落とし込んで行きたいと思います。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 12:13| FX成功指南書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

