2007年10月27日

来年度の税制改正。。

来年度の税制改正。

法人税率の引き下げは見送られ、
所得税の改革も先送りになりました。


その原因の1つは、
消費税の増税の結論がまだ出ていないこと。

所得税と消費税は、一体で見直すべきという
意見が多いですからね。


ただ、近い将来の消費税の増税は
避けられそうもありません。

まずは異常な歳出を抑えることが
先決なのですが…。



*********************
☆スゴワザFX情報
*********************

◆『【スゴワザ FX】システムトレード攻略マニュアル!!
  経験2ヶ月に満たない FXど素人が、
  マニュアル通りに実践しただけで、
  収益率を225%アップ!!【200%現金返済保証!!】』

  ⇒ http://jahky.com/sugowaza-fx.html


10月31日(水)23:59で販売終了です。

ここにきて、やはり売れてます(笑)。

「Super FX System」、「ミリオネアFX」を
お持ちの方は、ぜひ検討ください。

オススメです♪


(以前に紹介した記事です↓↓)
------------------------------------------------------------

このノウハウは、

システムトレードの利益を最大化させるものです。
システムトレードの利益を最大化させるものです。


ちなみに、
このノウハウ利用による損失の可能性は、
「ゼロ」です。


そして、、

このノウハウ利用による利益は
「金銭的な利益」だけでなく、

「損切りを防げた利益」
「精神的ストレスから解放される利益」

など、さまざまです。


個人的には、
「精神的ストレスから解放される利益」
が一番大きいと思ってます。


どうしても対応できない時間帯で
シグナルが発生することって、ありますよね。

あれって、結構「ストレス」なんです。


気づいたときには、

利益が激減していたり、
損失が拡大していたり…。_| ̄|○



「スゴワザFX」は、そういうストレスから
あなたを解放してくれます。


このノウハウは、

実践して一度も利益が出なかった場合には、
商材代を2倍にして返金してくれます。


なぜそんなメチャメチャなオファーを
するのかと思ってましたが、
マニュアルを読んでみて納得しました。

実践して利益が出ないのは、
あり得ません(笑)。


実践して「得」こそすれ、
「損」は絶対にしないノウハウ。


◆『【スゴワザ FX】システムトレード攻略マニュアル!!
  経験2ヶ月に満たない FXど素人が、
  マニュアル通りに実践しただけで、
  収益率を225%アップ!!【200%現金返済保証!!】』

  ⇒ http://jahky.com/sugowaza-fx.html


「Super FX SYSTEM」作成者の樫山氏も太鼓判です。

10月31日(水)23:59で販売終了です。

------------------------------------------------------------

*************
☆編集後記
*************

風邪がまだ治りません。

ひどくはならないけど、
スッキリもしない。

グズグズと長引いています。。_| ̄|○


健康には気をつけてくださいね。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 23:36| スゴワザFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

「スゴワザFX」が、いきなりの…

今日は記事UPの予定ではなかったのですが(汗)、

急遽、配信いたします。


と、いうのも…、

あの「スゴワザFX」が、


10月31日(水)23:59で販売終了
10月31日(水)23:59で販売終了


だそうです。

驚きました。。


◆『【スゴワザ FX】システムトレード攻略マニュアル!!
  経験2ヶ月に満たない FXど素人が、
  マニュアル通りに実践しただけで、
  収益率を225%アップ!!【200%現金返済保証!!】』

  ⇒ http://jahky.com/sugowaza-fx.html


そんな、いきなり…。

まずは、速報まで。。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:19| スゴワザFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

本日、値上げです。。

本日23時59分、
コチラの商材が値上げになります。


◆『【スゴワザ FX】システムトレード攻略マニュアル!!
  経験2ヶ月に満たない FXど素人が、
  マニュアル通りに実践しただけで、
  収益率を225%アップ!!【200%現金返済保証!!】』

  ⇒ http://jahky.com/sugowaza-fx.html




(以前に紹介した記事です↓↓)
------------------------------------------------------------

このノウハウは、

システムトレードの利益を最大化させるものです。
システムトレードの利益を最大化させるものです。


ちなみに、
このノウハウ利用による損失の可能性は、
「ゼロ」です。


そして、、

このノウハウ利用による利益は
「金銭的な利益」だけでなく、

「損切りを防げた利益」
「精神的ストレスから解放される利益」

など、さまざまです。


個人的には、
「精神的ストレスから解放される利益」
が一番大きいと思ってます。


どうしても対応できない時間帯で
シグナルが発生することって、ありますよね。

あれって、結構「ストレス」なんです。


気づいたときには、

利益が激減していたり、
損失が拡大していたり…。_| ̄|○



「スゴワザFX」は、そういうストレスから
あなたを解放してくれます。


このノウハウは、

実践して一度も利益が出なかった場合には、
商材代を2倍にして返金してくれます。


なぜそんなメチャメチャなオファーを
するのかと思ってましたが、
マニュアルを読んでみて納得しました。

実践して利益が出ないのは、
あり得ません(笑)。


実践して「得」こそすれ、
「損」は絶対にしないノウハウ。


◆『【スゴワザ FX】システムトレード攻略マニュアル!!
  経験2ヶ月に満たない FXど素人が、
  マニュアル通りに実践しただけで、
  収益率を225%アップ!!【200%現金返済保証!!】』

  ⇒ http://jahky.com/sugowaza-fx.html


「Super FX SYSTEM」作成者の樫山氏も太鼓判です。

10月16日に大幅値上げになります。

(同時に、『今だけ15日間メールサポート』特典も
 廃止だそうです)



***********
☆編集後記
***********

レンタルDVDで、
『さらば宇宙戦艦ヤマト』を借りてきました。

30年くらい前に、
僕が初めて劇場で観た映画です。

号泣しました。


僕の好きなアニメの変遷は、

『さらば宇宙戦艦ヤマト』

『機動戦士ガンダム』

『銀河英雄伝説』

です。

宇宙ものには、ロマンがあります(笑)。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 20:22| スゴワザFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

キーワードは「香港」!

ニュース見て、ビックリ。


企業に対して、従業員の「メタボリック対策」が
来春より義務化されるそうです。


なんでも一定の基準をクリアしないと、
企業はペナルティを支払わないといけないとのこと。


試算したところ、企業によっては、
ペナルティ10億円とかもあるとか。

株価にも影響しますね。。


それにしても、、

これって、
会社に義務付けることなのかな…( ̄▽ ̄;)



*********************
☆キーワードは「香港」
*********************

「為替の変動リスクを極力抑えて、

 安定的にスワップを手に入れたい!」


そういう人にオススメな通貨ペアが、

『USD(米ドル)/HKD(香港ドル)』。



知ってる人は、すでに始めてますね。

全財産を賭けてる人もいるみたいです(笑)。



これは、香港ドル(HKD)を売って、
米ドル(USD)を買うという取引になります。


香港ドルは、
米ドルと連動(ペッグ)している通貨です。


 「ペッグ制とは?」
  …貿易規模が小さな国(この場合、香港)が
   自国の通貨を、貿易において結びつきの強い国
   (この場合、米国)の通貨と連動させて
   投資や貿易を円滑に行う為に採用する制度


そのため、

「為替の変動率が極めて低い通貨ペア」!

なんです。


つまり、

為替変動のリスクを抑えて、安定的に
スワップを手に入れることができる通貨ペアなんですね。

これを利用しない手はありません。



もっと詳しく知りたい人は、
こちらの無料レポートをどうぞ♪

わかりやすく説明されてます。

◇無料レポート
『FX最強ペア・USD/HKDのスワップで月60万円!』
 ⇒ http://www.sugowaza.jp/r/MWR1XzJtMQ==.html



USD/HKDの最新情報は、コチラの無料レポートをどうぞ♪
10/6現在の最新レポートです。

◇無料レポート
『ペッグ制通貨は今が狙い目!USD/HKD投資最新情報』
 ⇒ http://www.sugowaza.jp/r/MV8zOUo=.html



*********************
☆値上げ決定!
*********************

ついに値上げが正式発表されました。

10月16日に値上げになります。


◆『【スゴワザ FX】システムトレード攻略マニュアル!!
  経験2ヶ月に満たない FXど素人が、
  マニュアル通りに実践しただけで、
  収益率を225%アップ!!【200%現金返済保証!!】』

  ⇒ http://jahky.com/sugowaza-fx.html


このノウハウは、

システムトレードの利益を最大化させるものです。
システムトレードの利益を最大化させるものです。


ちなみに、
このノウハウ利用による損失の可能性は、
「ゼロ」です。


そして、、

このノウハウ利用による利益は
「金銭的な利益」だけでなく、

「損切りを防げた利益」
「精神的ストレスから解放される利益」

など、さまざまです。


個人的には、
「精神的ストレスから解放される利益」
が一番大きいと思ってます。


どうしても対応できない時間帯で
シグナルが発生することって、ありますよね。

あれって、結構「ストレス」なんです。


気づいたときには、

利益が激減していたり、
損失が拡大していたり…。_| ̄|○



「スゴワザFX」は、そういうストレスから
あなたを解放してくれます。


このノウハウは、

実践して一度も利益が出なかった場合には、
商材代を2倍にして返金してくれます。


なぜそんなメチャメチャなオファーを
するのかと思ってましたが、
マニュアルを読んでみて納得しました。

実践して利益が出ないのは、
あり得ません(笑)。


実践して「得」こそすれ、
「損」は絶対にしないノウハウ。


◆『【スゴワザ FX】システムトレード攻略マニュアル!!
  経験2ヶ月に満たない FXど素人が、
  マニュアル通りに実践しただけで、
  収益率を225%アップ!!【200%現金返済保証!!】』

  ⇒ http://jahky.com/sugowaza-fx.html


「Super FX SYSTEM」作成者の樫山氏も太鼓判です。

10月16日に大幅値上げになります。

(同時に、『今だけ15日間メールサポート』特典も
 廃止だそうです)



*************
☆編集後記
*************

「メタボリック対策」。

これは個人の自助努力の問題であって、
企業がとやかく言うことではないと思うのですが、
どうなんでしょう??


会社で運動会やったり、
エレベーターを止めて階段を使わせたりするのかな?

アホくさ。。_| ̄|○



ちなみにボクは、
メタボリックの一歩手前で耐えてます(笑)。

いわゆる「予備軍」ですね。

「正規軍」に昇格するのも、
もはや時間の問題です。。^^;



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日の記事は参考になりましたか?
日々、役に立つ情報を発信していますので
ぜひお気に入りに登録して、また来てくださいね〜。
たった2秒で超簡単に追加できます^^♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 22:30| スゴワザFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

麻雀とFXは似てます。。

大学時代、
僕は麻雀ばかりしてました。

1回、2回は負けても、長く続ければ、
たいてい最後は勝ってました。


その秘訣は、何か?といえば、、

「ツキがないときは無理に1位を狙わず、
 4位にならないように意識する。

 そして勝てるときには、
 徹底的に大勝ちする」


↑これに尽きます。


これって、
投資にも通じるところがあります。


コツコツは負けても、
致命傷となるような大負けはしない。
(早めの損切り)


そして勝てるときには、とことん勝つ。
(利益を最大限に伸ばす)



麻雀でも投資でも、

最終的に勝者になるための考え方は、
同じなんですね。



*********************
☆スゴワザFX
*********************

この商材に対する質問が多いです。

関心の高さがうかがえます。


質問の多くは、
「BIG BANG FX」にも使えますか?

が圧倒的に多いですね。


これについては現在検証中とのことで、
結果が出しだいホームページにアップするそうです。



「スゴワザFX」は簡単に言うと、、


■『SUPER FXなら「○○〜〜〜○○」すれば、
  利益を最大化できる』

 ↑「○○〜〜〜○○」は具体的な数値が入った
  明確な指示が入ります



■『ミリオネアFXなら「○○〜〜〜○○」すれば、
  利益を最大化できる』

 ↑「○○〜〜〜○○」は具体的な数値が入った
  明確な指示が入ります



という感じで、○○を具体的にルール化したものです。

裁量では、ありません。
○○は明確な数値での指示です。


「BIG BANG」については、
この○○の具体的な数値を探っているところだと思います。


近いうちにご報告できると思います。

わかりましたら、メルマガでもお伝えしますね。


◆スゴワザFX
  ⇒ http://jahky.com/sugowaza-fx.html


10月中旬ごろに値上げするみたいですよ!



*************
☆編集後記
*************

「サブプライム」以降、
勝率をうたった商材が減ってきたような気がします。


投資に勝率は関係ありません。

最後にいくら増えてるのか、
それが肝心です。


「勝ったか負けたか」の決着がつくのは、
あなたが投資をやめる日です。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 11:44| スゴワザFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

なるほど、これはスゴいですね。。

システムトレードは、
いっさいの感情をはさまずに、
淡々としなくてはいけません。


でも、こんなことは、ありませんか?


いいポイントでエントリーできて、
一時は含み益もいっぱい出てたのに、
決済サインが出たときには、利益が激減していた。。( ̄▽ ̄;)!

とか、、


一時期は利益が出ていたのに、
結果的にサインが出たときはマイナスになってて、
損切り決済となった。。 ( ̄▽ ̄;)!

とか。


誰でも経験はあると思います。


でもだからと言って、

そこになんのルールも持たずに「裁量」を入れだしたら、
それはもう、システムトレードでは、ありません。( ̄_ ̄|||)…



では、どうするか?

システムトレードで、
利益を最大にする方法は、ないのか?

























ありました。

ここにありました。

 ⇒ http://jahky.com/sugowaza-fx.html



考え方は、いたってシンプル。

システムトレーダーなら例外なく、
のどから手が出るほど欲しかった情報だと思います。

(「Super FX System」と「ミリオネアFX」に
 有効です。「BIG BANG FX-5」は検証中。)



また、この方法・考え方は応用が効きます。

それを知るだけでも、
この商材の価値は非常に高いと思います。



◆『スゴワザFX』

 ⇒ http://jahky.com/sugowaza-fx.html


(こそっと情報♪)
今日、作者の寺山さんに聞きましたが、
10月中旬に値上げするみたいですヨ。(^o^)丿



**********************************
☆「ミリオネアFX」値上げ情報
**********************************

「スゴワザFX」を使うと、
利益の大幅UPが可能になるコチラ。


◆『ミリオネアFX』
  ⇒ http://jahky.com/million.html



現在、インフォトップ第1位ですね。
10/5に値上げみたいです。


作者の長谷川さんは、最近、
2000万円くらいのフェラーリを
キャッシュで買ったそうです(笑)。



「ミリオネアFX」は、
初心者の方で資金管理・リスク管理ができない人には
あまりオススメしません。

しっかりと資金管理・リスク管理ができる人向けです。


すでに持ってる方は、ぜひ、
「スゴワザFX」と組み合わせてみてください。

利益がケタはずれにUPするはずです♪



*************
☆編集後記
*************

季節の変わり目。

社内では、
バタバタと体調不良の者が続出してます。

軟弱な僕も、
やっぱり体調を崩し気味です(笑)。

あなたは、大丈夫ですか?

体調管理、気をつけましょうネ!
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 21:53| スゴワザFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

もうシステムトレード、やんない!!

「システムトレード始めたけど、
 うまく利益が上がらない。。」

「「Super FX System」、評判いいので買ってみたけど、
 うまく活用できないんですが…」

「ミリオネアFX持ってるけど、
 もう今は使ってないよ!!(怒)」

「もう、システムトレードなんか、やんない!」



そんな方に、吉報です!


もしあなたが

・「Super FX System」
・「ミリオネアFX」

を持っていてうまく利益が出せていないなら、
ご紹介したいものがあります。


まずは、その実践者の声をお聞きください。


(ここから)
------------------------------------------------------------

私は、Super FX SYSTEMのシステムトレードを利用しております。
(他のシステムトレードにも十分対応できます)


売買シグナルを信頼してはいるものの、
経済指標の発表やテロのリスク、米国でのサブプライム問題再熱、
その他諸事情を考えると (考える必要はないと思いつつ考えてしまう)、
夜も眠れない、 ずっとレートを眺めている日々が続きました。


相場の動きには正直常に不安を感じてしまいます。

この度、「●●●●●●」をご提供頂き、
爆発的な利益を得ることができています。

使用しているシステムトレードのルールを忠実に守りつつ、
逆らうことなく実行できます。

システムトレードの波に乗り、
さらに「●●●●●●」の波に乗り、
互いのシステムを 有効に活用することで弱点を補い合い、
最高のパフォーマンスを手に入れることができています。


その結果、精神的不安が激減し、
下記のように爆発的に収益性が向上しました。


ここ最近の取引でも
とんでもなく素晴らしい成績を収めております。

直近のケースでいくと、

『130pipsの利益のはずが、約2.5倍の利益確定に!』
『320pipsの負けトレードが合計500pipsの利益確定に!』
『120pipsの利益が約3倍の利益確定に!』

信じられますか!?

システムトレードに「●●●●●●」を取り入れると、
たった3回の取引で、合計1000pips以上の差に!!!

しかも、ノーリスク!!

10万通貨の取引で100万円以上!!の利益です。

商材の中身に触れてしまうので、
ここではあまり詳細に伝えできませんが、

半年後1億円!?

・・・ヤバイですね!商材で確認してください!

これは本物です!!

「●●●●●●」を知ってしまったあなたは、
ハッキリ言ってラッキーです!

だって、知らない人のほうが圧倒的に多いでしょうから。

システムトレードをお使いのあなた!シグナル発生です!!

------------------------------------------------------------
(ここまで)


いかがでしたか?

つまり、、

「Super FX System」や「ミリオネアFX」といった
システムトレードの収益率を大幅アップさせる商材なんです。


その名も、「●●●●●●」。

あっ、もう伏字はイイですね。^^;


それがこの、

◆『スゴワザFX』

 ⇒ http://jahky.com/sugowaza-fx.html


現在は、「BIG BANG FX」でも検証中だそうです。


あなたは、せっかく買ったシステムトレードを
眠らせてませんか?


なんて、もったいない!!


この『スゴワザFX』で蘇らせてください。

やってみて効果がなければ、
商材代金を2倍にして返金してくれるそうです。



◆『スゴワザFX』

 ⇒ http://jahky.com/sugowaza-fx.html


本日23時59分に大幅値上げです。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 14:55| スゴワザFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

