2007年11月12日

また業者が破産しましたね。。

またFX業者が破産しましたね。

今度は、
「アルファ エフエックス」
という業者です。

 ⇒ http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20071109ib21.htm


金融庁は監督を強化する方針のようですし、
今後は淘汰される会社が増えていくでしょうね。

先日に倒産した「FX札幌」といい、
マイナーな口座はやめておいた方が無難ですね。

最低限、
「信託保全」されてる業者を選びましょう。


コチラを参考にしてください!
⇒ http://ipo--de-okumanchouja.seesaa.net/article/61540614.html



*****************
☆円高で稼ぐ!!
*****************

サブプライム問題でのいきなりの円高時には、
市場はパニックに陥り、
多くのFX投資家が悲鳴を上げてました。


が、

さすがに、こう何度も続くと、
冷静に対処できる投資家も増えてきたようです。


逆に「売り」から入る手法を取り入れることで
大きな利益を上げている人も、多いようですね。


「Super FX System」は、
またもや絶妙なタイミングで売りサインが出てます。

サインどおりにエントリーできた人は、
かなり利が乗ってるはずです。


「Super FX System」の10月の成績は、
なんと、無敗でした。

■過去の結果のおさらいです。

★2006年
1月2日から2月1日+567pips
2月1日から3月1日+850pips
3月1日から4月1日−100pips
4月1日から5月1日+93pips
5月1日から6月1日+1020pips
6月1日から7月1日+73pips
7月2日から8月1日+319pips
8月1日から9月1日+850pips
9月1日から10月1日+734pips
10月1日から11月1日+171pips
11月1日から12月1日+462pips
12月1日から1月2日+339pips

★2007年
1月2日から2月1日+1360pips
2月1日から3月1日+782pips
3月1日から4月1日+1563pips
4月1日から5月1日+325pips
5月1日から6月1日+30pips
6月1日から7月1日+922pips
7月1日から8月1日+796pips
8月1日から9月1日+1660pips

↓ここからバージョンアップ版(Super FX SYSTEMVer2.0)を使用

9月1日から10月3日+90pips
10月3日から11月1日+713pips


これまでの22ヶ月間の合計は、13619pips。

10万通貨の取引で、
単純計算で1300万円以上の利益。

圧倒的です(汗)。


これからの相場は「売り」から入ることができないと、
利益を上げるのは厳しいです。

もし、あなたが最近の円高相場で利益を
上げれていないなら、ぜひ使ってみてください。


◇『Super FX SYSTEM』
 ⇒ http://jahky.com/super-fx.html


実績が圧倒的ですので、
自信を持って、オススメします。

ちなみに現在は、ポンド/円で、
238円近辺で売りサインが出てました。

またまた、利が乗ってますね〜♪



*************
☆編集後記
*************

アルファFXの社長は、
FXの本も出版してたそうです。

その本を読んだ人は、アルファFXで
口座を開設してしまっていたかもしれませんね…。


僕はその本を読んでませんが、

その本には、悪徳業者にはひっかからないように、、
ってなことが書かれてあったそうです…。。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:00| Super FX System | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

人の群集心理を読む

NHK大河ドラマ「風林火山」が面白いです。

武田家の軍師、山本勘助の物語です。

ところでテストのときに、
「ヤマカン」って言葉を使いますよね。

これを漢字で書くと「山勘」。

由来は、山本勘助だそうです。



*********************
☆人の群集心理を読む
*********************

ということで、
今日は相場観(カン=勘)の話。


FXで有名なマット今井さんの本に、
大変興味深いことが書いてありました。

-----------------------------------------------
『相場が動く理由は、たったひとつ。

 「人がそう思うから動く」ということ。』
-----------------------------------------------


つまり、相場観をつかむと言うことは、
相場に参加している投資家が、


★☆「何を思って、どう動くのか?」☆★


これをつかむことです。


想像して、
相場観(勘)を訓練するのです。


そして他の投資家より先にそれをつかんで、
先に行動する。

先回りする。


いきなりは難しいですが、

常に意識して訓練すれば、
相場観は磨かれていきます。


*********************
☆「Super FX System」
*********************

脅威のシステム、『Super FX System』。
⇒ http://jahky.com/super-fx.html


9月は非常に不調でしたが、
なんとかプラスです。

過去の結果のおさらいです。

★2006年
1月2日から2月1日+567pips
2月1日から3月1日+850pips
3月1日から4月1日−100pips
4月1日から5月1日+93pips
5月1日から6月1日+1020pips
6月1日から7月1日+73pips
7月2日から8月1日+319pips
8月1日から9月1日+850pips
9月1日から10月1日+734pips
10月1日から11月1日+171pips
11月1日から12月1日+462pips
12月1日から1月2日+339pips

★2007年
1月2日から2月1日+1360pips
2月1日から3月1日+782pips
3月1日から4月1日+1563pips
4月1日から5月1日+325pips
5月1日から6月1日+30pips
6月1日から7月1日+922pips
7月1日から8月1日+796pips
8月1日から9月1日+1660pips

↓ここからバージョンアップ版を使用
9月1日から10月3日+90pips


これまでの21ヶ月間の合計は、
12906pipsとなっています。

10万通貨の取引で、
単純計算で1300万円近くの利益になります。


Super FX SYSTEMは、過去のトレードを
ユーザーが確認可能となってます。


現在ユーザーが確認できる
過去5000本足(10000時間)のバックテストの結果は、

勝率: 75.67%
プロフィットファクター: 5.62
獲得pips: 12504pips

となってます。


◆『Super FX System』。

  ⇒ http://jahky.com/super-fx.html

驚異的なシステムです。



*************
☆編集後記
*************

僕は歴史、特に「戦国時代」が
小学校の頃から大好きで、

その知識では誰にも負けないと自負してました。

でも、

ネットの世界では、
スゴイ知識(オタク?)の人がゴロゴロいますね。

井の中の蛙、大海を知りました(汗)。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 17:05| Super FX System | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

明日は気をつけないと。。

9月も今日で終わりですね。

我が社は9月まではクールビズ期間ですので、
ノーネクタイでした。

明日はちゃんとネクタイ締めていかないと
いけません。

忘れそうです。。(^_^;) 



**********************************
☆現物株投資から入ったので。。
**********************************

僕は約7年くらい前に株式投資を始めました。

きっかけは、、


7年前、
僕はある経営コンサルティング会社の社員。


新しく自分の担当になった会社が
株式上場を目指すと言うことで、

僕はその会社の「株式上場準備室室長」に
任命されました(汗)。


ところが、
その時点で僕は投資経験ゼロ。(^_^;)


証券会社や監査法人との会議では、
専門用語ばかりで、全くチンプンカンプン。

「…こ、これは、マズい。。」


ということで、急遽、
株式投資を(こそっと)開始したのでした。^^;


その会社は結局、上場をしない道を選びましたが、

僕は、というと、
もう株式投資にどっぷりハマってました。



新興株、セカンダリー中心にかなり稼ぎましたが、
新興市場の風向きの変化を感じて、撤退。


それまで少しかじっていたFXの世界に
投資の場を移しました。


もともと株式投資時代は、現物株しかやってなく、
「売り」から入れる信用取引はしてませんでした。

なのでその思考方法が抜けきらず、
FXでも「買い」専門でした。


でも、

たくさん銘柄のある株式投資と違って、
為替の投資対象は限られてます。

「買い」だけだと、どうしても投資機会が少なく、
効率が非常に悪いことに気づきました。


でもこれまでの考え方のクセからか、
なかなか、「売り」から入る考え方ができません。


「どのタイミングで
 エントリーすればいいんだ…??」


で、なんとなく、
手探りで「売り」からエントリー。

そして、お決まりの
 『為替とスワップのダブルパンチ』…。_| ̄|○


やっぱり、じっと「買い場」を待つ手法しか
自分にはできないのか。。



そんな時に出会ったのが、『システムトレード』。


こういう条件になったら「売り」−
というのが、すべてシステムに組み込まれてるので、
サインどおりにエントリーするだけ。

これは助かりました。


それまで、支払うスワップにおびえていたのがウソのように、
ガンガン仕掛け、ガンガン稼げます。


ここ2〜3ヶ月は、明らかに
「買い」からよりも「売り」からの
パフォーマンスがイイです。



もしあなたが、以前の僕のように、

「売りから入るタイミングがわからない」
「怖い。。」

と考えているなら、
システムトレードをオススメします。


驚異的なパフォーマンスを上げている
こちらのシステムトレードは、
本日23時59分に値上げになります。

 ⇒ http://jahky.com/super-fx.html



このメルマガから購入いただいた方には、
以下の特典があります。

樫山さんに直接交渉して、OKいただきました♪

 ↓↓↓
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【限定特典1】スカイプ電話相談無料券(1回分)

   Super FX SYSTEMの作者である樫山様への
   スカイプ1回相談券です。


【限定特典2】バージョンアップ1回無料券

  Super FX SYSTEMは無料期間後は、
  バージョンアップが有料となりますが、
  それが一回無料になります。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ジャーキーから買った」って、樫山さんに
言ってもらえれば、対応していただけます。




*************
☆編集後記
*************

しばらくネクタイを購入してませんでしたが、
この秋の新作を買いに行くのが、また楽しみです。

買い物、好きです。


でも僕は、「探すこと」「選ぶこと」が好きなだけで、
それを「身につけること」には、
あんまり関心がないのかもしれません。^^;

家には、1度もしたことがないネクタイが、
いっぱいあります…。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 14:10| Super FX System | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

結局、システムトレードってどれがいいのさ?(2)

前回は、システムトレードの優劣の
判断材料として、

『プロフィット・ファクター』

の重要性をお伝えしました。


今回は、もう一つの重要な判断材料、、

『ドローダウン』

について、お伝えします。


システムトレードの世界では、
頻繁に「ドローダウン」という言葉が出てきます。

これ、非常に重要です。


「ドローダウン」とは、、

一時的に資産が落ち込んだ場合の
その下落率(またはpips)をいいます。


つまり、口座に入っている資産が
どれくらい減ったか、ということです。


重要なのは、「最大ドローダウン」。

つまり、
ドローダウンの中でも一番大きかった下落率です。


バックテストで過去の検証をし、
もっとも大きかった下落率。

これは要チェックです。


どんなに資産が数倍にも増えるシステムであっても、
最大ドローダウンが非常に大きかった場合は、
実際にそれに耐えられた人はほとんどいないでしょう。


つまり、実際の運用では使えないシステムと言えます。


また、過去の最大ドローダウンが少なかったとしても、
今後の運用でそれ以上のドローダウンが起きないわけでは
決してありません。


あくまでも参考としてとらえ、
過信しないように、細心の注意を払ってください。



システムトレード商材を選ぶ際には、
今回の「ドローダウン」と前回の「プロフィットファクター」。

ぜひ参考にしてくださいね。



参考までに、

前回お伝えしました、
脅威のプロフィットファクター「平均4!」
の化け物システムは、コレです。

 ⇒ http://jahky.com/super-fx.html


実は最近、最新型にバージョンアップしてまして、
その結果のプロフィットファクターは、、


「6.53」! ( ̄▽ ̄;)!


凄まじいことになってますネ。。


「Super FX System」のバージョンアップ後は、
こんな感じになってます。

↓↓

(過去10000時間
 約19ヶ月 のバックテストの結果です。)


             現行Super FX SYSTEM 新Super FX SYSTEM
勝率             73.4%         77.27%
プロフィットファクター    4.23           6.53
獲得pips           11839pips        12867pips
最大ドローダウン      −519pips        −340pips
ドローダウン表示       なし            あり
最大ドローダウン表示     なし            あり



全ての性能が向上してます。

特にプロフィットファクターは、驚きですね。

そして今回、さらに、
「ドローダウン」の表示機能がつきました!


(以下、作成者さまからのメールです♪)
------------------------------------------------------------------------
私たちは投資に関するリスクを正しく伝えることが
FX商材にとって、もっとも大切なことだと考えています。


獲得pipsが非常に優れていても、ドローダウンが大きく
なるのでは資金が焦げ付きます。


ユーザーがご自身で獲得pipsや最大ドローダウンの検証が
「かんたん」に行えないのであれば、
誤ったリスク管理で大きな損失を被ることもあります。


つまり、

誰でもが容易に検証可能な方法で、
過去の獲得pipsを確認でき、
かつ最大ドローダウンを確認できることが大切です。


車を購入して燃費を計算しカタログ値とのギャップ
に驚くことがあります。


高速道路の途中でガス欠で立ち往生。

そんな事態は避けたいですよね。


ガソリンは何リッター用意すればよいのでしょうか。

それを人任せにして途中にガス欠しても、
自動車メーカーにクレームをつけられますでしょうか?

トリップメータ(走行距離計)や燃料計がついてい
なかったらクレームをつけても良いかもしれませんね。



前置きが長くなりましたが、Super FX SYSTEMは、
車にいわば燃料計をつけました。


「ドローダウン表示機能」と
「最大ドローダウン表示機能」です。


このグラフをよくご理解頂く事で、
最近のようにうまく行き過ぎた相場を経験しても、
不適切にレバレッジを上げないような
心のブレーキとなれば幸いです。

------------------------------------------------------------
(ここまで)


◆『「Super FX System」』

 >>> http://jahky.com/super-fx.html



このメルマガから購入いただいた方には、
以下の特典があります。

樫山さんに直接交渉して、OKいただきました♪

 ↓↓↓
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【限定特典1】スカイプ電話相談無料券(1回分)

   Super FX SYSTEMの作者である樫山様への
   スカイプ1回相談券です。


【限定特典2】バージョンアップ1回無料券

  Super FX SYSTEMは無料期間後は、
  バージョンアップが有料となりますが、
  それが一回無料になります。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ジャーキーから買った」って、樫山さんに
言ってもらえれば、対応していただけます。

もちろんすでにこのメルマガから購入いただいた方も
対象になりますので、ぜひ積極的に活用してくださいね。



*************
☆編集後記
*************

我が社のクールビズ期間も
9月で終わりです。

まだまだ暑いんですけどねぇ。。

でもネクタイを買うのは好きなので、
それは楽しみではあります。

買うのは好きだけど。
締めるのは好きじゃありません(笑)。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 10:58| Super FX System | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局、システムトレードってどれがいいのさ?(1)

最近よくある質問に、

「システムトレードに興味があるけど、
 一体どれがいいの?」

というものがあります。


システムトレードの優劣を判断するのに
使われる目安の一つに、

『プロフィットファクター(PF)』

があります。


プロフィットファクター(PF)とは、

『利益トータルが損失トータルの何倍か』

を示します。


計算式は、以下のとおり。

 プロフィットファクター
 = 利益トータル / 損失トータル



この値が1.0より大きい数値になればなるほど、
そのシステムは優秀といえます。


逆に1.0を下回るシステムは、それを使えば使うほど
資産が減っていくことになります。


一般的に、2.0以上あれば、それは優秀といえます。


実は、このプロフィットファクターにおいて、

「4.0」

という驚異的ば数字を
たたきだしているシステムもあります。


システム購入の検討の際には、
プロフィットファクターも要チェックですね。


ただ、、

いくらプロフィットファクターの値が高くても、
それだけで判断してはいけません。

もう1つ。
とても重要な判断材料が必要です。


が、
続きは明日。。^^;



*************
☆編集後記
*************

僕は常々、本気でセミリタイアをしたいと
思っているのですが、^^;

一番安定した不労所得は、
やっぱり不動産なのかな〜って思ってます。

頭金なしでも物件は買えるそうですので、
いま大変興味を持ってます。↓↓

★「頭金ゼロ」で不動産投資で成功する方法とは?
 ⇒ http://jahky.com/atamakin0.html

これならサラリーマンでもできますね。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 10:11| Super FX System | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

円高局面でも、勝つ!!

前回のメルマガで、

これからの相場は「売り」から入る姿勢が
必要になることをお伝えしました。

でも、、

これまで「買い」一辺倒だった人は、
思考の切り替えが難しいかもしれません。


■スワップってもらうのに慣れてるから、
 毎日支払うなんて、考えられない…。。

■「売り」から入ったことないから、
 どういうタイミングでエントリーするのか、
 見当もつかない。。


え〜、
前回お伝えしましたとおり、スワップについては、
(短期勝負に徹するかぎり)それほど
神経質になりすぎる必要はないと思います。


問題は、エントリーのタイミングですね。

慣れないうちは、
感覚をつかむのが難しいかもしれません。


そんなときは、

「システムトレード」

を使ってみては、いかがでしょうか?


「Super FX SYSTEM」は、

7月末の最初の暴落時に、
見事なタイミングで売りサインを出してます。

 こんな感じ → http://jahky.com/superfx200707.html


 7/22に250円近辺で売りサインが出現。

 1週間後に239円近辺で決済サインが出てますので、
 ★1000pips★以上を獲得。

 10万通貨なら、
 わずか1週間で100万円超の利益です!



実はこの7月の結果を受けて、
「Super FX SYSTEM」は
飛ぶように売れました。


そしてこれを使って、
8月中旬に起きた急激な円高相場に臨んだ結果が、、


239円近辺で「売り」サイン
⇒ 1週間後に225円近辺で「決済」サイン


 今度は1週間で約★1400pips★を獲得。

 10万通貨なら、
 わずか1週間で140万円の利益です!


当時のある人のブログには、
『バカらしくて、働いてられん』
…なんて、書いてありました(笑)。


いや、本当にスゴイです。
サイン通りに忠実にトレードするだけで、
スゴイことになってるんです。


◆『Super FX SYSTEM』

 ⇒ http://jahky.com/super-fx.html


これは、絶対にオススメです。



このメルマガから購入いただいた方には、
以下の特典があります。

樫山さんに直接交渉して、OKいただきました♪

 ↓↓↓
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【限定特典1】スカイプ電話相談無料券(1回分)

   Super FX SYSTEMの作者である樫山様への
   スカイプ1回相談券です。


【限定特典2】バージョンアップ1回無料券

  Super FX SYSTEMは無料期間後は、
  バージョンアップが有料となりますが、
  それが一回無料になります。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ジャーキーから買った」って、樫山さんに
言ってもらえれば、対応していただけます。

もちろんすでにこのメルマガから購入いただいた方も
対象になりますので、ぜひ積極的に活用してくださいね。



*************
☆編集後記
*************

程度の違いこそあれ、今回のような急激な円高は、
間違いなく今後も起きます。

何度も起きます。


そのときに、

■資産を減らしてガックリするのか、、
■だまって指をくわえて見てるだけなのか、、

それとも、

■好機として、しっかり利益をGETしにいくのか、、


あなたは、どれを選びますか?


もし円高局面でも、しっかりと利益をGETしたいなら、
ぜひこの武器を手に入れてください。

 入手する! → http://jahky.com/super-fx.html


2006年1月2日から2007年7月1日までの18ヶ月間で、
なんと★10360pips!★を記録し、
18ヶ月の運用でマイナスの月はたったの1ヵ月。

そんな、モンスター級のシステムです。。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:08| Super FX System | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「買い」だけで勝てますか??

正確なデータは知りませんが、
FX個人投資家のかなりの割合の方が、

−「買い専門」−

だそうで、、

つまり、「売り」のポジションから入る人は
極端に少ないそうです。


その大きな理由は、
「スワップを毎日支払う」
ことに抵抗があるから、、だそうです。


「買い専門」−

これまでのように、円安がずっと続いてた時代は、
それでも良かったと思います。

為替差益とスワップで、
ダブルで稼げましたから。


でも、、

ここ最近の円高局面では「買い専」の人は、
大きくやられたか、静観するしか、
手はありませんでした。


その一方で、「売り」もやる”両刀使い”の人は、
この円高局面でも、しっかりと利益を得ています。


ずっと円安が続いていた今までは、
「買い専」でもよかったんです。


でも、、

今回のサブプライム問題を契機として、
これまでの円安基調は変化を見せ始めています。

流れが大きく変わったと見る識者も、多いです。



これからは、これまで「買い」一辺倒だった人も、

「売り」

から入ることを積極的に考えないと、
難しいのではないかと思います。


「買い」からも「売り」からもエントリーできれば、
投資の幅は格段に広がります。





「…でも、毎日スワップを支払うのは、
 いやだな〜」( ̄_ ̄|||)


そう思われるかもしれませんね。^^;


でも、「買い」から入ってコツコツと
貯めたスワップは、今回の円高で
どうなったでしょうか?

一瞬で吹き飛ばされましたよね。


「売り」から入るってことは、
その逆なんです。


つまり、、

毎日少しずつスワップは支払いますが、
それとは比較にならないほど大きな差益を
得られるんです。

為替差益の威力はそれほど大きいんです。



(ポジションを持つ期間を短期に限定するなら)
支払うスワップにナーバスになりすぎて、
得られるかもしれない大きな為替差益を
みすみす逃すのはナンセンスなように思えます。


これからの相場は、

「売り」

からも積極的に入っていくことが
必要になってくるのではないでしょうか。。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 00:27| Super FX System | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

「Super FX System」今月の成績♪

mixi(ミクシィ)で「ジャーキー」と
検索すると、僕が見つかります、、

って、以前にメルマガでお伝えしましたが、

実際検索してみると、
「ジャーキー」がウジャウジャ現れます(汗)。


その数…なんと、76名。。_| ̄|○


「ビーフジャーキー」だの、
「ポークジャーキー」だの、
いるわ、いるわ…。

こんな、変てこなニックネームは、
僕だけだと思ってました。

教えてくれたマイミクさん、
ありがとうございました。


え〜っと、「ジャーキー」ではなく、
「FX@ジャーキー」で検索してみてください。

イケメンが現れたら、それが私です。 ( ̄▽ ̄;)!



*******************************************************
☆「Super FX SYSTEM」今月の成績
*******************************************************

現在、インフォトップ総合売上、第1位♪

◆『Super FX SYSTEM』

  >>> http://jahky.com/super-fx.html


開発者の樫山さんからメールをいただきました。


(ここから)
------------------------------------------------------------
■少し早いですが、今月の結果を報告いたします。

先月に引き続き今月も Super FX SYSTEM は
大きな利益あげることができました。

8月の獲得pipsは、なんと+1540pipsです。

今月の急激な円高で、大損をされた方が多数いると思いますが、
このように相場が大きく動く時こそ利益を上げるチャンスなのです。


過去のSuper FX SYSTEMのデータを見ていただければ分ると思いますが、
相場が大きく動けば動くほど、Super FX SYSTEMは、
大きな利益を上げる事ができています。

それはそうですよね!

Super FX SYSTEMは為替差益を抜き取るシステムですから、
相場が大きく動けば動くほど利益が出せるのです。

(Super FX SYSTEMは過去のトレードをユーザーが
 確認可能となっております。)


■Super FX SYSTEMが好調なのは今月だけではありません、
 ずっと好調なんです!


Super FX SYSTEMの結果をおさらいいたします。

★2006年
1月2日から2月1日+567pips
2月1日から3月1日+850pips
3月1日から4月1日−100pips
4月1日から5月1日+93pips
5月1日から6月1日+1020pips
6月1日から7月1日+73pips
7月2日から8月1日+319pips
8月1日から9月1日+850pips
9月1日から10月1日+734pips
10月1日から11月1日+171pips
11月1日から12月1日+462pips
12月1日から1月2日+339pips

★2007年
1月2日から2月1日+1360pips
2月1日から3月1日+782pips
3月1日から4月1日+1563pips
4月1日から5月1日+325pips
5月1日から6月1日+30pips
6月1日から7月1日+922pips
7月1日から8月1日+796pips

8月1日から8月28日+1540pips

さらに、+390pipsの含み益(NY時間8月28日22:00時点)

これまでの20ヶ月間の合計は、
12696pips+390pips含み益で13086pips
となっています。

10万通貨のお取引で
単純計算で1300万円以上の利益になります。



Super FX SYSTEMは、すでに史上最高のシステムと評価されていますが、
近日中にさらに凄くなって生まれ変わります。

今買っていただいても、そのバージョンアップは無料です。


今後ともSuper FX SYSTEMをよろしくお願いいたします。

Super FX SYSTEM 樫山・南

------------------------------------------------------------
(ここまで)


◆『Super FX SYSTEM』

  >>> http://jahky.com/super-fx.html


それにしても、ず〜っと売れ続けてますね。。



*************
☆編集後記
*************

現在の僕のマイミクさんの数は184名。

もっと、もっと増やしたいです。

ミクシーへの招待を希望される方は、
メールくださいね。

ミクシー、今まで喰わず嫌いだったけど、
やってみると面白いです♪。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 20:57| Super FX System | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

反発の兆し??

ようやく反発のきざしが見えてきました。

システムも、
買いシグナルが点灯です。

大きな流れには、
素直に乗って行きたいです。


もちろん、万全のリスク管理の上で。。



******************************************
☆「Super FX SYSTEM」
******************************************

先日の円高でやられた人が多い一方で、、

このシステムに忠実にトレードしていた人は、
とんでもなく利益を上げていました。


◆『Super FX SYSTEM』

  >>> http://jahky.com/super-fx.html


円高暴落前に、
絶妙のサインを出してましたからね。


このシステムは、サインの出る頻度は高くありませんが、
その分、大きな流れをとらえ、大きな利益をもたらせてくれます。

信頼度抜群のシステムです♪。


現在、インフォトップの売れ筋、総合第1位。

◆『Super FX SYSTEM』

  >>> http://jahky.com/super-fx.html


以前から評判の高かったシステムですが、
今回の円高相場でのパフォーマンスで、
売れ行きに拍車がかかっているようです。


信頼できるシステムを持っていると、
心強いですよ。


普段、裁量でしかトレードしない人にも、
オススメしてます。

「技の引き出し」は、
たくさん持っておいた方がイイですから。。



***********
☆編集後記
***********

相場が不透明なときは、静観に徹する。

それが僕の考え方です。


でも、こんな乱高下の相場だからこそ、
短期間で利益を狙える。

そう考える人も、当然いますよね。


どちらが正しいとかでは、ありません。
人それぞれに、投資スタイルがありますので。


大事なのは、
自分のスタイルをぐらつかせないこと。

「勝てる戦場」と「勝てない戦場」を見極める。


『敵を知り、己を知れば、百戦危うからず』−

孫子の兵法ですね。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 21:51| Super FX System | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

