2007年12月06日

クリスマス相場とは??

ご存知ですか?

12月の相場は、11月までとは
全く違う動き方をするそうです。


その理由は、、

「クリスマス♪」。

海外の人にとって、
1年の中でも最高のイベントです。


そのため、
楽しいクリスマスに気持ちを集中(?)したいため、

クリスマスまでにポジションを決済し、
年末までゆったり過ごす傾向にあるそうです。


で、

相場はどうなるかというと、、


◇クリスマスまで  …大荒れ!

◇クリスマス〜年末 …静か。。


というのが、
例年の12月の相場の特徴のようです。


今年はどうなるかわかりませんが、
頭の片隅に置いておきましょう。



*********************
☆ついに入手しました!
*********************

評判がいいので、
ずっと気になっていた商材。

ついに入手しました。


◇『あなたがFXで1番知りたかったこと。
 先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版』

 ⇒ http://jahky.com/fx-advance.html


デイトレードからスイングトレード向きの
テクニカルのノウハウですネ。


まず、

今まで読んだ他のどんな商材よりも
中身が濃いです!

他の商材で物足りなさを感じた人も、
この商材には、きっと唸ることでしょう。


FXの基礎的なことや概論などは、
一切載ってません。

のっけから、
濃いノウハウのオンパレードです。


ウワサには聞いてましたけど、
確かにこれはすごいですね。


◇『あなたがFXで1番知りたかったこと。
 先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版』

 ⇒ http://jahky.com/fx-advance.html


逆に、FXをまだ始めたばかりの方には、
オススメできません。


ある程度の経験がある方、
ステップアップを目指す方には、
格好の商材です♪

年末年始のお休みに、
じっくり吸収してみてはいかがでしょうか?

来年の飛躍の「タネ」を
たくさん見つけることができると思います。



*************
☆編集後記
*************

クリスマスの雰囲気、いいですね〜。

1年で一番大好きなイベントです。

風邪をひかずに、
万全の体制でその日を迎えたいと思います(笑)。
posted by FX税金コンサルタント岡崎 翔 at 21:44| ビクトリーメソッド アドバンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

