2007年10月22日

G7が終わって。。

G7のあと、円高が急ピッチで進んでます。

市場の声

■「下値でのドル買い需要が旺盛なことから、
 一方的なドル円の下落は予想し難い」(邦銀)

■「市場のセンチメントは冷え込んでおり、
 米企業決算が減収減益となり、見通しも下方修正、
 ダウ平均も続落、といった流れになれば、
 112円台を目指す展開となるだろう」(大手邦銀)


どっちなんじゃい!


あっ、失礼しました。^^;

とにかく、こういう局面では、
通常以上にリスク管理を徹底しましょう。


振り幅の大きい荒れ相場は、
上手く立ち回ればおいしいですが、

ともすると、
意図とは「逆に、逆に」行きますから。。(^_^;)


それにしても、

ジワジワ上げてズドンと落ちる。。
ジワジワ上げてズドンと落ちる。。

毎度、このパターンですね。



**********************************
☆トレーダーズ・クラブ情報♪
**********************************


今月末に販売終了になるコチラ。

◆FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!
 ⇒ http://jahky.com/traders-club.html


質問もたくさん寄せられてますネ。

動画や音声ファイルが盛りだくさんでの
この値段は、とってもお買い得だと思います。

この商材は、

動画や音声ファイルを視聴したあとに、
付属のPDFファイルでテストを受ける形になります。

で、わからないことが出てきたら、
再度、視聴する。


そうやって、繰り返し、繰り返して、
自分の投資力を高めていきます。


地味な作業ですが、
そうやって刷り込まれた感覚は、
今後ずっと使えるモノになるハズです。

よく考えられてます(笑)。


動画は現在8本。
合計すると1時間以上あります。

音声ファイルは7本。
こちらも合計すると1時間以上になります。


◆FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!
 ⇒ http://jahky.com/traders-club.html


1万円でこの内容。
コストパフォーマンスはピカ一です。

今月いっぱいで販売終了です。


柳園さんはコレを最後に
情報商材の世界から引退(?)するそうですので、

柳園ワールドに触れる機会は、
これが最後になりますね。



*************
☆編集後記
*************

中日ドラゴンズが日本シリーズ進出を決め、
こちら名古屋は盛り上がってます。

これから日本ハムとの日本シリーズが始まりますが、

勝てば「日本一セール」、
負けても「応援感謝セール(仮称 笑)」。


買い物好きな僕としては、
どちらにしてもありがたいです。

「日本一セール」の方が割引率が高いなら、
もっと中日の応援もしますが(笑)、
そのあたり、どうなんでしょうねぇ。。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:25| トレーダーズクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

脱初心者を目指す方へ。。

例えば、今年のFXの損失がすでに
100万円にもなってしまった方。

今後、12月までにFXで100万円勝っても、
税金が一切かかりません。
(トータルでチャラなので)


前向きに考えて、
ガンガン年末に向けて勝って行きましょう。

前向きに、前向きに。。(笑)



******************************************
☆基本知識はあるけど、なかなか勝てない人へ
******************************************

なんとなくエントリーしたら、
儲かった。

その後、同じ感じでエントリーをしたら、
損をした。

こんな感じで勝ったり負けたりを繰り返し、
行き着く先は…。 


投資の世界で勝ち続けてる人は全体の5%と言われてます。
それが答えです。
(実感としては、もう少し%は高いように思いますが。。)


マインドとテクニック。
そして、総合的な投資力。

全体の上位数%に入るには、
やはり努力が必要です。


 「基本はだいたい、押さえた。
  でも、思うように勝てない。。」


そんな、脱初心者を目指す方にオススメします。↓↓


◆『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』

  ⇒ http://jahky.com/traders-club.html



レビューをどうぞ。

(ここから)
------------------------------------------------------------
今年6月からモニターとして参加しました。

結論としては大変勉強になる良い商材だと思います。
特に自分を「初心者」だと思われている方にお薦めです。

この商材では、FX「初心者」を脱出し、
利益を継続的に上げ続けられるような一人前の
トレーダーになるための素地を作るための心構えやチャートの
読み方の知識等が、動画や音声ファイルで述べられています。

理解できているのを確認するためのPDFチェックシートもついています。

どちらかというと、裁量が入る売買の体得をしたい方を
ターゲットとしているのですが、
シグナル系商材を利用している方にも利用して欲しいと思います。

例えば、よくあるBIG BANG等のシグナル系商材については
シグナルが出るとすぐにエントリーする場合はエントリーの
タイミングについて、また、ストップの置き方に幅がある商材に
ついてはストップの置き方によって利益の多い少ないが出てきたりします。

シグナル系の商材にもそのような意味の裁量が入るわけです。

また、シグナルが不適切な場合はそれに従い続ければ
いつかは財産を失い相場から退場を余儀なくされることになります。

そうならないためには「初心者」でとどまることなく、
そのようなシグナル系の商材を利用する前提として、
必要な基本を身につける必要があるというわけです。

私も最近スキャルピングの調子が悪いので、
柳園さんの超短期の商材と交互に何度も何度も見ています。


デメリットとしては、まず、この商材は単独でもうけが
出るというものではなく、あくまで脱初心者のための素地を
作ることを目的としているということです。

ただ、脱初心者すればそれだけで他の商材の助けなしに
裁量で利益が継続的に得られると思いますので、
利益を上げるには一見遠回りのようで実は近道なのだと思います。

二つ目には、途中で聞いていて疲れてきてしまうほど
かなりボリュームがあることです。

脱初心者するためには色々と覚えなければならないことが
たくさんあるということですね。

しっかり勉強する人向けといえるでしょう。

しかし、ある程度の時間はかかるとしても、
この商材の動画や音声を何度も何度も理解できるまで見たり聞いたりし、
基本として体にたたき込ませることによって
確実に投資のレベルはアップすると思います。

柳園さん自身、勉強もせずに初心者がシグナル系の商材を
購入してしまう現状を憂い、自身の販売する2つの売れている商材を
販売停止にしてまで出しているということで、本気であることが窺えます。

価格も1万円とかなり安いと思います。

購入者限定ブログでのコラムもあります。
こちらも大変参考になるものです。

脱初心者するためには色々と大変なこともありますが、
それを最小の労力で出来るという意味でとても役立つ商材です。

また、「もう自分は裁量で利益が出るよ」という中級者以上の方にも
きっと何らかの気づきがあると思います。
基本を確認するという意味で是非お勧めしたい商材です。

------------------------------------------------------------
(ここまで)       ※以上「インフォレビュー」様より抜粋



◆『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』

  ⇒ http://jahky.com/traders-club.html


今なら1万円。
コストパフォーマンスは圧倒的です。(^o^)丿
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:26| トレーダーズクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!

夜はだいぶ涼しくなってきました。

盆が過ぎ、子供たちの夏休みが終わると、
夏も終わりだなぁ〜って感じです。

暑いのはツラいけど、
夏が終わるのもちょっと寂しいです。



******************************************
☆FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!
 >>> http://jahky.com/traders-club.html
******************************************

質問が続々と届いています。

商材が1万円と、FX商材としてはかなり安価なので、
その「質」を心配される方もいます。


え〜、心配はいりません。^^;

なぜこれが1万円なのか理解に苦しむくらい、
ボリュームがありますし、内容も素晴らしいです。


ちなみに動画だけでも8つもあり、そのそれぞれに
PDFファイルも付いてます。

今後たぶん増えていくと思います。


また、音声ファイルも現在7つあり、
そのそれぞれにPDFでのテストがついてます。

音声を聞き、理解できたかについてテストを受け、
わからない点は再度音声を聞きなおす。

この反復で「投資脳」を築いていきます。


他にも、
参考になるレポートがあり、コラムがあり。。と、

すごいボリュームですね。


☆FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!
 >>> http://jahky.com/traders-club.html


いまは1万円ですが、
たぶん値上げしていくと思います。
(明らかに値づけがおかしいので 笑)


先日の円高で大きくやられた人、、
本気で勉強し直すには、格好の商材です。


楽して儲けたい人にはオススメしませんが、
本気で投資に取り組みたい方には、絶対にオススメです♪



*************
☆編集後記
*************

先日、御在所岳を登ったとき、
ひさしぶりに「オニヤンマ」を見ました。

あ、「オニヤンマ」って、
でっかいトンボのことです。

飛んでる姿はメチャメチャ迫力があり、
興奮しました。

完全に童心に戻ってましたね。

昆虫には、いくつになっても
惹きつけてやまない魅力がありますね。
(女性は昆虫嫌いの人が多いみたいですが。。笑)
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 19:21| トレーダーズクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

柳園さんの新商材、発売開始です!

今週も、ものすごい下げでしたネ(汗)。

引け間際に若干の戻しが見られましたが、
陽引けになってませんので、まだまだ気が抜けません。


今後、どうなるのか??

識者の見解です。
大変興味深い内容ですので、参考までに。

 ⇒ http://jahky.com/yahoo-news.html



***************************************
☆柳園さんの新商材、発売開始♪
***************************************

先日もチラッとお伝えしましたが、
ついに本日、販売開始です。


◆『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』

 >>> http://jahky.com/traders-club.html


まだ売れ続けていた超ロングセラー商材、
「超短期」「簡単サインのスイング」を販売停止にして、
これに絞ったそうです。


柳園さんの商材ですから、
「楽して儲かる、寝てても稼げる」というシロモノでは、ありません。


相場で本気で勝ち続けたい人のための、「本気の商材」です。

レポートあり、動画あり、音声ファイルあり。。
かなりのボリュームです。


それでいてこの値段…。あ、ありえません。^^;


 ◆『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』

  >>> http://jahky.com/traders-club.html



今回のような急激な円高は、年に何回かはあります。

投資で長期間勝ち続けるためには、
「投資脳」を高めなくてはいけません。


長期間、安定して勝ち続けたいなら。。
今回の相場のリベンジをしたいなら。。


「投資脳」を高めたい人は、是非手に入れてください。

絶対にオススメします。



*************
☆編集後記
*************

最近は、クーラーをかけっ放しで寝てます。

ちょっと、夏風邪気味で「ハナカミ王子」状態です。

気をつけましょう。。(涙)
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 13:29| トレーダーズクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

コロッケ屋のコロちゃんが…

あ、暑くてヘロヘロです。_| ̄|○


ただ、そんなことより、、

コロッケ屋のコロちゃんが
倒産してしまいました(涙)。

かなりショックです。。

大好きでした。
あの価格にして、あの味。

あぁぁ〜、マジで悲しいです。


コロちゃん。。_| ̄|○



*********************
☆底が見えません。。
*********************

相場の底が見えません。
為替も株も、大荒れです。


「買い」から入る個人投資家がほとんどなそうなので、
やられてる人、かなり多いでしょうね。


識者のコメントも、

■読めない
■まだ混乱は続く(長引く)
■休むも相場

などなど、
悲観的なものが以前より
多くなってきているような感があります。



システムトレードをしている方、、

ドローダウンの許容量には、
個人差があります。

臨機応変に対処してください。



ここまで大きくやられてしまった人、、

一気に負けを取り戻そうとしないことです。
傷口を深くしてしまう可能性、大です。


ここは静観、もしくはこまめに利確することを
強くオススメします。


値ごろ感から安易に手を出さないように、
注意しましょう。



*********************
☆柳園さんの新商材♪
*********************

あの「FX完全攻略」の柳園さんの新商材が、
いよいよ販売開始のようです。


一足先に入手しましたが、
柳園さんワールドが炸裂してます(笑)。


あいかわらず、

楽して儲かる、寝てても稼げるというノウハウとは、
対極に位置しています。


相場で勝ち続ける人のための、

「本気の商材」

です。


投資脳を手に入れたい人には必須アイテムになるでしょう。

しかも、動画あり音声ファイルありで、この値段…。


え〜、
一般販売は今月の18日からですので、
また詳細はそのときにご報告しますね。

楽しみにしていてください♪



***********
☆編集後記
***********

映画「オーシャンズ13」を観てきました。

前作の「12」を見ていなかったせいか、
はたまた僕の理解力が悪いのか、
最初のうちはイマイチ話がよくわかりませんでした。

暑さにやられているのかもしれません(笑)。

最後まで観て、やっと
なんとなくわかったって感じです。


たぶん、前作「12」を観てないので、
どの13人が味方なのかがわかっていなかったのが原因。^^;

これから観に行く人は、
「11」「12」を復習してから観に行くことを
強くオススメします。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 21:07| トレーダーズクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

